ありがとうございます。
今日は電材買取センター泉大津店より中神です。
気持ちいい秋晴れですね。
って言うか明日から10月だってのに暑いです、、。
久しぶりの泉大津店を見渡すとこんな商品が

テンパールさんの漏電遮断器 GBU-53ECです。
3P3E 50A 30mAです。
太陽光発電工事等でお馴染みの商品です。
R市場さんでは¥5,000(+税)しますが
電材買取センターでは¥3,000(+税)なんでお得。
本日も20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
今日は電材買取センター泉大津店より中神です。
気持ちいい秋晴れですね。
って言うか明日から10月だってのに暑いです、、。
久しぶりの泉大津店を見渡すとこんな商品が

テンパールさんの漏電遮断器 GBU-53ECです。
3P3E 50A 30mAです。
太陽光発電工事等でお馴染みの商品です。
R市場さんでは¥5,000(+税)しますが
電材買取センターでは¥3,000(+税)なんでお得。
本日も20時までお待ちしております。
ストアマネージャーの村井です☆彡
東大阪店で楽しそうな樫田マネージャー~

これ明後日10月2日から始まる買取ガラガチャポン☆
買取イベントの景品です!
ラジコンめちゃリアル~
だってハンドル、アクセル、ブレーキ使って動かすんです
指示器もでるし~
ハンドル右に回せば右に曲がるし~
超リアルで面白い!!
これなんと・・・デモ機?
どなたでもご自由にお使いいただけますよ~
東大阪店で思いっきり遊んでみてくださいね~
買取1万円毎にガラポン1回チャンス~
買取3万円毎にガチャガチャ1回チャンス~
電線、配管、コンセントなどの電設資材やネオピタ、
化粧カバー、電動工具などなど
とにかくなんでもお持ちください~
ご来店お待ちしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
東大阪店にあります胡蝶蘭にぶら下がってたこれ発見!

あ~した天気になぁ~れ?
西本チーフ作のてるてる坊主(^^♪
で、その横に

樫田マネージャー作のてるてる坊主(”ω”)
最近樫田マネージャーよく釣り行かれるので
天気がベストですね~
で、東大阪店の買取イベント!

どれもベスト景品!!
40V型ハイビジョン液晶テレビはお伝えしましたが・・・
その他現金も!!!
お客様でこれがいい!といっておられる方いらっしゃいました

グリコの26品詰め合わせ特大お菓子か・・・
アサヒスーパードライ1ケース!
どれも魅力~
ぜひ電線、配管、電設資材、電動工具などなど
余ったものお売りいただきぜひチャレンジしてくださいね!
こんにちは 泉大津店 木村です。
なんか空が曇ってきましたね( ;∀;)
さて、
電材買取センター泉大津店にて買取したい物~

ニチフさんのリングスリーブ中です(^◇^)
1箱新品で¥150(税込)にて買取してます(^◇^)
余っているよって方!!
是非電材買取センターにお売り下さい( *´艸`)
こんにちは 泉大津店 木村です(^◇^)
この前ホットケーキをつくりました。
丸い型で焼いて食べました(*´Д`)
一目散に食べてしまい、力作を写真するの忘れてしまいました( ゚Д゚)
食欲の秋ですね~( *´艸`)
さて、電材買取センターでは買取を行っておりまーす(”◇”)ゞ

エアコン工事部材・電設資材。電動工具を買取中( *´艸`)
「倉庫整理したら使わない物があった。」など、是非お近くの電材買取センターにお売り下さいませ( *´艸`)
泉大津店でもお待ちしております(”◇”)ゞ
こんにちは 泉大津店 木村です。
秋って食欲の秋って言いますよね(*´Д`)
私は年中食欲が収まりません(=゚ω゚)ノ
一年通して美味しい物が有りますもんねー(*´Д`)
そろそろ食欲を抑えないと何かとヤバくなってきました( ;∀;)
さて、本日の営業も残り僅かになってしまいました( ;∀;)
そんな中、泉大津にこの商品ありますよ(=゚ω゚)ノ

テンパールさんの漏電遮断機【GBU-53EC】3P3E 50A 30mAです(=゚ω゚)ノ
某インターネットでは・・・9,000円台ですが( ゚Д゚)
電材買取センター泉大津店では¥3,000(+税)です( *´艸`)
めちゃお買い得~( *´艸`)
是非この機会に電材買取センター泉大津店にお越し下さい( *´艸`)
こんにちは 泉大津店 木村です。
この前、コンビニに行った際に新発見をしてしまいました(‘ω’)ノ

ペットボトルバージョンが売ってるーー!
って興奮してすぐに買いました。
今日も同じコンビニに行ったら陳列されておらず無くなってました・・・
ちーん( ;∀;)
電材買取センターのお得情報を聞き逃したー!
ってならない様に携帯会員様のご登録はお済ですか?

登録した人が得をする!!
〇〇店でタイムセール中です。
イベント情報など
お得な事しか配信しないんです!!
そんなお得情報絶対手に入れたいですよね(=゚ω゚)ノ
必見です(‘◇’)ゞ
是非お近くの電材買取センターにお越し下さい(*´Д`)
こんばんは!!
八幡店の古川です(゚∀゚)
今日はアポロをおやつに頑張っております!

たまに食べると美味しいです!
ただ、喉が乾きますね・・・笑
さて、そんな古川の喉の渇き事情は
おいておきまして、
プラロック
AT-360
¥50(税込)で
買取させて頂いております\(^o^)/

ぜひお売り下さい!!
1枚からでも買取させて頂いております!
八幡店でお待ちしております\(^o^)/
こんにちは 泉大津店 木村です(*´Д`)
今音楽で、【君の名は】の挿入曲にてプライヤー、プライヤーって流れていたので、
電材買取センターにもあるプライヤーをご紹介(^◇^)(笑)

TASCOさんのピンチオブプライヤー【TA575P】です(^◇^)
何に使うかと言うと・・・
だそうです。めちゃ便利(/・ω・)/
お値段は定価価格3,600円台だそうですが、
電材買取センターでは¥2,800(+税)です( *´艸`)
この機会に便利商品をお使い下さい( ^ω^ )
電材買取センター泉大津店にてお待ちしております(*´Д`)
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日は強風にご注意ください(;’∀’)
ちなみに私は昨晩傘をさそうとしたら強風で
傘が反対にひっくり返って骨がバラバラになりました・・・(-。-)y-゜゜゜
そんな台風も吹っ飛ぶ東大阪店のタイムセール!!

オトクがいっぱい~

電線全種類300円引き!!
配管2分3分400円引きで¥6,990(+税)!
LD-70が全色¥690(+税)
18日までのタイムセールです♬
ぜひ東大阪店へお越しくださいね~