こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は佐藤様がご来店下さりました!
最近、ガリガリ君のサービスを再開させて頂いておりますが、
その話題から好きなアイスの種類についてお話しさせて頂き
楽しいお時間でした!!✨
佐藤様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は配管の買取についてのご案内です🌈

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円
で買取させて頂いておりますので是非お持ち込み下さい!!
皆様のお持ち込みをお待ちしております!✨
こんにちは!!
電材センターの中島です!
本日は佐藤様がご来店下さりました!
最近、ガリガリ君のサービスを再開させて頂いておりますが、
その話題から好きなアイスの種類についてお話しさせて頂き
楽しいお時間でした!!✨
佐藤様のまたのご来店をお待ちしております!!
さて、本日は配管の買取についてのご案内です🌈

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円
で買取させて頂いておりますので是非お持ち込み下さい!!
皆様のお持ち込みをお待ちしております!✨