ジョッキ水始まりました!

こんにちは!電材センターの夏目です!

 

本日は常連様の西村様にご来店いただきました!

本日は朝早くにお買い物に来ていただき、

「夕方も来るで!」とのことで、楽しみにしていましたが、

本当に夕方もご来店くださり、嬉しかったです☺️

本日は韓国帰りということで、朝からウキウキされており、

微笑ましかったです🙂‍↕️

西村様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

さて、本日はジョッキのお水のご案内です📢

暑い日に飲むと特段美味しく感じると噂です!!

最近少しずつ暑くなってきておりますので、

当店にお越しの際は、ぜひご賞味ください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。