こんばんは~!
伏見店の池田です♪
すっかり夜ですね~( ゚∀゚)
だからおなかすきました!
いつもってか?!
そうです。エブリデイです。
お腹すいたから食べ物が欲しいな~
あ!それよりみどりのあいつが欲しいのです!

みどりのあいつっていうのは~、、、
粘着テープ HV-50

食べ物よりコレが欲しいのです!
1つ700円で買い取りますっ( ´∀`)b
余ってるなんてことありませんか?
きっとあるはず!!!
もちろん1つからでも大歓迎です☆
皆さまよろしくおねがいしま~す(≧∇≦)
こんばんは~!
伏見店の池田です♪
すっかり夜ですね~( ゚∀゚)
だからおなかすきました!
いつもってか?!
そうです。エブリデイです。
お腹すいたから食べ物が欲しいな~
あ!それよりみどりのあいつが欲しいのです!

みどりのあいつっていうのは~、、、
粘着テープ HV-50

食べ物よりコレが欲しいのです!
1つ700円で買い取りますっ( ´∀`)b
余ってるなんてことありませんか?
きっとあるはず!!!
もちろん1つからでも大歓迎です☆
皆さまよろしくおねがいしま~す(≧∇≦)
こんにちは!
よく「そのメガネってだてやろ?」
って言われる池田です。笑
これめっちゃ言われるんですよ!
だてかホントの度入りメガネかは、
、
、
、
来てくれた人だけに教えます!
興味ないとか言わないで下さいね(笑)
さてさて、
黒ぶちメガネの池田がさっき買い取りました
素晴らしい商品を紹介!
ワゴ差込コネクタ各種~(≧∇≦)

いぇーい(≧∇≦)
ネットで調べると
それぞれ絶対1,000円は超える商品なんです。
それがDKC伏見店では
なんと
710円(+税)で販売っ(゚Д゚)!!
ここに写っている商品全部710円(+税)です!!
色々あるので是非見に来て下さい♪
そのついでに
「そのメガネってだてやろ?」
って聞いて下さい。笑

皆さまのご来店、お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんばんは~池田でーす!
だっちーってそばアレルギーらしい((((;゚Д゚))
だから年越しそばじゃなくて
年越しうどんらしい((((;゚Д゚)))
知ってた~?!
いや、シラナンダ!
そらシラナンダに認定っ☆彡笑
あ!これは知ってました?

ドレンホース DR2-1450
高価買取してます!!
なんと1つ960円で買い取ります!!
買ったけど使わなくなって車に乗ったままになってません?
そんなドレンホース、
私たちに売って下さい(*´ω`*)
今日も20時まで待ってますっっ(≧▽≦)
こんばんは☆
またまた伏見店より池田です~\(^o^)/
昨日めっちゃ寒かったですよね。。。
雪降らへんし。
風強いし。
寒いだけやないかー!!!!
そんな極寒の中サッカーしてました(笑)
試合してても寒いもんは寒い!笑

ねっ。めっちゃ寒そうでしょ?笑
真面目にしてるけど(笑)
サッカー好きですけどね、昨日は地獄やと思った~(笑)
さてさて!
皆さまには天国のような良い情報を!!!

コンセント WTF1502WK
高価買取してるんです(´∀`∩)↑
なんと!ひとつ!
90円で買い取りますっ!!!
なので一箱だと900円!
2箱だと1,800円!!
3箱だと、、、、、σ(゚∀゚ )
って感じでウハウハになること間違いなしっ☆
もちろん1つからでも大歓迎です☺
お待ちしております~(*˘︶˘*).。.:*♡
こんばんは☆
いや~一気に寒くなりましたね(´ε`;)
今カタカタしてる手も冷たい。。。
誰かあっためて~(笑)
ごめんなさい、黙ります。笑
今日は皆様にお願いがあります。
リングスリーブ、売って下さい!!!
商品はこれなんですけどね、

欲しくて欲しくて欲しくて。
このリングスリーブ 1箱未開封で
1つ 150円で買い取りしております☆彡
「あれ?車に残ってるぞ?」
「たしか~、助手席に、、、」
なんて事ありませんか!?
もちろん、1つからでも喜んで買い取りさせて頂きます!
ぜひ、お持ち下さい~(^^♪
だっちーと20時まで待ってます!

*だっちー小分けしております。笑
いきなりカメラ向けてごめんね♡
以上、池田でした☺
ストアマネージャーの村井です☆彡
枚方店よりもうひとつ いいね! がつきそうなこの商品☟

発電機 EG-2000
とってもきれいな可愛いオレンジ色?
しかもこれってネットショップでも39,000円以上しますが。。。
こんなに美品でなんと。。。

¥19,800(+税)の大特価!!!
ぜひぜひ枚方店にお越しいただきエンジンぶるるんと
かけてみてくださいね~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
こんにちはーー!!
本日は、電材買取センター東大阪店にいます!大城です!!!
昨日から一気に冷えましたね(TAT)ブルブル
皆さんは体調の方はいかがですか??
風邪には気をつけて下さいね♪
寒くなったことで朝、車のフロントガラスが凍ってました。。。笑
全然前に見えないし、なかなか溶けないしで朝からパニック!!(~O~;)
明日からはお湯常備しますね(^^)/
では、早速、本日はぜひ買い取りたい商品のご紹介!!
↓↓↓↓こちら↓↓↓↓

《リングスリーブの小》です!!
こちらの商品を1箱100個入り未開封の買取金額はこちら!!

1箱150円で高価買取致しますーーー!!!
「倉庫に余っていたなー。」と思った方!!
電材買取センターに持って来てくださーーーい(^∀^)/
1箱150円です!
皆さまのご来店をお待ちしております。
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター東大阪店
072-943-3517
配管タワー出来てます!摂津店!

電材買取センターは配管が安いですよ!
まぁ他のお店がどのくらいで販売しているのか知りませんが…。笑
吉野、ブログ書くことによって、
どんどん知識が増えていってる気がするんです!笑
お客様の為に商品を紹介するだけでなく、
吉野をパワーアップさせてくれています!!!
ありがとう!ブログ!!!笑
ってことで調べてみました!
他のお店はだいたい8,000円超えてる~
電材買取センター¥7,280+(税)!

やっす~!!!\(^o^)/
ってことで配管買うなら
電材買取センター摂津店だなぁ~
配管売るのも電材買取センター摂津店で!
¥5,500で買い取りますよ!
おまちしてま~す!
こんばんは(^∀^)/
本日は東大阪店にいてます。大城です。笑
早速ですが、こちらの写真をご覧下さい!!!

見ての通り、現在の壁(ネオピタ・HS-50-I)では、
大城巨人を食い止められないんです!!!
今のままじゃ数が足らないんです(TAT)(TAT)(TAT)
そこで!皆さまに相談があります!!!
ネオピタのHS-50-Iを買い取らせて下さい!!!

1本 ¥490
で買い取り致します\(^o^)/
箱だとーー、
¥11,760です!!!
大城巨人が見えなくなるほどのネオピタ・HS-50-Iを
お持ち頂けることを願っておりますm(_ _)m
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター東大阪店
072-943-3517
ロマンティックが止まりません。
こんにちは!吉野です!
アケミちゃんじゃないです。
C-C-BのYOSHINOです!

知っていました?
C-C-Bって、
Come on!!
Come on!!
Booster!!
のことなんですって!笑
信じないでくださいね!笑
ブースターも買い取ってます!

型番は、BU33L2、BU433D1です。
高価買取~♪
¥2,800で買い取ります!!
すてきな金額すぎて…
胸が~胸が~苦しくなる~♪
本日も20時までお待ちしております~。
誰か 摂津に車 止めて
高価買取 させて~ させて~
一度持ってきて~♪
まってます~。