こんにちは! 泉大津店 木村です(^◇^)
本日買取したい商品のご案内です( *´艸`)

パナソニックさんのBS1112です(^◇^)
こちら高価買取商品ですよ( *´艸`)
1個新品・未開封品で¥250(税込)にて買取を行っております( *´艸`)
工事現場で余ったなど御座いましたら電材買取センターへ是非買取させて下さい(^◇^)
こんにちは! 泉大津店 木村です(^◇^)
本日買取したい商品のご案内です( *´艸`)

パナソニックさんのBS1112です(^◇^)
こちら高価買取商品ですよ( *´艸`)
1個新品・未開封品で¥250(税込)にて買取を行っております( *´艸`)
工事現場で余ったなど御座いましたら電材買取センターへ是非買取させて下さい(^◇^)
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨晩は中華点心鍋を食べ過ぎました・・・
最近夜はあまり食べないようにしてたんですが
あまりに美味しかった(;^ω^)
点心鍋って胡椒入れたら超美味しい~
知らなくて損することは山ほどあります(”_”)
さて新東大阪店知ってます??
旧東大阪店の何倍もあるんですよ~

広々してて・・・

商品もズラ~リ!

レアな物もたくさんあります!(^^)!
カット配管も充実~

想像以上の東大阪店!
ぜひ1度お立ち寄りくださいね~
ご来店お待ちしておりますm(__)m
こんばんわ、
電材買取センター東大阪店 樫田です。
タイムセールも後1時間となりました。

オープンセールでも下がらなかったLD-70(ストレート)が
全色¥690円となっております。
と~ってもお得になってますので
お早くお越し下さいませ!
ストアマネージャーの村井です☆彡
さて!!
皆さま!!
よくご覧ください!!
東大阪店今から20時閉店までタイムセールです

電線2ミリ3芯 通常¥8,790(+税)→¥8,290(+税)

配管2分3分 通常¥7,290(+税)→¥6,990(+税)

化粧カバー LD70全色 通常¥740(+税)→¥690(+税)
今から20時までですよぁ~
東大阪店のみです!!
ぜひご来店ください!!!
お待ちいたしておりますm(__)m
こんにちは!
八幡店の古川です・ω・
本日、全国の皆様にご案内が御座います!
電線・配管の買取!!
ネットでも買取させて頂いております(*´∀`)

もちろんその他の部材も買取させて頂いております!
詳しくはこちらのURLで
お問い合わせ下さい\(^o^)/
ぜひ沢山の電線を買取させて頂きたいです・ω・
ちなみに電線2.0mm3芯
1巻で¥5,500(税込み)
で買取させて頂いております!!
ぜひお待ちしております(*´∀`)
ストアマネージャーの村井です☆彡
私の好きなタイプ~
EXILEのヒロさんと武井咲ちゃん結婚しますね~
驚きでした?
でもおめでたいです!!
驚きはこちらも!!

ネオピタHY‐50アイボリー
こちらなんと本日より買取価格が100円もUP!!
1本 ¥590(税込み)になります!!
1箱で2,400円変わりますから大きいですよね~
ぜひこのネオピタ高価買取キャンペーン中にお持ちくださいね~
お待ちしておりますm(__)m
こんにちは 堺店 木村です( ^ω^ )
私は映画館よりお家でレンタルして見るのが好きなのですが
何かおすすめのビデオがあったら教えて下さい( *´艸`)
さて、堺店にお得な商品発見!!

TOYOさんの断熱ドレンホース【IDH-20S】
本体のみ販売ですが、
某インターネットで断熱ドレンホースで検索した結果
14Φで4,000円台ですが、
電材買取センターでは20Φでしっかり20m入って
¥1,980(+税)なのです!!
めっちゃお得です(●^o^●)
断熱ドレンホース良く使われるお客様!!
是非堺店にお越し下さいませ(●^o^●)
皆様のお越しをお待ちしております。
おはようございます 堺店 木村です( ^ω^ )
今日も良い天気ですね( *´艸`)
昨日はお休みだったので、ラグとかシーツとか一斉に洗濯をしてスッキリしました( ◠‿◠ )
さて、本日堺店からのご案内はアウトレット電線のご紹介( ^ω^ )

電線2ミリ3芯のGライン(黒・白・緑)を発見しました( *´艸`)
お値段もお得ですよ。
某インターネットでは・・・16,000円ぐらいするそうですが、
電材買取センター堺店では・・・
¥8,290(+税)です(●^o^●)
めっちゃお得ですね( *´艸`)
是非この機会に電材買取センターにお越しください(●^o^●)
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
昨日、運動のため自転車行って来たんですが
まだまだ暑いですね。汗が吹き出します。
でもスポーツの秋はすぐそこまで来ていますね。
さて大東店は今一番お譲り頂きたい商品のご案内です。

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを
1箱¥3,000(税込)で買取致します。
白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。
もう一度言います。特に白色が欲しいです!!
まとめ売りなら凄く喜びます!!
是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。
今日も20時までお待ちしております。
こんにちは 堺店 木村です。
最近ボーリングしたいな~。
って考えてます( *´艸`)
結局体力が無くて行かないんですが・・・(”Д”)
さて、本日堺店で良いの発見!!しました( *´艸`)

オーケーさんの屋根架台【K-AYN6G】です(^^)/
お客様よりアルミ製だから1人で設置も軽くて助かる!
ってお声頂戴してます(●^o^●)
お値段も某インターネットでは・・・2,400円(+税)台ですが、
電材買取センター堺店では¥1,980(+税)にて販売中( ^ω^ )
是非、この機会にご来店下さい( ^ω^ )