買取ガチャガチャ~🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

今日は暖かく車の中は激アツで

まだまだクーラーいりますね。

韓国ではインフルエンザ予防接種接種後

死者が59人もででいるとニュースでやっていました。

和泉市では受験生の中3と高3が無料

接種の予約をするつもりでしたが、もう少し、

情報をみながらにしようと思います。

 

さて、買取ガチャガチャのご案内です。

税込1万円分の買取ごとに1回、

ガチャをチャレンジして頂けます。

期間は10月23日(金)~11月6日(金)です。

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

ぜひ、たくさん買い取らせて下さい。

ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

 

買取ガチャやってますよ!

こんにちは

大東店から迫田です。

いつもの競馬のお話です。

今週は天皇賞秋が開催されます。

アーモンドアイが前人未到のG1、8勝目をかけて出走致します。

去年はというと、アーモンドアイがぶっちぎって勝っているレースです。

今年も勝つんかなぁって思いながらの予想になると思います

毎週競馬で凄い出来事起こっているので、もうたまりません

早く日曜日になってほしいなぁって思っています

そんな先週の菊花賞は最終的に切った馬が2着にきてしばらく呆然と空を見ていた迫田がお伝えする

買取ガチャイベント情報です。

23日より開催されています。買取ガチャイベントです

ずばり当たるのは現金ばかりです

余っている商品をお持ちの方は是非この機会に買取をご利用ください

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

当たりがいっぱい買取ガチャ♪

こんにちは!!

八幡店の新田です!!

 

最近みなさんiPhoneのホーム画面を

いじるのが流行ってますね♪

私のホーム画面はすごいシンプルですが

アイコンを丸くしてるので

ちょっとかわいくなっています!!

何かおすすめのウィジェットとかあれば

教えてください♪

 

では話は変わりまして!!

買取ガチャガチャのお話です!!

そうです!!今回は買取対象です!!

税込1万円分の買取ごとに

1回ガチャできます!!

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

10月23日から開催してます!!

毎日のように当たりが出ていますので

みなさんぜひお持込ください!!

当たり続出!!買取ガチャ!!

こんにちは!!

八幡店の新田です!!

 

そーいえば最近iPhone12が発売しましたね!!

5Gが対応したとのことですが

まだまだ5Gが普及してないですが

これが当たり前になったらすごいですね!!

iPhoneって毎年出てますが

6以降あんま変わってないような気がします 🙄 

 

では話は変わりまして!!

買取ガチャガチャのお話です!!

そうです!!今回は買取対象です!!

税込1万円分の買取ごとに

1回ガチャできます!!

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

10月23日から開催してます!!

毎日のように当たりが出ていますので

みなさんぜひお持込ください!!

 

買取ガチャキャンペーン!!

こんにちは!!柏店の宇賀神です!!

先日、近所にあるカフェに行って来ました。

柏では有名なトネリコカフェです。

コーヒーゼリーとアップルミントソーダを食べました。

いちいちオシャレで美味しかったです。

さて、買取ガチャのお知らせです!!

期間は10月23日~11月6日です!!

税込み1万円の買取りごとにガチャが1回チャレンジ出来ます!!

今回の景品は現金です!!

是非この機会に買取をご利用下さい!!

買取ガチャガチャ!

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

今朝自転車で駅まで向かっていると

スーツを着たお父さん世代の方が

まだ半袖で歩いてました!!

小学の頃冬に半袖を着てくる男の子は

よく見かけますが、大人の方でも

大丈夫な人はいるもんなんですね。

その人の真横をがっつり防寒格好で抜かした朝でした。

 

さて、買取ガチャガチャについてご案内です!

1023日(金)から116日(金)までの期間

税込1万円分の買取ごとに1回!ガチャガチャが回せます!

なんと1等は現金10,000円!が当たるチャンス!

2等:5,000

3等:1,000

4等:100

となっております

ぜひこの機会に買取でのご利用もお待ちしております!

買取ガチャ大人気です!!

こんにちは!!

八幡店の新田です!!

 

先日ハンバーグを頂きました!!

黒毛和牛100%で

初めはほぼ生で頂きましたが

甘くて本当に美味しかったです!!

焼き加減で味がまた変わるので

何度も楽しめますね!!

では話は変わりまして!!

買取ガチャガチャのお話です!!

そうです!!今回は買取対象です!!

税込1万円分の買取ごとに

1回ガチャできます!!

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

10月23日から開催してます!!

ぜひこの機会に買取してみてはどうですか!!

みなさまのご来店をお待ちしております!!

買取ガチャやってますよ!

こんにちは

東大阪店から迫田です。

昨日はお休みでお腹が空いていたので

前日に買っていた「辛ラーメン」を頂きました。

辛いって書いてるけど美味しいって話も聞いていたので、作ってみると

食べた瞬間から舌がピリピリするんです。辛いし痛いしほんで

おまけに汗が大量に出てきて一人だけ真夏みたいに扇風機掛けながら

食べました。本当に調子にのってすみませんって感じです。汁も飲めませんでした・・・

凄い敗北感に襲われましたね。韓国に完敗って感じです

そんな残り2袋をどうして食べようか考え中の迫田がお伝えする

買取イベント情報です。

23日より開催されています。買取ガチャイベントです

ずばり当たるのは現金ばかりです

余っている商品をお持ちの方は是非この機会に買取をご利用ください

皆様のご来店をお待ちしております。

 

買取ガチャガチャ開催中です!

こんにちは!

西宮店の山本です!

 

先日、居酒屋さんへ行った際に

デザートで柿にホイップを乗せたものを頂きました

意外と合いました(笑)

食べたことがなかったので、新感覚で楽しかったです(^^)/

 

そんなことより!!

只今、開催しております

買取ガチャガチャのご案内です!

税込1万円分の買取ごとに1回ガチャを回して頂けます!

現金が当たるチャンスです!

10月23日~11月6日までやっておりますので

ぜひ、ご参加下さい!

買取ガチャガチャ開催中です!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

先日、カレーうどん食べました!!

牛すじが入っていてたまらなく美味しかったです!!

 

もちろん、隣の唐揚げも美味しくいただきました!!

 

では、お話は変わりまして

本日お伝えしたい内容はコチラ!!

買取ガチャガチャ開催中!!

 

税込1万円分の買取ごとに1回ガチャできます!

 

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

 

10月23日~11月6日まで開催しております!!

ぜひ、沢山買取お持込下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!