欲しい!!安全ブレーカー( *´艸`)

こんにちは! 泉大津店 木村です(^◇^)

本日買取したい商品のご案内です( *´艸`)

パナソニックさんのBS1112です(^◇^)

こちら高価買取商品ですよ( *´艸`)

1個新品・未開封品で¥250(税込)にて買取を行っております( *´艸`)

工事現場で余ったなど御座いましたら電材買取センターへ是非買取させて下さい(^◇^)

新東大阪店知ってください

おはようございます(#^.^#)

ストアマネージャーの村井です☆彡

昨晩は中華点心鍋を食べ過ぎました・・・

最近夜はあまり食べないようにしてたんですが

あまりに美味しかった(;^ω^)

点心鍋って胡椒入れたら超美味しい~

知らなくて損することは山ほどあります(”_”)

 

さて新東大阪店知ってます??

旧東大阪店の何倍もあるんですよ~

広々してて・・・

商品もズラ~リ!

レアな物もたくさんあります!(^^)!

カット配管も充実~

想像以上の東大阪店!

ぜひ1度お立ち寄りくださいね~

ご来店お待ちしておりますm(__)m

あと1時間ですよ!

こんばんわ、

電材買取センター東大阪店 樫田です。

タイムセールも後1時間となりました。

オープンセールでも下がらなかったLD-70(ストレート)が

全色¥690円となっております。

と~ってもお得になってますので

お早くお越し下さいませ!

 

東大阪店!タイムセール!

ストアマネージャーの村井です☆彡

さて!!

皆さま!!

よくご覧ください!!

東大阪店今から20時閉店までタイムセールです

 

 

電線2ミリ3芯  通常¥8,790(+税)→¥8,290(+税)

 

配管2分3分  通常¥7,290(+税)→¥6,990(+税)

化粧カバー LD70全色 通常¥740(+税)→¥690(+税)

 

今から20時までですよぁ~

東大阪店のみです!!

ぜひご来店ください!!!

お待ちいたしておりますm(__)m

 

簡単発送で買取させて頂きます!

こんにちは!

八幡店の古川です・ω・

 

本日、全国の皆様にご案内が御座います!

電線・配管の買取!!

ネットでも買取させて頂いております(*´∀`)

もちろんその他の部材も買取させて頂いております!

詳しくはこちらのURL

http://den-zai.jp/net/

お問い合わせ下さい\(^o^)/

 

ぜひ沢山の電線を買取させて頂きたいです・ω・

 

ちなみに電線2.0mm3芯

1巻で¥5,500(税込み)

 

買取させて頂いております!!

ぜひお待ちしております(*´∀`)

 

高価買取キャンペーンです!

ストアマネージャーの村井です☆彡

私の好きなタイプ~

EXILEのヒロさんと武井咲ちゃん結婚しますね~

驚きでした?

でもおめでたいです!!

驚きはこちらも!!

ネオピタHY‐50アイボリー

こちらなんと本日より買取価格が100円もUP!!

1本 ¥590(税込み)になります!!

1箱で2,400円変わりますから大きいですよね~

ぜひこのネオピタ高価買取キャンペーン中にお持ちくださいね~

お待ちしておりますm(__)m

断熱ドレンホース( ^ω^ )

こんにちは 堺店 木村です( ^ω^ )

私は映画館よりお家でレンタルして見るのが好きなのですが

何かおすすめのビデオがあったら教えて下さい( *´艸`)

さて、堺店にお得な商品発見!!

TOYOさんの断熱ドレンホース【IDH-20S】

本体のみ販売ですが、

某インターネットで断熱ドレンホースで検索した結果

14Φで4,000円台ですが、

電材買取センターでは20Φでしっかり20m入って

¥1,980(+税)なのです!!

めっちゃお得です(●^o^●)

断熱ドレンホース良く使われるお客様!!

是非堺店にお越し下さいませ(●^o^●)

皆様のお越しをお待ちしております。

 

人気のアウトレット電線(●^o^●)

おはようございます 堺店 木村です( ^ω^ )

今日も良い天気ですね( *´艸`)

昨日はお休みだったので、ラグとかシーツとか一斉に洗濯をしてスッキリしました( ◠‿◠ )

さて、本日堺店からのご案内はアウトレット電線のご紹介( ^ω^ )

電線2ミリ3芯のGライン(黒・白・緑)を発見しました( *´艸`)

お値段もお得ですよ。

某インターネットでは・・・16,000円ぐらいするそうですが、

電材買取センター堺店では・・・

¥8,290(+税)です(●^o^●)

めっちゃお得ですね( *´艸`)

是非この機会に電材買取センターにお越しください(●^o^●)

 

 

今一番お譲り頂きたいもの

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

昨日、運動のため自転車行って来たんですが

まだまだ暑いですね。汗が吹き出します。

でもスポーツの秋はすぐそこまで来ていますね。

さて大東店は今一番お譲り頂きたい商品のご案内です。

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを

1箱¥3,000(税込)で買取致します。

白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。

もう一度言います。特に白色が欲しいです!!

まとめ売りなら凄く喜びます!!

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

今日も20時までお待ちしております。

 

人気のオーケーさん発見!!

こんにちは 堺店 木村です。

最近ボーリングしたいな~。

って考えてます( *´艸`)

結局体力が無くて行かないんですが・・・(”Д”)

さて、本日堺店で良いの発見!!しました( *´艸`)

オーケーさんの屋根架台【K-AYN6G】です(^^)/

お客様よりアルミ製だから1人で設置も軽くて助かる!

ってお声頂戴してます(●^o^●)

お値段も某インターネットでは・・・2,400円(+税)台ですが、

電材買取センター堺店では¥1,980(+税)にて販売中( ^ω^ )

是非、この機会にご来店下さい( ^ω^ )