はじめまして!
本日から勤務することになりました、中岡です!
趣味は美味しいものを食べる事なので良く美味しいもの探しの旅出ます。
お酒も好きです!
これから精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

本日は常連様の中島様がご来店くださいました!
初めてで緊張しているなか優しく「今日初めてなん!頑張って!」と
気さくにお話してくださり緊張がほぐれました。
また初めてにもかかわらずお写真撮って下さりとても嬉しく思いました!

こちら期間限定でWN1922(10個入り)が
なんと!!
4,000円(税込)買取をさせて頂いております!!
期間限定なので皆様この機会にどうか
お持ち込み頂けますようお願いします!!