こんにちは!北角です!
本日は川村様がご来店下さりました!
他店もご利用下さっており「今日もきたよ~」
と笑顔でご挨拶して下さり私たちも思わず笑顔になりました!
また、当店のことを「遊びに来る感じ!」とお褒めの言葉をたくさん仰って下さり
嬉しかったです!!いつもありがとうございます!!
さて、電線買取のご案内です!

2ミリ3芯:¥8,000買取
1.6ミリ3芯:¥5,000買取
2ミリ2芯:¥5,000買取
1.6ミリ2芯:¥3,500買取
現在高価買取中なのでお持ち込みお待ちしております♪
こんにちは!西村です
本日は木梨様がご来店下さりました。

快く写真撮影に協力下さり有難う御座いました。
マグネットも「これ凄くいいですね」と喜んで頂け
とても嬉しかったです!
雨でお仕事大変でしょうが頑張って下さい!
では本日電線買取のご案内です!

電線
2ミリ3芯 ¥8,000買取 1.6ミリ3芯 ¥5,000買取
2ミリ2芯 ¥5,000買取 1.6ミリ2芯 ¥3,500買取
各種超高価買取中です!
1巻でも大歓迎!!
お待ちしております!
こんにちは!
電材センターの成冨です😁
本日は常連の福本様とお写真を撮らせて頂きました♪

セキュリティマグネットについて「これはめっちゃ使えますやん!」と仰って下さり早速お車に付けて頂けて大変光栄でした!!!
今後も福本様のご来店を心よりお待ちしております!!
ということで本日のお知らせです🤭

なんと、電線の買取価格がUP中なんです!!!
電線各種かなり激熱なお値段ですのでぜひこの機会にご利用下さい!!😎
本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!
こんにちは!
電材センターの成冨です😎
常連様の野邑様と沢山音楽について語らせて頂きました!!
音楽のご趣味が一緒でとてもお話しをしていて楽しいです🤭
HIPHOP最高ですよね!!また楽しみにしていた野外フェスがなくなってしまい残念な気持ちを分かち合え、めっちゃ嬉しかったです!!
楽しみがなくなってしまいましたがまた次のお知らせが来るのを待つしかないですね!!
また情報をお教えいただければ幸いです😆
お写真も有難うございます!!

野邑様と一緒にお知らせです!!!

なんと銅相場上昇に伴い買取価格がかなりUP中なんです!!
電線各種がそれぞれ超高価買取となっております!!!
ぜひこの機会にご利用ください!
1巻からでもお待ちしております!!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☺
こんにちは!
電材センターの成冨です♪
本日は中崎様とお写真を撮らせて頂きました😆

セキュリティマグネットについて「これは早速使えるし有難いです!」と仰って下さり私達も嬉しかったです😎
またコーヒーについても「助かります」と仰って下さり光栄でした!
またいつでもお待ちしております!
ということで本日のお知らせです!!!

電線が超超超高価買取となっております!!!
こんな価格みたことありませんよね!?
ぜひこの機会にお持ち込み下さい😭
1巻からでもお待ちしております!!
こんにちは!
山本です(^O^)
本日は1年ぶりに西田様がご来店下さりました!
本日グランドオープンしました尼崎店をご案内させて頂くと
「今から行ってみます、安い電線あるのは嬉しいですね~」と仰って下さり
大変嬉しく感じました!
誠に有難う御座います!!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さて、皆様LINE会員登録の方はお済みでしょうか?😳
新店オープン情報やお買い得品など
月に1回ペースで配信しております!

QRコード読んで頂くだけで簡単登録して頂けますので
ぜひご登録下さい!!
こんばんは!!
電材センターの木村です。
常連様の中川様と小林様がご来店下さいました。
本日はコーヒーを飲みながら、お仕事やゴルフのお話など
聞かせて頂き、とても楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしております(^^)
では、電材センターのご案内に参ります。
大変お待たせ致しました!
遂に明日 5月21日 は 朝8時より
電材買取センター 尼崎店 グランドオープン!!!

先着順の電線・配管の特価販売やご来店記念プレゼントなど
オープンイベント企画をたくさんご用意致しております!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
こんにちは!
電材センターの成冨です♪
本日はお世話になり過ぎていると言っても過言ではない超常連様の花田様とお写真を撮らせて頂きました!!!!

いつも元気をお届け下さるんです☆彡
超激レアなクリアファイルと共にパシャリです!!!
「お仕事で長野県や広島県まで行ってきたよー!1000キロくらい走った!」と仰られ凄すぎて目がぱちぱちしました👀✨
いつも本当にご苦労様です!!!
本日も沢山お話し出来て嬉しかったです!楽しいお時間を有難うございまいた!!!
ということで本日のお知らせです!!

電線各種・各メーカーの買取価格がUP中です💰💰💰
なんとも激あつなお値段で買取させて頂きますよ!!
ぜひこの機会にお持ち込み下さい!
本日も皆様のご来店お待ちしております!!
こんにちは
先日TVで鉄塔に登るお仕事を見ていると
高さにビビってしまった迫田です。
TVなんですけどね・・・高い所は絶対にダメです。
本日は常連の稲田様と写真を撮らせて頂きました!

いつもご来店された際に「毎度!」と気持ち良いお声をかけて頂きありがとうございます。
稲田様との会話は盛り上がりますので、とても楽しいひと時を頂いています。
お渡しさせて頂いた限定のクリアファイルも喜んで下さって良かったです。
そして電材センターでは電線を高価買取しています!

余っているよって方がいらっしゃいましたら是非電材センターにお売りください。
1巻からでも高価買取していますので是非お持ちください。
皆様のご来店をお待ちしております。
こんにちは!
電材センターのなりとみです😆
本日は常連様の田邉様とお写真を撮らせて頂きました!!

超激レアなクリアファイルと共にパシャリでございます!
連日お休みがないそうですが「全然余裕!むしろこっちのほうがいい!」と仰られており、本当に凄いと思いました!
そのお言葉に私達スタッフも頑張ろうと思いました!
いつもお優しく接して下さり有難う御座います😄
今後ともよろしくお願いいたします♪
ということで本日のお知らせです!!!

銅相場上昇に伴い、電線の買取価格がUP中!!!
電線各種・各メーカーにて激アツのお値段です!!
ぜひ1巻からでもお持ち込み下さい!!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております😎