電線買取UP↑↑↑

こんにちは!

電材センターの成冨です!!

本日は常連様の松島様とお写真を撮らせて頂きました😆

「ここにスタッフさんは皆優しい人ばっかりですね。コーヒーも嬉しいです」とお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しかったです☺

当店のオリジナルクリアファイルもぜひご活用頂けますと幸いです!

今後も松島様のご来店を心よりお待ちしております!!😄

ということで本日のお知らせです!

なんと電線各種、全メーカーの買取価格がかなりUPしております!!

激熱なお値段で買取をしておりますので

ぜひ1巻からでもお持ち込み下さい!!💰💰💰

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!😎

電線買取価格が高い!!!

こんばんは!

山本です(^O^)

本日は宮川様にご来店下さりました!

初めてお写真にご協力下さり誠に有難う御座いました!

いつも爽やかにご来店下さり男の色気を感じており

密かに憧れております😁

またかっこよくなる秘訣など教えて頂ければ嬉しいです!

楽しみにしております!!

またのご来店心よりお待ちしております!

 

では、電線の高価買取のご案内です!

全メーカー買取金額が高騰しております!

ぜひ、この機会にお持ち込み下さい!

いつまでこの金額かはわかりません!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

電線買取価格UP中🤭

こんにちは!

電材センターの成冨です😄

本日は常連様の中平様と匹田様とお写真を撮らせて頂きました!!

当店の返品OKのサービスやコーヒーについて「ほんまに助かります!」と仰って下さり大変光栄でした!!

また奥様の手料理のお写真が素敵すぎて私も料理の腕を磨きたくなりました😆

土鍋でご飯が炊けるように修行します!!

ということで本日のお知らせです!

只今電線買取価格が高騰中です😆

全メーカー対応しておりますので

ぜひこの機会にご利用ください!!💰

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

電線高価買取中!!

こんにちは!

電材センター山本です!

本日は石田様にご来店頂きました!

お久しぶりにお会いでき嬉しかったです!

お写真もいつもご協力頂き

ありがとうございます😆

またのご来店をお待ちしております!

 

では、電線高価買取のご案内です!

只今、電線買取金額がUPしております(^○^)

特に2ミリ3芯8,600円です!!

ぜひ、沢山お持ち下さい!

皆様のお持ち込み、心よりお待ちしております!!

 

電線お売りください。

こんにちは

迫田です。本日は村上様がご来店下さいました

ご来店されるなり「迫田さんとれたよ」と言われましたので

競艇が大好きな村上さんが「万舟」でもとったのかと思いましたら

ワクチン接種の予約が取れたそうです。

今日から18歳以上の予約も開始されたとか

色々教えてくださりありがとうございます。僕も色々と検討してみます。

そして注射は結構耐えられる迫田がお伝えする高価買取情報です。

VVF電線を高価買取しています。

特に2ミリ3芯なんかは激アツの8,000円(税込)買取です。

皆様1巻からでも結構ですので是非電材センターにお持ち下さい。

半端電線お譲り下さい

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

常連の壹崎様にお会いさせて頂きました。

電材センターに置いて欲しい商品について教えて下さりました。

過去に壹崎様からのお声で実際に取り扱いになった商品もあります。

いつもありがとうございます。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

只今高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

電線買取💰💰💰

こんにちは!

電材センターの成冨です😎

本日はお久しぶりに久木田様とお会いさせて頂きました!!

入社当初より良くして頂いており、お久しぶりにお会いできて

とても嬉しかったです😄

「ここにいたんですね」とのお言葉で懐かしさがこみあげてきましたー!!

また現場がお近くの際にはお立ち寄り頂けますと幸いです😆

お写真も有難うございました!!

ということで本日のご案内です!!

電線各種がそれぞれ買取金額上がっているんです!!!

ぜひ1巻からでもお持ち込み下さい!!!

(協和・愛知なども含みます)

詳しくはスタッフへお尋ねください!

2.0ミリ3芯が激熱!

こんにちは!

電材センターの成冨です😎

本日は常連様の杉山様が世界に1つしかない電動工具をお見せ下さりました!!

そしてじゃじゃじゃーん✨✨

金ぴかピンなんです!!!

黄金のインパクトドライバーです!!!

全店ご利用下さっておりますが、お見せくださったのは私たちが最初とのことで大変光栄でした!!🤣

また次回もお見せ下さるお約束をして頂きましたので楽しみにしております!!😎

ということで本日のお知らせです!!

電線2.0×3芯を8,000円で買取しております!!!

(富士・弥栄・矢崎・カワイ・住電日立)

ぜひ1巻からでもお持ち込み下さい!!

2ミリ3芯お売りください。

こんにちは

迫田です。

本日はお久しぶりに「梶様」にお会いしました

開口一番「先週の安田記念アカンかったな」と言われましたが

なぜ、ばれたんでしょう・・・

僕が当るという選択肢がすでに無い感じですね。

でも6月27日の宝塚記念まで運を溜めてます。そこで一気に爆発させていくイメージを持っています。妄想ですが・・

そんな妄想族な迫田がお伝えする高価買取情報です。

VVF電線を高価買取しています。

特に2ミリ3芯なんかは激アツの8,000円(税込)買取です。

皆様1巻からでも結構ですので是非電材センターにお持ち下さい。

電線超売ってほしいです。

こんにちは

呪術廻戦の最新刊を2巻買ってしまっていた迫田です。

アマゾンで2回ポチってたみたいです。何回目でしょうかね。。。

気を取り直して本日は濱本様と写真を撮って頂きました

濱本様はいつも「ホットコーヒー」を飲まれます。

本日もホットコーヒーでした。万年アイスコーヒーの迫田からすると

カッコィィですね。大人って感じで憧れます。

そんな本当はコーヒーを飲まずコーラが大好きな迫田がお伝えする

高価買取情報です!

VVF電線を超高価買取しています。

2ミリ3芯なんか1巻8,000円買取です!

余っているよ!って方は是非電材センターにお売りください。

皆様のご来店をお待ちしております