半端電線ありませんか?

こんにちは!

電材センターの後藤です!

本日は勝山様にご来店頂きました!

以前ご年齢をお聞きし、とても驚きましたがいつもバリバリ

お仕事をされているお話をお聞きするのでお聞きしたご年齢が

信じられないぐらい元気で若く見えるなと驚いています!

いつまでも体を元気でいる為には動くことが大切だなと改めて

感じました!定期的な運動していきます、、、💨

勝山様とまたお話しできることを楽しみにご来店をお待ちしております!✨

 

本日のご案内です!!

当店では半端電線の買取をしております!

2ミリ3芯が850円/kg 2ミリ2芯が700円/kg

1.6ミリ3芯が600円/kg 1.6ミリ2芯が650円/kgで買取しております!

CV線などの半端も買取しておりますのでぜひ!!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!!🌟