プリンちゃん🍮

こんにちは!

西宮店の山本です。

 

 

今日は少し打ちっぱなしに行こうかと考えております!

日曜日ですし、友達でも誘って行こうかな😁

最近は3日に1回ペースで行っており

次ホールに出るのが楽しみで仕方ないです\(^o^)/

 

 

ではでは、こちらのご案内です!

まだまだ暑いですね。

こんな時はホームランバー食べて下さい!

西宮店では

プリン味、メロンクリームソーダ味、ミックスジュース味

全部美味しいです😍

ご来店下さった際はぜひお召しあがり下さい!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

暑い日はこれに限るホームランバー

ストアマネジャーの村井です☆彡

3日間お盆休みをいただきありがとうございました。

ご不便をおかけいたしましたm(__)m

 

お盆休み前の週は千葉柏店におりました。

道中サービスエリアで休憩しますがなぜか立ち寄るサービスエリアが

いつも決まってます(;^ω^)

今回はトイレ休憩のため立ち寄ったことのない鈴鹿SAに初めて

立ち寄りました(*^-^*)

カッコいいレーシングカーが展示されてます。

すごく大きくて驚きました!

バイクの8時間耐久レースは観戦したことありますが

車のレースはないので初めてレーシングカー間近でみました。

思わずタイヤなど興味深々で見入ってしまいました💛

今度はレースを観戦してみたいです🏎

 

さてさて今日も気温がぐんぐん上がってます!

そんな時はこれ↓↓↓

堺店の多賀さん&山中さんとご案内(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホームランバーメロンソーダ味とミックスジュース味

これ食べて身体冷やしてください⛄

皆さんはどちら選びますか?

私全部食べましたけどどっちも美味しいの間違いなし!

ぜひ!お近くの電材センターでご賞味くださいね~

※店舗によっては梨ミルク味、ミルク味となっております

ご来店お待ちしております!

 

 

 

ホームランバー定番 バニラ味

ありがとうございます。

本日は電材センター東大阪店より中神です。

先日バイクに乗ろうと思ったら猫が待ってました。

そしてシートも座った形跡あり。

爪研ぎされてなく良かった(笑)

本日は東大阪店で大人気のホームランバーのご案内です。

それもみんな大好きバニラ味です。

もちろん無料です。

是非手に取って頂けたら嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

※電材センターは全店舗で8月13日(木)〜15日(土)の3日間お盆休みとさせて頂きます。

 

明日からお盆休みです!

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

最近休みの日、何をしたらいいかわかりません。

電材スタッフの皆さんは

ゴルフや料理や、、多趣味で羨ましい。。

何か私にも趣味ないですかね。

いいのあったら教えてください!笑

 

さて、明日からのお盆休みのご案内です!

13日14日15日の3日間!

全店休業となっております!

 

16日からは通常通り

8時から20時まで営業しておりますので

是非ご利用下さいませ( ^∀^)

 

お客様のご来店お待ちしております。

ミックスジュース味・メロンクリームソーダ味!!!

おはようございます!

奈良香芝店の成冨です!

先日のお家ご飯に沖縄そばと

じーまみ―豆腐を食べました!

気分は沖縄でした!!

沖縄料理が大好きで、特にじーまみーと

島らっきょうがたまりません!

前世は沖縄人だったとしか思えないほど

沖縄愛が半端ない成冨からご紹介するのは・・・

ホームランバー!!!

新田さんはメロンクリームソーダ味押し!

成冨はミックスジュース味押しです!

皆さんはどっち派ですか???

ぜひ両方食べてみてください!!

本日も皆様のご来店を心より

お待ちしております!!

また明日13日から15日まで

※お盆休みですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

お盆休業!

こんにちは!

西宮店の山本です!

 

 

先日、板宿に新しくできたラーメン屋さんに行ってきました!

「㐂八」というお店です。

読み方はキハチです

醤油ベースであっさりしていて美味しかったです😁

塩ラーメンもあったので今度食べてみます!

 

 

では、お盆休業のご案内です!

8月13日~15日

上記3日間全店休業させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが

何卒、宜しくお願い致します。

 

お盆休みのご案内です。

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

そういえば、少し前のお話になりますが

体をちょっとリフレッシュしようと思い

一休という銭湯に行ってきました!!

 

雰囲気がかなり良い!!

お湯に浸かるだけでなく初めて

アカスリとマッサージをしましたが

気持ちよかったです!!

 

特に肩と背中が疲れている感じがしていたので

ボディケアが最高に良かったです!!

 

また、疲れを感じたときは

ここでリフレッシュしようと思いました!!

 

では、お話は変わりまして

本日、お伝えしたい内容はコチラ!!

お盆休みのご案内です!

8月13日~15日電材センター全店お休みを頂きます。

 

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、

何卒、宜しくお願いいたします!

 

お盆休みご案内

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日お昼を買いに行った際パッタイを見つけました!

タイの焼きそばです。

タイ料理は香りが独特なものも多いですが

私は大好きです!!

近々パクチーのサラダでも作ろうと思います(^^)

 

さて、本日もお盆休みのご案内です。

電材センターでは

8月13日(木)~8月15日(土)まで

全店舗休業となります。

ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。

16日より通常通り営業致します!

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

13日からお盆休みです。

こんにちは

大東店から迫田です。

先日ぷらっとオートバックスさんに行ってきました。

オイル交換や、メンテナンスなどはいつもディーラーさんにお願いするので

そんなに行く機会がなかったので1年振り位になると思います

前々からつけなければアカンよなぁって思っていた

ドライブレコーダーをみていると

色々悩みましたがこれにしました。

多分この商品で問題ないと思います。

車内の音を拾っているらしいので気を付けねばなりませんね。

そんな今日はチェッカーズを歌いながら出勤した迫田がお伝えするお盆休みのご案内です。

8月13日、14日、15日はお休みさせて頂きます

16日から通常営業となりますので、皆様宜しくお願い致します。

 

〒574-0017

大阪府大東市津の辺町3-30

電材センター大東店

072-800-8660

もうすぐお盆休みに入ります(*^^*)

こんにちは 泉大津店 木村です。

先日、景色を見に行きたくなり海に行ってきました。

そしたら、ホテルが出来てたり、私の好きなスターバックスもあったりとめっちゃ栄えてました(^o^)

綺麗な公園になってましたので、また行きたいと思います\(^o^)/

さて、もうすぐ電材センターではお盆休みに入ります

8月13日~8月15日までお休みになります(*^^*)

是非お買い物忘れが無い様にご来店をお待ちしております

電材センターではエアコン部材・電設資材・電動工具の買取&販売をしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしてます\(^o^)/