GWのご案内

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日たこ焼き機の事を書かせて頂いたのですが

昨日やっと届きました!!

念願のたこ焼きパーティーが出来ました(^^)

写真を載せるほど上手な出来栄えでもなかったので

写真は無いのですが味は美味しかったです♩

これからどんどん活用していこうと思います!

 

さて、本日はGWのお休みについてです。

電材センターは5月3日~5月5日の3日間

全店舗お休みとなります。

皆様にはご迷惑お掛け致しますが

宜しくお願い致します。

5月2日までは通常営業しておりますので

ご来店お待ちしております!

ゴールデンウイークのお休みのご案内

こんにちは!

電材センター守口店の木村です。

昨夜はお好み焼きを作ろうと材料を

買って帰ったのに… 

テレビ観ながら寝落ちしてしまい…

朝の目覚ましアラームで気が付きました(;’∀’)

で、朝からお弁当にお好み焼き焼きました!

やっぱり焼き立てが一番ですよね~

 

では、電材センターのご案内でございます。

5月3日(日)・4日(月)・5日(火)の3日間

全店舗ゴールデンウイーク休業 させて頂きます。

お客様にはご不便お掛け致しますが、

よろしくお願い致します。

上記日程の他は、

通常通り8時から20時まで営業致しております。

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

GW休みのお知らせです。

こんにちは

大東店から迫田です。

コロナの影響でTV番組も色々な影響が出ていますね。

楽しみにしていたドラマも撮影が延期されているそうです。

迫田は大河ドラマの「麒麟がくる」

毎週楽しみにしているで残念ですが仕方がないです

麒麟がくる」は出演されている方の衣装が凄く艶やかで綺麗です。

松山ケンイチさんが主演をしていた「平清盛」とは真逆の感じがします

今日も放送されるのでバッチリ録画しております!!

そしてGW休業のお知らせです。

電材センターでは全店5月3日~5月5日までお休みさせて頂きます

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

それまでは通常通り営業しております。8時~20時まで

皆様のご来店をお待ちしております

 

〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
TEL:072-800-8660

 

GW休業のお知らせです。

こんにちは

大東店から迫田です。

今日はサコダのお話です。

迫田=1148位

佐古田=7093位

これは全国の苗字ランキングなんですが迫田性の方が多いんですが

何故か判子を買いに行くと

迫田が無いんですよね。いつもチェッって言いながら石をけって帰ります。

そんな1148位の迫田からGW休業のご案内です。

電材センターでは全店5月3日~5月5日までお休みいたします

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

それまでは通常通り営業しております。8時~20時まで

皆様のご来店をお待ちしております

 

〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
TEL:072-800-8660

 

ゴールデンウイーク休業のご案内

ありがとうございます。

本日は電材センター堺店より中神です。

もう春ですが先日ひとりもつ鍋食べました。

季節的に鍋は最後かな~と思いつつも朝晩はまだちょっと寒いですね。

体調管理には皆様お気を付け下さい。

本日はGWのお休みのご案内です。

ゴールデンウィーク告知

5月3日~5月5日休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

本日も20時までお待ちしております。

GWのお休みのお知らせ

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日初めて生どら焼を頂きました。

あんこは苦手なのでおいもにしましたが

めちゃ美味しかったです。

和菓子は今まであまり食べて来なかったので

これからはもっと挑戦したいなと思います\(^o^)/

 

さて、ゴールデンウィークのお休みのお知らせです。

5月3日~5月5日

の3日間を休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

5月6日からは通常営業致しますので

よろしくお願い致します!!

 

GWのお知らせです!!

こんにちは☆

奈良香芝店新田です!!

 

最近外に出れないので

お菓子作りにハマっております!!

中でもチーズケーキ

ゆーたら混ぜて焼くだけなんで簡単!!

レモン汁をたぶんレモン5個分くらい入れたったので

めちゃくちゃ美味しいと思います!!

見た目はそない良くないですけどね

では話は変わりまして

ゴールデンウイークの休業のお知らせです!!

5月3日~5月5日

3日間を休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

5月6日からは通常営業致しますので

よろしくお願いいたします!!

GWのご案内

こんにちは

大東店から迫田です。

最近は家にいる事も多いので久しぶりにゲームをしています。

今しているゲームは名作と言われているこのゲーム

風ノ旅ビト」です。

このゲームの特徴として文字が一切でてきません

動かし方もゲームをすすめていく中で自然と覚えていきます

そしてなんといっても「が素晴らしいです

自宅に良い音響設備をお持ちの人は特にプレイして頂きたいゲームです。

そして最後にこのゲームが5月6日までは「無料」でダウンロードができます

PS4をお持ちの方は是非プレイしてみてください。本当に良い世界感です。

そんな夜にバイオハザードをプレイするのが少し怖い迫田がお知らせします。

GW休業のお知らせです。

電材センターでは全店5月3日~5月5日までお休みいたします

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

それまでは通常通り営業しております。8時~20時まで

皆様のご来店をお待ちしております

 

〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
TEL:072-800-8660

チャレンジデー!!あと3日!!

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です♪

 

グルメネタではありませんが…

先日発売したどうぶつの森を早速プレイして

昨日サメを釣りました!!

サイズも大きくてツヤもあって

グラフィックが進化しているのがわかります!!

そろそろなにしたらいいかわかりませんが

スローライフを満喫します!!

さてさて話は変わりまして

チャレンジデーのお話です!!

3月27日(金曜日)!!

気になる商品は…!?

養生クッションマット SCM-918BL

こちら通常価格が

¥830(+税)

なんですが…

3月27日限り

なんとの半額

¥415(+税)!!

で販売致します!!

こちら全店50個限定

お一人様1個限りとさせていただきます 🙂 

こちら3月27日限定ですので

ぜひぜひお近くの電材センターへご来店ください!!

キャッシュレスいいですよ

こんにちは

伏見店より西村です。

 

最近は久しぶりに自炊頑張ってます!

って言うのもこの前ご飯を食べに行ったら後ろの席の主婦さん2人が

「旦那がスープばっかり食べて運動したら痩せた」っていう話をしており

やはり食事で変わるよなと思い自分も真似してここ3日間夕ご飯はスープです!

後は運動やな!頑張れるかな。。。

 

では、キャッシュレス決算についてのご案内!

当店のお買い物を

楽天カード・DCカード・JCBカード

Paypay・LINEPay・OrigamiPay

でお支払いいただくとなんと5%還元されますよ!!

 

是非お得にお買物して下さい!

お待ちしてます!