買取をすると現金が当たるかも?!

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

なんかもう本当に寒くて

ついに今日、マフラーを手にとってしまいました。

冬は好きですが、寒いとは感じたくないため

できる限りあったかい状態を作り上げております。

 

さて、買取ガチャガチャについてご案内です!

1023日(金)から116日(金)までの期間

税込1万円分の買取ごとに1回!ガチャガチャが回せます!

なんと1等は現金10,000円!が当たるチャンス!

2等:5,000

3等:1,000

4等:100

ぜひこの機会に買取のご利用をお待ちしております!

 

「買取ガチャガチャ」開催!

こんにちは!

泉大津店の中前です。

以前初めて

滋賀県の「びわ湖バレイ」に行ってきました。

ロープウェイで山の頂上まで登った景色は

絶景でとても綺麗でした!

山頂はとても寒かったので訪れる際は

温かい服装がおすすめです笑

 

さて!イベントについてご案内です!

本日より「買取ガチャガチャ」開催です!

期間は10月23日(金)~11月6日(金)です。

税込1万円分の買取ごとに

1回ガチャをチャレンジして頂けます。

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

ぜひ、この機会をお見逃し無く!

買取をお待ちしております!

皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

買取ガチャガチャです。🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

今日は朝から雨で洗濯物がどんどんたまる(¯―¯٥)

昼頃雨が上がる予報なのですが・・・

今どの報道を見てもバイデン氏とトランプ氏

米大統領選の話題ばかりですね。

お互いの討論会

聞いているととてもおもしろいです。

11月3日にどちらが当選するのか興味深々です!!

 

さて、買取ガチャガチャのご案内です。

 

 

 

税込1万円分買取ごとに1回、

ガチャをチャレンジして頂けます。

期間は10月23日(金)~11月6日(金)です。

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

ぜひ、たくさん買い取らせて下さい。

ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

 

 

買取ガチャイベント!!

おはようございます!

西宮店から北角です!

 

今朝はまた雨が降ってましたね。

以前に学んだ染み込まないスニーカーを履き

自転車の時は手袋をしました。笑

さすがにあついぐらいでしたが

朝と夜にはもうかかせないです、、

ゆーてるまにマフラーか。。

 

さて、買取ガチャガチャについてご案内です!

本日1023日(金)から116日(金)までの期間

税込1万円分の買取ごとに1回!ガチャガチャが回せます!

なんと1等は現金10,000円!が当たるチャンス!

2等:5,000

3等:1,000

4等:100

となっております

ぜひこの機会に買取でのご利用もお待ちしております!

ガチャガチャ!

こんばんは!

西宮店の山本です!

 

昨日、地元に激旨ハンバーグ店に行ってきました!

ハンバーグカレーを頂きましたが

めちゃめちゃ美味しかったです!

 

洋食屋さんのカレーは特に美味しいですね!

 

 

さて、明日から新たなイベントが始まります!

買取ガチャガチャ!!

10月23日~11月6日

税込1万円分の買取ごとにガチャ1回引けます!

現金が当たるチャンスです!

ぜひ、ご参加下さい!!

今回は買取ガチャです!!

こんにちは!!

八幡店の新田です!!

 

最近チョコチップのスナックパンに

ハマっております!!

あんなに美味しくていっぱい入って

なんと100円!!

これはモリモリ食べちゃいそうです!!

では話は変わりまして!!

買取ガチャガチャのお話です!!

そうです!!今回は買取対象です!!

税込1万円分の買取ごとに

1回ガチャできます!!

1等10,000円

2等5,000円

3等1,000円

4等100円

10月23日から開催します!!

ぜひこの機会に買取してみてはどうですか!!

みなさまのご来店をお待ちしております!!

買取イベントはじまりまーーす( *´艸`)

こんにちは 泉大津店 木村です。

海鮮丼はめっちゃ好きなもので

先日海鮮丼をたべました。

こんなに身が厚いのにお値段

1200円ですって( *´艸`)

しかもランチ時間外だったのに

お値打ち価格で大満足しました。

おいしそうでしょ?

個人店的な感じで落ち着くお店でした。

また行きたいとおもいます( *´艸`)

さて、明日より開催しますよ( *´艸`)

買取ガチャガチャ(*´ω`*)

もうろそろ倉庫整理されている方も増えているそうで、

是非エアコン工事部材・電設資材・電動工具をお売り下さい!!

買取価格+ガチャガチャで高額狙って下さいね!!

開催期間は2020年10月23日~2020年11月6日迄です。

買取価格¥10,000(税込)毎に1回ガチャできます( *´艸`)

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*’▽’)

 

 

 

明日から買取ガチャ開始です!

こんにちは

大東店から迫田です。

2択」ってよくありますよね。

僕もよく競馬で2択を間違え馬券を外しています

先日どっちの飲み物を買うか悩みました

味噌コーラみかんコーラ」です。

みかんは単純に美味しそうやなって思ったんですけど、味噌は未知の味だと思い悩んでました

そして味噌コーラを購入してしまいました。お味の方はというと・・・後味が味噌って感じ

そんなに飲めなくは無かったです。次回も購入するかと聞かれると・・・みかんにします。と答えています。

そんな競馬の観戦チケットに外れまくりの迫田がお伝えする買取イベントはコチラです。

明日(23日)より開催されます。買取ガチャイベントです

ずばり当たるのは現金ばかりです

僕も何か売れるものが無いか考えていますが今のところ全くありません(笑)

余っている商品をお持ちの方は是非この機会に買取をご利用ください

皆様のご来店をお待ちしております。

 

買取ガチャガチャについて!

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

初めて、ひとりでスタバに行きました。

てゆーのも歩き疲れてさすがに休憩がてら

甘いものが欲しい。と勢いで。

お芋のやつがあったので飲みました!

芋けんぴ!て感じで美味しかったんですが

もちろんフラペチーノなので冷たく

凍えながら飲んでました笑笑

次はなんの新作がでるかな〜

 

さて、買取ガチャガチャについてご案内です!

10月23日(金)から11月6日(金)までの期間

税込1万円分の買取ごとに1回!ガチャガチャが回せます!

なんと1等は現金10,000円!が当たるチャンス!

2等:5,000円

3等:1,000円

4等:100円

となっております♪

ぜひこの機会に買取でのご利用もお待ちしております!

買取でガチャガチャ!?

こんにちは!

西宮店の山本です!

 

 

先日、ももの炙りたたきを頂きました!

びっくりするほど美味しかったです😍

京橋で頂いたのですが

京橋は美味しいお店が多く良い街ですね(^^)/

 

 

では、イベントのご案内です!

10月23日~11月6日の期間

買取ガチャガチャを開催させて頂きます!

買取額1万円分で1回ガチャ回せます!

今回は現金が当たるチャンスです😆

ぜひ、チャレンジして下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!