出てます!新春おみくじ現金当たり!

ストアマネジャーの村井です☆彡

新春おみくじ盛り上がってますね!

本日も大東店にお昼間いましたが昨日に引き続き出ました!

現金3,000円!!

水島SCと大騒ぎしました笑

材料費浮いた!と喜ばれてました(^-^)

おめでとうざいまーす!!!

いよいよ明後日13日(月)までですので!

ご来店していただければ引いていただけます!

ぜひ!お近くの電材センターへ~

チャレンジデー告知!

こんばんは!

西宮店から北角です。

 

みなさんおみくじは引かれましたか?

私はまさかの「凶」でした(笑)

健康面をみると、病気とかは長引くみたいです。。。

いい年になりますように。

 

さて、こちらは良いご案内!

新春おみくじイベント!

13日までにご来店して頂くと

一回回せます!

中には、現金が当たるものが入っております!

本日も当たられておりました♪

 

是非お近くの電材センターへ!

おみくじです!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日ホットケーキを頂きました。

やっぱり焼きたては最高ですね。

自分で作ってもこんくらい美味しく出来たら良いのに。。

見てるだけでお腹が減ってきますね(´・ω・`)

 

さて、本日もこちらのご案内です!

おみくじイベント開催中です!

1月7日から1月13日まで

ご来店して頂くと回して頂けます!

現金も当たるチャンスです★

是非お近くの電材センターへお越しくださいませ\(^o^)/

 

新春おみくじ開催中!!!

こんにちは♪

奈良香芝店新田です!!

 

先日ローストビーフを作りました!!

いい肉じゃないので

ちょっと小ぶりですが

めちゃくちゃ柔らかく美味しかったです!!

ちょっと焼いてお湯に入れるだけなので簡単です!!

ではでは話は変わりまして…

新春おみくじのお話です!!

こちら1月7日~13日まで

現金が当たる楽しいイベントです!!

ぜひ皆様ご来店頂き

おみくじしてみてはいかがでしょうか!!

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます♪

奈良香芝店新田です!!

 

皆さん年末年始はどうお過ごしでしたか?

私はゴルフ三昧でした!!

早速新年早々もコース行ってまいりました!!

どんどん周りの人がゴルフ始める方が増えてきて

めっちゃ嬉しいです!!

今年は100切りいけるよう頑張ります!!

ではでは話は変わりまして…

新春おみくじのお話です!!

こちら1月7日~13日まで

現金が当たる楽しいイベントです!!

ぜひ皆様ご来店頂き

おみくじしてみてはいかがでしょうか!!

新春おみくじです!

あけましておめでとうございます!

西宮店 山本です!

 

 

今年のお正月は城崎温泉にいました!

温泉はもちろんよかったですが、

それよりカニの料理が美味しすぎました😋

カニの刺し身にカニ鍋、焼きガニ、締めにカニ雑炊!!

カニ三昧で非常に幸せなお正月になりました\(^o^)/

来年はタイに行きタイですね😁

 

 

さて、新春おみくじのご案内です!

本日1月7日~13日まで開催中!

壱万円が当たるチャンスです(^^)/

是非、ご参加ください!

おみくじやってます

こんにちは。

摂津店から下浦です。

新年明けましておめでとうございます(^^)

 

先日ボーリングに行ってきました。

これまで最高スコアが88だったのですが、

なんとなんとこの度142を出し、見事記録更新となりました!!

筋肉痛にはなりましたが幸せな痛みだと思いました(笑)

 

さて、電材センターでは新春おみくじを開催しております。

1月7日~1月13日までです!

現金も当たるこのチャンスをお見逃しなく!

本日も沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/

新春おみくじ大当り~🌼

こんにちは(*^-^*)泉大津店東堂です。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

笑顔で頑張ります。

大好きなカニいっぱい食べました~

皆さんご馳走食べて、ゆっくりできましたか!!

さて2020年もイベントしています。

新春おみくじ1月7日(火)~1月13日(月)迄

早速大当たり~

常連様の楠田様が5,000円見事に当てられました。

とても喜んでおられました。

皆様も泉大津店へ是非ご来店下さい。

 

あけましておめでとうございます!おみくじガチャのお知らせ~

あけましておめでとうございます~!

伏見店より萩原です~~~!!

 

年末年始は長期間お休みを頂き、

ありがとうございました。

 

萩原はこの年末年始でごちそうばかり食べ

イケメンを見て目の保養にしたおかげで

4kg増量致しました🐷❤

(下記写真をご覧いただければ一目瞭然!)

BTSばかり見て運動しなかったせいで太りました。

本日より減量のため本気でヨガ通います。笑

 

さてさて!

本日より電材センターも営業しております!!

本日1月7日(火)~1月13日(月)までご来店くださったお客様を対象

新春おみくじガチャ開催中です\(^o^)/🎍🎍🎍

すでに大吉や吉、小吉などが出て皆様楽しんで頂いております(*^^*)

大当たりはなんと!!現金が入っております!!

早速大当たりご当選が伏見店にて出ました~!!

ご常連の駒井様が現金5,000円ご当選~~㊗㊗㊗㊗

すごいのはお父様が大吉を当てられるという!

お二人揃って幸運の持ち主ですね!!

 

まだ今年のおみくじを引いていらっしゃらない方!

是非電材センターでおみくじを引いてみて下さい!

ガチャガチャ延長!

こんにちは!

西宮店から北角です。

 

おばあちゃんちには

テレビ画面が三つもあります。

同じ部屋にです。。。笑

なにかというと

監視カメラです。

道路側にゴミ収集車がきたらすぐわかったり

色々把握しているようです(笑)

さすがにやりすぎだと思ってます(;・∀・)

 

さて、そんなことよりも

ガチャガチャイベント!延長です!

25日クリスマスまで開催しております♪

税別1万円以上で一回、回せます!

残りあと3日!是非ご参加くださいませ!