IV線1.6mm(白)買取金額UPしました!

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

東大阪店・伏見・堺店・西宮店・泉大津店の5店舗にて買取キャンペーンもあと僅か。

私もブログの嬉しい大当たり報告を楽しみにしています。

こちらも嬉しいご案内です。

IV線1.6mm(白)買取金額UPしました!

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを

1箱¥4,000(税込)で買取致します。

そうなんです。今まで¥3,000(税込)だったのが

¥1,000UPの¥4,000(税込)!!

それだけ白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。

是非この機会にお持ち頂ければ嬉しさ満開。

本日も20時までお待ちしております。

 

IV線1.6mm(緑)値下げしました。

ありがとうございます。

電材買取センター東大阪店より中神です。

昨日子供がたい焼きを焼いてきたようです。

タイヤキヤイタ。

いやただそれだけです(笑)

さてこちらは嬉しいお知らせ

IV線1.6mm(緑)値下げしました。

旧価格¥8,200(+税)

↓↓↓

新価格¥7,690(+税)!!

是非お買い求め頂ければ嬉しいです。

本日も20時までお待ちしております。

 

ケーブルカッターありますよん♪

伏見店の萩原です!!

 

そろそろ京都の紅葉も見頃になってきましたね~?

今年は瑠璃光院が人気みたいですよ♬

この床に映るやつが良いらしいです!

ちなみに地元でめっちゃ近くにあるんですけど…

なんと拝観料2,000円。゚(´^o^`)゚。

これまたいつでも見に行けるし…って

結局行かないやつですね。(笑)

私は南禅寺に行ってみたいですね!

 

 

さて~!

本日のオススメ商品です(≧▽≦)

CUSTOM

ケーブルカッター

C30-200I

 

ソフトグリップで持ちやすく使いやすい☆
IV線、VA線、CV線等の切断に適しています☆

 

ネットショップではどこも¥4,000~でしたが

電材買取センターでは¥3,190(+税)です!!

 

是非お買い求め下さい!

IV線1.6mmの白をお譲り頂きたい

ありがとうございます。

電材買取センター八尾店より中神です。

なんか今日は午後になって暑くなる一日ですね。

でも寝る時はすっかり毛布に包まっています。

さて今日のご案内です。

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを

1箱¥3,000(税込)で買取致します。

白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。

もう一度言います。特に白色が欲しいです!!

まとめ売りなら松田君とダブルで凄く喜びます!!

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

八尾店お待ちしております。

発見しました!IV線2.0mm(カラー)

こんばんは!!

八幡店の古川です!!

いやー、ついに本日がやってきました!!

iPhoneX予約開始日!!

私も購入しました(*´ڡ`●)

スペースグレーの256Gです!!

満足です!!

 

ちなみに八幡店もこちらの商品を

先程買取させてもらったので、発売日です!

IV線2.0mm【エコ】

です!!

こちらの商品、

新品¥8,000(+税)

販売しております!!

がございます!!

 

ぜひ八幡店でお買い求め下さい!!

八幡店でお待ちしております(*´ڡ`●)

是非お譲り頂きたい一品

ありがとうございます。

電材買取センター八尾店より中神です。

なんか今日は午後になって暑くなる一日でした。

そして日が暮れてまたひんやり。

体調管理にお気を付けて下さい。

本日最後にお願いはこちらです。

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを

1箱¥3,000(税込)で買取致します。

白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。

もう一度言います。特に白色が欲しいです!!

まとめ売りなら凄く喜びます!!

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

明日も八尾店でお待ちしております。

是非お譲り頂きたい一品

ありがとうございます。

電材買取センター八尾店より中神です。

この前近所に人懐っこい猫がいるといってましたが

なんと2匹に増えていました。

リラックスしすぎ、、、

白いのが増えていました。

さてこちらも白いのが増えて欲しい。

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを

1箱¥3,000(税込)で買取致します。

白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。

もう一度言います。特に白色が欲しいです!!

まとめ売りなら凄く喜びます!!

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

今日も20時までお待ちしております。

IV2.0ミリありまーすっ

伏見店の萩原です!!

 

さっきお弁当食べたばかりなのに

もうお腹すいた…(´・ω・`;)

ちなみに今日のおかずに玉子焼き入れたんですが

塩コショウ適当に振ったせいで

塩辛かったです?(笑)

まさかこれのせいでお腹減ってるのかな!?(笑)

おやつは食べない様にします。

 

 

さてこちらの商品あります!

IV線 2.0ミリ 緑色

2.0ミリのIV線も探してる方

多いんじゃないでしょうか~?

 

某ネットショップでは¥18,252で販売しておりますが

電材買取センターでは¥8,800(+税)です!!

え!?ほぼ半額ですやん(⦿_⦿)!!

 

是非お買い求め下さいね~!

今一番お譲り頂きたいもの

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

昨日、運動のため自転車行って来たんですが

まだまだ暑いですね。汗が吹き出します。

でもスポーツの秋はすぐそこまで来ていますね。

さて大東店は今一番お譲り頂きたい商品のご案内です。

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを

1箱¥3,000(税込)で買取致します。

白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。

もう一度言います。特に白色が欲しいです!!

まとめ売りなら凄く喜びます!!

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

今日も20時までお待ちしております。

 

IV線ありますよ~

伏見店の萩原です!

 

今日は朝ごはんたっぷり食べてきたのに

もうお腹すきました(+_+)

今の気分は牛丼ですかね(´ω`)

想像したら食べたくなって

またお腹すきました。(笑)

 

さてさて!

今日はIV線をご紹介します!

IV線1.6ミリ (緑・白)

300m巻です!!

 

いわゆるアース線ってやつ✨

電材買取センターでも人気商品の1つ!

 

他で買うとかる~く¥10,000は越えるそうですが

電材買取センターだったら

¥8,200(+税)なんです\(◎o◎)/!

 

激安ですよね♡

是非お買い求め下さい!!