こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
めちゃ雨風強いですね(*´Д`)
お車の運転の際はお気を付けて下さい(/・ω・)/
さて、今めっちゃ買取したい!!商品がありまーす(”◇”)ゞ

ネオピタ HY-50-Iでーーす(*´Д`)
買取させて欲しいんです!
買取値段も高価買取!1本¥540(税込み)にて買取してます(=゚ω゚)ノ
他のお店ではこのお値段での買取は行っていないと思います。
是非余っているよー!って方!この機会に電材買取センターにお売り下さい( *´艸`)
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
めちゃ雨風強いですね(*´Д`)
お車の運転の際はお気を付けて下さい(/・ω・)/
さて、今めっちゃ買取したい!!商品がありまーす(”◇”)ゞ

ネオピタ HY-50-Iでーーす(*´Д`)
買取させて欲しいんです!
買取値段も高価買取!1本¥540(税込み)にて買取してます(=゚ω゚)ノ
他のお店ではこのお値段での買取は行っていないと思います。
是非余っているよー!って方!この機会に電材買取センターにお売り下さい( *´艸`)
ストアマネージャーの村井です☆彡
だんだんと雨風が強くなってきました( ;∀;)
明日に近づくにつれひどくなるようなんで
ご注意くださいm(__)m
さて東大阪店といえば!!
八幡店同様太線が自慢?


例えばCVT・ニュースラットケーブル
3×14SQ 50mで¥22,400(+税)
その他VVR
3×22SQ 30m ¥13,500(+税)
とってもお買い得で種類も豊富~
ぜひ東大阪店へお越しくださいね~
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
この前近所に人懐っこい猫がいるといってましたが
なんと2匹に増えていました。
リラックスしすぎ、、、

白いのが増えていました。
さてこちらも白いのが増えて欲しい。

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを
1箱¥3,000(税込)で買取致します。
白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。
もう一度言います。特に白色が欲しいです!!
まとめ売りなら凄く喜びます!!
是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。
今日も20時までお待ちしております。
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
私ネットショップとかドラックストアでお買い物するの
好きなんですけど・・
オトクな情報とかあるから会員に入ってます
でも悩みは毎日どうでもいい商品の宣伝で携帯電話の
メール鳴るんですよね・・・
DKCの携帯会員!!これは安心!
だってほんとのお得や知ってないと損することが配信されます!

特に好評はセール情報と携帯会員様だけの特典!
突然びっくりなタイムセール情報配信します!
今から配管通常\7,290が\6,990になります・・・とか
電線500円引きです・・・・とか
また新店舗情報をいち早くお届け!
携帯会員さんだけ参加できる抽選会のお知らせ!
抽選会の商品も好評!
ビール1ケースやびっくりドンキーのお食事券などなど!
配信も毎日なんてありませんのでうっとうしくない!
入会時は簡単登録!
細かい氏名や住所などの個人情報登録もありません!
ぜひ登録してくださいね!
登録方法は簡単!
上記のQRコードをかざすだけ!
詳しくはHPまたは店頭でお気軽にお声かけくださいね!
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
今朝はすごい雨風でしたね~
お車の運転気を付けてくださいね(”ω”)
そんな天気も吹っ飛ぶニュース?
復活しました!
八幡店名物です(^^♪

そうですお待ちかね!

パン食べていってらっしゃい!
パンの無料サービスです!(^^)!

焼いてもOK、そのまま食べてもOK、お好きな物つけてもOK?
どなたでも無料です!
お気軽にお声がけくださいね~
パン食べて元気に行ってらっしゃぁ~い!
ストアマネージャーの村井です☆彡
桐生選手凄いですよね~

9秒98!
日本人も色々なスポーツでトップアスリートが
誕生されていますね(#^.^#)
さてさて電材買取センターも中々のものです!

電線1.6ミリ2芯!
通常1巻¥2,200買取ですが
50巻以上お持ちの方は1巻¥2,500で買取いたします!!
そう・・・不足してるんですよ~
助けてください!
お売りください!
ぜひお近くの電材買取センターへ~
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
今日は朝から事件がありました(; ・`д・´)
出勤時に自転車のったらパンクしてる・・・( ˘•ω•˘ )
朝から一人アタフタしました(*´Д`)
さて、電材買取センターでも事件は起きております(; ・`д・´)

電線1.6ミリ2芯を50巻以上お持ち頂ければ1巻¥2,500(税込)にて買取してます(/・ω・)/
※一部メーカーによって変動あり
そしてネオピタHY-50-Iが1本(5個入り)で¥590(税込み)にて買取してます(=゚ω゚)ノ
これは見逃したくない情報ですね(*´Д`)
是非お近くの電材買取センターにてお問い合わせ下さいませ(^◇^)
こんばんは (●^o^●)堺店 木村です( ^ω^ )
もうすっかり外は暗くなりつつ・・ですね( *´艸`)
電材買取センターの営業時間は
朝8:00~20:00まで行っております( ^ω^ )
もちろん土・日・祝もやってるんです( ◠‿◠ )
電材買取センターでは、一口食べると止まらないと大好評の
おかきやチョコを摘まんで一休みしませんか?

堺店では・・・

デンミちゃんと電材店長と木村でお待ちしております( *´艸`)
堺店にお越し下さいませ(●^o^●)
こんにちは 堺店 木村です( ^ω^ )
良いお天気ですね(^◇^)
秋日和デス(^◇^)
そして堺店にある良い商品(●^o^●)

堺店でもありますよ(”Д”)
アウトレット電線ありますよ~~。
VVFシリーズ(‘ω’)ノ
エアコン屋さんが良く使う2ミリ3芯が・・・
¥8,290(+税)しかもGラインなので、
某インターネットでは16,000円くらいする物が
この価格なんですよ~(●^o^●)
電気屋さんが良く使う2ミリ2芯もありますよ(‘ω’)ノ
是非この機会に堺店にご来店下さい( ^ω^ )
おはようございます 堺店 木村です( ^ω^ )
学校が始まったからなのか、
朝の通勤ラッシュに紛れ込みました( *´艸`)
列車の中は人、人、人の連鎖でした( ゚Д゚)
電材買取センター堺店も工具めっちゃあります(”ω”)ノ

めちゃ陳列してるので、通りすがる方も良く外から見てます|д゚)
しかーーーし(‘ω’)ノ
工具だけでは無くエアコン工事部材や電設資材も、もーっと陳列したいです(●^o^●)
電動工具やエアコン工事部材・電設資材の買取行ってまーす((((oノ´3`)ノ
まずは査定だけでもご来店下さい(‘ω’)ノ
是非皆様のご来店を心よりお待ちしております(^◇^)