こんにちは!電材センターの夏目です!
本日は常連様の西村様にご来店いただきました!
本日は朝早くにお買い物に来ていただき、
「夕方も来るで!」とのことで、楽しみにしていましたが、
本当に夕方もご来店くださり、嬉しかったです☺️
本日は韓国帰りということで、朝からウキウキされており、
微笑ましかったです🙂↕️
西村様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
さて、本日はジョッキのお水のご案内です📢

暑い日に飲むと特段美味しく感じると噂です!!
最近少しずつ暑くなってきておりますので、
当店にお越しの際は、ぜひご賞味ください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。