おはようございます!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
いやぁ~今朝は本当に寒いですね。
かなり震えてました。生まれたての小鹿の様に…。
では、お話は変わりまして、買取商品のご紹介です!!

\ミリオン ビニールテープ/
¥350(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方おられましたら
ぜひ、お持ち下さい!!
ご来店お待ちしております!!
おはようございます!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
いやぁ~今朝は本当に寒いですね。
かなり震えてました。生まれたての小鹿の様に…。
では、お話は変わりまして、買取商品のご紹介です!!

\ミリオン ビニールテープ/
¥350(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方おられましたら
ぜひ、お持ち下さい!!
ご来店お待ちしております!!
伏見店の萩原です!
さっき常連のお客様が
「たこ焼きにのたこの代わりに
こんにゃく入れて焼いたらめっちゃ美味いで!」
って教えてもらってぜひとも試してみたいと
思ってます(●´ω`●)
たこ焼きパーティーしたくなりますね~✨
(↑結構前からブログで言うてる。)
たこ焼きも良いですが、
換金率が高い部材と言えば!!

ミリオンビニールテープ
こちら高価買取商品なんですよ!!
1本¥350(税込)で買取させて頂いております✨
1箱20本入りでお持ち頂ければ
¥7,000(税込)での買取(≧◇≦)
換金率は79.5%で2位!!

この換金率を見たら、得しそう!!
って思えません??
1本からでも大歓迎です!!
お近くの電材買取センターへ
お持ち込み下さい~~!!
お待ちしております?
こんばんは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
先ほどに続きもう一つ!!
買取商品のご紹介です!!
今回ご紹介するのはこちら!

\Panasonic WN1821SW/
余っておられる方は
ぜひ、買取にお持ちください!!
とても欲しい一品!!
ご来店お待ちしております!!
こんばんは 堺店 木村です( ^ω^ )
当たりました!!
でました!
黄色!!

ガラガラ当選したお客様おめでとうございます!!
黄色の当たりはエナジードリンクが3本と元気が出る商品ですね( *´艸`)
まだまだ!!商品当てて下さい!!
実はわたくし鐘の鳴らし方が変ですので、練習中です(●^o^●)
ガラガラ・ガチャガチャを回すには!!
買取商品の査定額一万円以上なら・・・ガラガラがひけます( *´艸`)
3万円なら・・・・ガチャガチャが回せます( *´艸`)
是非当てて下さい!!

11月30日までのキャンペーンをです!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日は東大阪店にいます(#^.^#)
ここから見る景色は・・・
グリコ???

そう買取イベントの景品!
大きいグリコです( ;∀;)
そう!そしてこれまだ出てません( ˘ω˘ )

2017年モデルの40型液晶テレビ~
あっ、後ろに写ってるの心霊写真ではありませんので(笑)
樫田マネージャーです・・・
買取商品お持ちいただくとチャンスあります!

まだまだいいものゲットのチャンスはあります!
ぜひ東大阪店にお持ちくださいねm(__)m
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
先ほどに続きまして
買取商品のご紹介です!
今回ご紹介するのはこちら!

\Panasonic WN1922/
1個 ¥250(税込み)で買取を行っております!!
電設資材本当に欲しいです!!
余っておられる方は
是非、お持ちください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
みなさん、ハロウィンは仮装されましたか??
結構いろいろな面白い仮装があったみたいですね。
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic WK1821/
こちらの商品
1個 ¥170(税込み)で買取を行っております!!
本当に欲しいです!!
余っておられる方は
ぜひ、買取でお持ち下さい!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
先程に続きまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic WN1821SW/
1個 ¥120(税込み)で買取を行っております!!
本当に欲しい!!
電設資材が本当に欲しいです!!
余っておられる方は
ぜひ、買取にお持ちください!!
ご来店お待ちしております!!
おはようございます!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
最近、フレンチトーストにハマってます!!
あれ、美味しいですよね!!
小さい頃はおばちゃんちに泊りに行ったら
朝に絶対に作ってもらってました!!
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic WTF19223WK/
1個 ¥250(税込み)で買取を行っております!!
電設資材本当に欲しいんです!!
余っておられる方おりましたら
ぜひ、買取させてください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
昨日シャンプーが
そろそろ無くなりそうだったので
買いに行ったのですが詰め替えるときに
はっ!と気付いたことが…。
ここまでを読んでお察しの方も
いるとは思いますが間違えて
コンディショナー買ってました…。
今日の帰りにシャンプー買って帰ります。
皆さんもお気をつけ下さい。
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic 熱線センサ付自動スイッチWTK1811W/
¥2,000(税込み)で買取を行っております!!
※新品・未使用品
余っておられる方は
ぜひ、買取でお持ち下さい!!
ご来店お待ちしております!!