ストアマネージャーの村井です☆彡
電材買取センターではこちら大募集です(#^.^#)

かさあげくんLKD-60
こちら未開封1袋¥500(税込み)で買取しております!!
同じくかさ上げ台SB-160も未開封1箱¥500(税込み)で
買取ります!
引っ越しシーズンでたくさん買ったけど余ったなぁ~なんていう方
いらっしゃいません???
1袋で大歓迎です!!
ぜひお近くの電材買取センターへお持ちくださいね!(^^)!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
電材買取センターではこちら大募集です(#^.^#)

かさあげくんLKD-60
こちら未開封1袋¥500(税込み)で買取しております!!
同じくかさ上げ台SB-160も未開封1箱¥500(税込み)で
買取ります!
引っ越しシーズンでたくさん買ったけど余ったなぁ~なんていう方
いらっしゃいません???
1袋で大歓迎です!!
ぜひお近くの電材買取センターへお持ちくださいね!(^^)!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
昨日、村田部長とおかむとごはん行ってきた~

麒麟閣!
めっちゃ食べて、めっちゃ話して、楽しい時間になりました♪
部長ごちでーす♡♪\(^o^)/
そんなデブちんが今日ご紹介するのは~…
配管3分5分♪

こちら、1巻¥14,000+(税)です(^-^)
これ、ネットだと~¥15,984もしましたよ(-_-)
これは!
電材買取りセンターで買わなきゃ!
ってことでお買い求めくださいね♪
お待ちしてます~
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日は伏見店でおはぎちゃんの仕事ぶりをそっと見守ってます(^^;
その伏見店ですごいの買取りました!!!
買取ほやほや♥
コレです!!

んっつ。。。よく見えない???

じゃぁ~ん♪
マキタ コンプレッサーAC461XG
正真正銘の新品★動作確認OK☆彡
これネット最安値でも149,000円します!!
なんとこれ伏見店では¥100,000(+税)
10万円ポッキリです❤❤❤
これは絶対のお値打ち品(#^.^#)
ぜひぜひ伏見店へお越しください!
昨日もバニーズ勝利して4連勝中の池ちゃんが変な日焼けで
お待ちしておりますm(__)m

こんにちは。
電材買取センター摂津店の西本です。
配管2分4分、買取りますよ!
喜んで!

私、平常心を装ってすまして査定してますがね、実はめちゃくちゃ喜んでるんですよ。
でも、油断すると間違っちゃうんで・・・
平常心を装ってます(^O^)
2分4分
(桃陽・因幡通常巻きサイズ・関東・オーケー)
¥6,000
2分4分
(その他メーカー・因幡巻きの大きいサイズ)
¥5,400
是非お持込み下さい!
たくさんある時は事前にお電話頂けると有り難いです!
万全の態勢でお迎えさせて頂きます!
楽しみにお待ちしておりますー(●^o^●)
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター摂津店
072-646-8815
こんにちはー(^o^)
電材買取センター泉大津店の中井です。
今日は土曜日ですね!
お出かけをされている方も多いのではないでしょうか。
本日も20時まで営業しておりますので、お時間がございましたらご来店下さいませ!
買取商品のご案内です。
電材買取センターではテープを買取らさせて頂いております。
中でも高価で買取らさせて頂いているものは、

ネオピタ HS-50-I
買取価格 ¥490(税込)

ネオピタ HY-50-I
買取価格 ¥590(税込)

ビニールテープ ミリオン
買取価格 ¥360(税込)
どれでも大歓迎です!
是非是非、お持ち下さいませ!
本日も皆様のご来店お待ちしております。
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター泉大津店
0725-90-6670
ドーン。
こんにちは。吉野です。
今日の午前中はお休みだったので
ひたすらかぼちゃ料理を作っていました♪

かぼちゃのチーズケーキ♡
あとはかぼちゃのスープと、かぼちゃのキッシュ。
かぼちゃ1個まるまる使い切りました。
はい。
そんなかぼちゃ星人吉野が今日ご紹介するのはこれ。

昨日買い取ったバッテリー!
型番はBL1013!
メーカーはマキタです(^^)vー
グーグルショッピングで調べたら…
¥5,140…。
でも。
電材買取りセンターでは…
¥3,980+(税)です(●^o^●)
ステキング。
(電材の流行り?)
是非お買い求めください~
吉野でした~
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日も伏見店でバタバタと動いていますが。。。
その横で新人の萩原さんことおはぎちゃんはとっても落ち着いて。。。
淡々とこなしています( ;∀;)
すごすぎる。。。

電材女子はつよぉおおおおおい|д゚)
そんな伏見店より人気のこちら買取りました!!

DXアンテナ CS・BS・UV3分配器 3DA1
たくさんお持ちいただき嬉しい限りです❤
こちら激安ネットショップでも1,000円以上いたします
伏見店では¥600(+税)とってもお買い得な人気商品ですよ♪
ぜひ伏見店へお越しくださいね~
おはぎちゃん、いけちゃんがお持ちしてますm(__)m
高価買取シリーーーズ。
(アメトーーーク風)
ブースターーーお売りください。
これですん♪

BU433D1♡
お家や倉庫に余ってませんか????
こちら、買取金額は…

¥2,800です♪
ブースターって
何に使うかあんまりわからんけど、、、
てか、全然わからんけど、、、
てか、商品の事あんまりわからんけど、、、
(ぶっちゃけww)
買取りたいのは確かです。笑
なので、是非あなたの要らなくなったブレーカーお待ちしてます(^^)/~~~
皆さんこんにちはー(・∀・)ノ
電材買取センター守口店の安達です。
お店の名前の通り販売だけでなく
買取もしています!\(^o^)/!
工具が欲しい・・・・
もっと買取たい・・・
そんな一心不乱な思いが・・・・

目に出てしまいました。
おかげでちょっとしたドライアイです・・・
それぐらい工具・電動工具が買取りたいんです。
無料査定させていただきますので
是非、捨てる前にご相談下さい!!
皆さまの大切な工具・電動工具は
大切に・責任をもって買取査定させていただきます。
皆さん待ってまーす(・∀・)ノ
安達でした~
買取りしてもらいたいけど…
どのくらいで買い取ってくれるかわからんし…
そんなお声に吉野がお答えします!

(説明しよう!的な。)
おこたえするというより、こんな工具はこの値段。って感じでお見せしていきますね\(^o^)/

このリョービの充電インパクト、BID-141なら…
¥8,000で買い取りました!

このマキタの、インパクトレンチ、TW281Dなら…
¥10,000で買い取りました!!
他にも、、、

MAXのハンマドリルを
¥19,000で買取ったりしてます!
是非眠っている工具お持ちください!
お待ちしてます♪