電線買取が激熱です!!

こんにちは!

電材センターの成冨です😁

本日は朝一番に常連様の藤本様・郷田様とお会いでき

めちゃくちゃ元気を頂きました!!!

「白シャツが一番にあってますね!」とのお言葉がとても嬉しかったです😆

アイスのPOPをもってハイ!チーズ!!!です📷

いつも楽しいお時間をありがとうございます!!✌

ということで本日のお知らせです!!

電線2.0×3芯が8,000円(税込)で買取をしております!!!

(富士・弥栄・矢崎・カワイ・住電日立)

ぜひ1巻からでもお持ち込み下さい!!

 

電線買取価格高騰中💰💰💰

こんにちは!

電材センターの成冨です😎

本日は藤井様とお写真を撮らせて頂きました!!

コーヒーのサービスについて「めっちゃ嬉しいです」と仰って頂き、大変光栄でした!!

またセキュリティマグネットもご活用くださいね😋

暑い中、ご苦労様です!!

またいつでも涼みに来てくださいね!!

ということで本日のお知らせです!

電線2.0mm×3芯(富士・弥栄・矢崎・カワイ・住電日立)を

8,000円(税込み)で買取ます!!!!💰💰💰

ぜひぜひご利用ください!!

 

半端電線をお売り頂きたい

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

常連様の岡谷様とお会いさせて頂きました。

岡谷社長とお写真撮らせて頂きましたが後ろからひょっこり映られる岡谷様。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

セキュリティマグネットもお喜び頂き何よりです。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

写真の様に太線は高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

電線買取激熱💰💰💰

こんにちは!

電材センターの成冨です😎

本日はお久しぶりにお会いさせて頂きました辻様とお写真を撮らせて頂きました!!

エアコンは久しぶりだそうで「今日が晴れでよかった」と仰れ、お天気に左右されるお仕事は本当に大変そうで、いつも本当にご苦労様です!!😄

今日も頑張って下さい☺

セキュリティマグネットもぜひご活用くださいね!!!

ということで本日のお知らせです!!

電線2ミリ3芯(富士・弥栄・矢崎・カワイ・住電日立)

の買取価格が8,000円となっております!!!

ぜひぜひ1巻からでもお持ち込み下さい!!

 

電線を売ってくださいませ!

こんにちは

本日はお久しぶりに硎屋さんにお会いしました!

顔を見に来た」と言ってご来店くださりありがとうございます

僕の大好きな柔道の裏のお話を色々と教えて下さってありがとうございます

オリンピックも柔道が一番楽しみなんで是非見たいと思います。

そして電材センターでも熱い電線の買取価格が上昇中です!

2ミリ3芯なんか8,000買取ですよ!

8,000円やったら売ってもいいかもって思った人は是非

電線をお売りください。皆様のご来店をおまちしております

電線高価買取&ほーむらんばあ🍨

こんにちは!

電材センターの成冨です😎

いつもお世話になっている常連の川原様と山口様とお写真を撮らせて頂きましたー!!

当店のアイスのサービスについて「ホームランバー!今年も始まったんですね!懐かしい味ですわー!」とそれぞれお好きなお味をお選び頂けて嬉しい限りです😆

またホームランバーだけに野球の集合写真的な感じでお写真をご協力下さり、めちゃくちゃ楽しかったです😄⚾

いつも楽しいお時間を有難うございます!!!!

ホームランバーの味(メロンクリームソーダ味・ミックスジュース味・ぷりん味)をぜひぜひ制覇しちゃってください!!!

という事で本日のお知らせです!

銅相場の上昇に伴い電線各種をかなりの高価な価格で買取を行っております💰💰💰

ぜひこの機会にご利用ください!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

半端電線高価買取中

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

常連様の早瀬様とお会いさせて頂きました。

最近よくお話下さり本日は「暑い~」と仰りながらご来店下さったので

アイスコーヒーをお出しすると一気飲みされておられました。

いつもありがとうございます。

セキュリティマグネットもお喜び下さり何よりです。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

写真の様に太線は高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

電線売ってください!!

こんにちは

迫田です。

本日は長坂さんと一緒に写真を撮って頂きました!

最近10キロ程体重を落とされたそうで少しお腹周りがスッキリされていました

後10キロ落とさないといけないそうですが、頑張ってください

えっ・・・お前もな!!!って声は一旦聞こえないふりをいたします

長坂様も持っていらっしゃるホームランバーも入荷していますので是非お立ち寄りください!

そして電材センターでは電線を高価買取しています!

2ミリ3芯は8,000円(税込)買取です。

余っているよって人は是非電材センターでお売りください。

皆様の来店をお待ちしております!

 

電線売ってください!

こんにちは

日本ダービーで撃沈した迫田です。

前日まであんなに楽しかったのにレース後は一言も口をききたく

なくなるから不思議です。今週こそ当てたいですね・・・!!

本日から大人気のアイスクリームが入ってきました

常連の森田様も大変喜んでくださり「メロンクリームソーダ味」を選ばれていました

夏はやっぱりアイスですね。今年の夏はプライベートも含めて何本のアイスを食べるんでしょう?

アイス日記でも書いてやろうかしら・・・

そして只今電材センターでは電線を高価買取しています!

2ミリ3芯なんか超熱いです。

皆様是非お売りください。

半端電線買取しております。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

常連様の岡谷様とお会いさせて頂きました。

岡谷様は私の事を「カミサマ」とニックネームでお呼び下さり毎回楽しいお話をさせて頂いています。

お写真もご一緒頂きありがとうございました。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

写真の様に太線は高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。