ストアマネジャーの村井です☆彡
新春おみくじ盛り上がってますね!
本日も大東店にお昼間いましたが昨日に引き続き出ました!
現金3,000円!!

水島SCと大騒ぎしました笑
材料費浮いた!と喜ばれてました(^-^)
おめでとうざいまーす!!!
いよいよ明後日13日(月)までですので!
ご来店していただければ引いていただけます!
ぜひ!お近くの電材センターへ~
ストアマネジャーの村井です☆彡
新春おみくじ盛り上がってますね!
本日も大東店にお昼間いましたが昨日に引き続き出ました!
現金3,000円!!

水島SCと大騒ぎしました笑
材料費浮いた!と喜ばれてました(^-^)
おめでとうざいまーす!!!
いよいよ明後日13日(月)までですので!
ご来店していただければ引いていただけます!
ぜひ!お近くの電材センターへ~
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日ホットケーキを頂きました。

やっぱり焼きたては最高ですね。
自分で作ってもこんくらい美味しく出来たら良いのに。。
見てるだけでお腹が減ってきますね(´・ω・`)
さて、本日もこちらのご案内です!

おみくじイベント開催中です!
1月7日から1月13日まで
ご来店して頂くと回して頂けます!
現金も当たるチャンスです★
是非お近くの電材センターへお越しくださいませ\(^o^)/
こんにちは♪
奈良香芝店の新田です!!
先日ローストビーフを作りました!!
いい肉じゃないので
ちょっと小ぶりですが
めちゃくちゃ柔らかく美味しかったです!!
ちょっと焼いてお湯に入れるだけなので簡単です!!

ではでは話は変わりまして…
新春おみくじのお話です!!

こちら1月7日~13日まで
現金が当たる楽しいイベントです!!
ぜひ皆様ご来店頂き
おみくじしてみてはいかがでしょうか!!
明けましておめでとうございます♪
奈良香芝店の新田です!!
皆さん年末年始はどうお過ごしでしたか?
私はゴルフ三昧でした!!
早速新年早々もコース行ってまいりました!!
どんどん周りの人がゴルフ始める方が増えてきて
めっちゃ嬉しいです!!
今年は100切りいけるよう頑張ります!!

ではでは話は変わりまして…
新春おみくじのお話です!!

こちら1月7日~13日まで
現金が当たる楽しいイベントです!!
ぜひ皆様ご来店頂き
おみくじしてみてはいかがでしょうか!!
あけましておめでとうございます!
西宮店 山本です!
今年のお正月は城崎温泉にいました!

温泉はもちろんよかったですが、
それよりカニの料理が美味しすぎました😋
カニの刺し身にカニ鍋、焼きガニ、締めにカニ雑炊!!
カニ三昧で非常に幸せなお正月になりました\(^o^)/
来年はタイに行きタイですね😁
さて、新春おみくじのご案内です!
本日1月7日~13日まで開催中!

壱万円が当たるチャンスです(^^)/
是非、ご参加ください!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
新年明けましておめでとうございます(^^)
先日ボーリングに行ってきました。
これまで最高スコアが88だったのですが、
なんとなんとこの度142を出し、見事記録更新となりました!!
筋肉痛にはなりましたが幸せな痛みだと思いました(笑)
さて、電材センターでは新春おみくじを開催しております。

1月7日~1月13日までです!
現金も当たるこのチャンスをお見逃しなく!
本日も沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/
こんにちは(*^-^*)泉大津店東堂です。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
笑顔で頑張ります。
大好きなカニいっぱい食べました~
皆さんご馳走食べて、ゆっくりできましたか!!
さて2020年もイベントしています。

新春おみくじ1月7日(火)~1月13日(月)迄
早速大当たり~
常連様の楠田様が5,000円見事に当てられました。

とても喜んでおられました。
皆様も泉大津店へ是非ご来店下さい。
あけましておめでとうございます~!
伏見店より萩原です~~~!!
年末年始は長期間お休みを頂き、
ありがとうございました。
萩原はこの年末年始でごちそうばかり食べ、
イケメンを見て目の保養にしたおかげで
4kg増量致しました🐷❤
(下記写真をご覧いただければ一目瞭然!)

BTSばかり見て運動しなかったせいで太りました。
本日より減量のため本気でヨガ通います。笑
さてさて!
本日より電材センターも営業しております!!
本日1月7日(火)~1月13日(月)までご来店くださったお客様を対象に
新春おみくじガチャ開催中です\(^o^)/🎍🎍🎍
すでに大吉や吉、小吉などが出て皆様楽しんで頂いております(*^^*)
大当たりはなんと!!現金が入っております!!
早速大当たりご当選が伏見店にて出ました~!!

ご常連の駒井様が現金5,000円ご当選~~㊗㊗㊗㊗
すごいのはお父様が大吉を当てられるという!
お二人揃って幸運の持ち主ですね!!
まだ今年のおみくじを引いていらっしゃらない方!
是非電材センターでおみくじを引いてみて下さい!
