お買い得!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか??

私はいっぱい美味しいもの食べました!!

 

では、お話は変わりまして

商品のご紹介です!!

 

\トスシール83/

 

消費期限が近いため、激安!

1本 ¥150(+税)で販売しております!!

 

通常ですと¥400以上ですので大変お買い得です!!

 

お買い求めのお客様は

ぜひ、ご来店くださいませ!!

 

お待ちしております!!

かさあげくん!!

こんにちは!!

八幡店の古川です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

本日の朝の山城大橋の気温は

「2度」でした!!

マイナスではかったですが、やはり寒いです。。。

これから需要の無い山城大橋の気温チェックして参ります。

 

さて、そんなことよりも

KANTO

かさあげくん

LKD-60

 

ですが、こちらの商品、

新品・未使用

¥500(税込み)

買取させて頂いております(^^)

 

高価買取商品ですので、ぜひお持ち下さい!

お待ちしております(^^)

漏電ブレーカー買取させてください!

こんばんは!!

八幡店の古川です゚♪~(´ε` )

 

最近の朝は

完全に布団から出られなくなってきましたね!

寒すぎて布団が最強過ぎます!

布団を求めてしまっている自分がいます。。

 

布団もそうですが、

電材買取センターはこちらの商品を

求めております!!

Panasonic

漏電ブレーカー

BJW3303

です!!!

こちらの商品ですが

新品・未開封で1箱

¥2,000(税込み)

買取させて頂いております!!

 

高価買取商品ですので、

ぜひ余っていくお客様!

お持ち込み下さい!

お待ちしております♪~(´ε` )

HY-50-I!買取!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

そういえば今日から12月ですね。

1年があっという間でした。

 

去年の今頃は何してたか

携帯の写真見返してたら

「あぁ~あれからもう1年経ったんか…」

と、つくづく1年が早かったと実感します。

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

 

 

\ネオピタ HY-50-I/

 

1本 ¥590(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられる方おられましたら

ぜひ、買取させて頂きたいです。

 

ご来店お待ちしております!!

配管3分5分!買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

最近、ゆでたまごにハマってます。

あれを発明した人は天才ですよね!!

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

\配管3分5分 新品20m巻/

 

1巻 ¥9,000(税込み)で買取を行っております!!

 

期間限定の買取価格UPですので

余っておられるお客様はこの機会に

ぜひ、買取でお持ち下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

漏電ブレーカー!買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

そういえばこの前

もう寒くなってきたしということで

久しぶりに熱燗飲みました。

 

猫舌なんで結果的に

人肌くらいで飲むんですけどね。

 

みなさんは最近、冬を堪能してますか??

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

 

\Panasonic 漏電ブレーカー BJW3303/

 

¥2,000(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられる方は

ぜひ、お持ち下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

情報モジュラージャック!買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

以前、バラエティ番組で

読書芸人というのが放送されていたので

最近、急に読書始めました。

↑すぐに影響される。

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

 

 

\Panasonic 情報モジュラージャック NR3160W/

 

新品・未開封で1箱

¥2,500(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられる方は

ぜひ、買取にお持ちください!!

 

ご来店お待ちしております!!

買取ガラガチャキャンペーン中です(”◇”)ゞ

こんばんは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ

買取キャンペーンも開催して、半月が経ちました(”◇”)ゞ

買取商品をお持ち下さったお客様有難う御座います。

まだガラガチャを体験していないお客様や、

回した事があるよ( ^ω^ )って方、全てのお客様にご案内です( *´艸`)

買取査定額が1万円なら→ガラガラ

買取査定額が3万円なら→ガチャガチャ

どちらも当たりが入っております(*´ω`*)

例えば・・・

この因幡電工さんのネオピタHS-50-Iを1本¥490(税込)にて買取を行っておりますが、

1箱(24本)売って下さると???

¥11,760(税込)になりますので!!

ガラガラが1回、回せちゃいますね(*´ω`*)

泉大津店限定のリラックマのぬいぐるみ( ^ω^ )

肌ざわり最高~(*´ω`*)

是非当てて下さい( ^ω^ )

皆様のお越しを心よりお待ちしております(‘ω’)ノ

 

1.6ミリ2新!買取!!

こんばんは!柳田です!!

本日も、守口店で勤務しております!!

 

この季節になると必ず食べたいものがあります!!

 

それはもつ鍋です!!

あれを考えた人は天才ですね!!

 

鍋自体は猫舌のせいかそこまで好きになれない私ですが

もつ鍋はめちゃくちゃ好き!!早く食べに行きたい!!

 

では、お話は変わりまして買取商品のご紹介です!!

 

 

\電線1.6ミリ2芯/

 

1巻 2,200(税込み)で買取を行っております!!

 

更に、富士は100円UP!!

 

もうとにかく今一番買取たい!!

と言っても過言ではない商品です!!

本当にお持ち頂けるとありがたいです!!

 

余っておられる方は

ぜひ、買取にお持ちください!!

 

ご来店お待ちしております。

WN1922!買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

昨日、大谷翔平選手の

凄さについて調べてたんですけど

あの選手って本当に凄いんですね。

 

同い年とは思えないです…。

でも、自分も負けないぞ!

と、いつも思ってます!!

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

 

\Panasonic WN1922/

 

1個 ¥250(税込み)で買取を行っております!!

 

電設資材、本当に欲しいです!!

ぜひ、買取させてください!!

 

ご来店お待ちしております!!