熱線センサーの買取情報(^◇^)

こんにちは 泉大津店 木村です(^_-)

めっちゃ欲しい商品のご案内です(^◇^)

パナソニックさんの熱線センサーWTK1811Wです!!

 

買取金額なんと!!

新品!未開封品が!

¥2,000(税込み)にて行っております(^^♪

是非、余っているよ!って方!!

電材買取センターにお売り下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

ロブテックスのスケルトン!

ストアマネージャーの村井です☆彡

日ブログ掲載しましたが別のコンビニのポイントカード出して

ムッとされたコンビニさんに今朝お手洗いお借りしました(;’∀’)

驚くほど綺麗!!!ピカピカ~✨

前回ムッとされたお姉さんに恐る恐る

「すごくお手洗い綺麗にされてますね!」とお声がけしてみたら・・・

最初ハッ?って顔されたあと満面の笑みで

『ありがとうございます』って言ってくださいました(#^.^#)

なんか嬉しかったです?

 

さて嬉しいこの商品~

これは東大阪店だけの新商品!

ズラッと並んでます~

ロブテックス ハイブリッドモンキレンチ です!

全てスケルトンで綺麗でしょ~

色とりどり~

UM30  ¥1,700(+税)

UM36   ¥2,300(+税)

 

 

いよいよあと3日でオープンです!!

8月25日(金)朝9時!!

 

東大阪店でお待ちいたしておりますm(__)m

東大阪店看板つきました!

ストアマネージャーの村井です☆彡

できました!!

完了です!!

電材買取センター東大阪店の看板!

大きいですね~

下から見ると凄い迫力?

車で走ってきてもすぐ目に入りますよ(#^.^#)

ワクワクするのは夜~

どんな感じになるのかまたご報告しますね(^^♪

排水トラップエルボ!

こんばんは!!

八幡店の古川です\(^o^)/

 

本日も八幡店は元気に営業しております!

ちなみに営業時間8:00~20:00です(*´▽`*)

 

そして八幡店人気商品のご紹介をさせて頂きます!

こちらの商品です(*^^*)

【カクダイ】

排水トラップエルボ 4372

です!!

こちらの商品ですが、

配送をされている方から大人気です(*^^*)

八幡店では

¥355(+税)

販売させて頂いております(*˘︶˘*).。.:*♡

ぜひお買い求め下さい!!

八幡店でお待ちしております(*^^*)

ランケーブル( *´艸`)

こんばんは 堺店 木村です(^^)/

最近動画を見るのに夢中になり夜更かしが増えてきております|д゚)

さて、本日の堺店からのご案内は、

 

伸興電線さんのランケーブルです(^◇^)

Cat5です(^◇^)

300mしっかり入ってます(^◇^)

お色は水色です(^^)/

水色良く使いますよね( *´艸`)

お値段は某インターネットでは10,000円超えておりました!!

ですが、電材買取センター堺店では・・・

¥5,980(+税)です。

「めっちゃ安いやん!買って行こう。」っていうお客様もいらっしゃいます(^◇^)

是非この機会に電材買取センター堺店にお越し下さい(●^o^●)

お疲れは今日のうちに!

ストアマネージャーの村井です☆彡

そろそろ日も暮れ・・・

お仕事も終わるころでしょうか?

 

今日も皆さまご苦労様でしたm(__)m

今日の疲れは今日のうちに!!

 

その疲れとりましょう♪

八幡店ではそれが叶います!

あるんです!

結構高級なマッサージ機が(^^♪

色んな事できて凄いんですよ~

もちろんどなたでもいつでも無料

ぜひ!八幡店へお越しくださいね~

まだまだ閉店まで時間ありますよ!!

お待ちしております!

明日より8時オープンです!

ストアマネージャーの村井です☆彡

そろそろ閉店時間がやって参ります。。。

サマータイムは終了となり明日より全店

 

8時オープンです!!

 

お間違いのないようお願いいたしますm(__)m

 

 

そしてこちらも謹んでご案内・・・

 

電材買取センター全店お休みをいただきますm(__)m

8月13日~15日全店休業となります

大変ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

ではまた明日8時にお待ちいたしております~

東大阪店情報~

ストアマネージャーの村井です☆彡

いきなりですが( ;∀;)

わくわくドキドキ~ってことで!!

HPをご覧のお客様は知ってる方もおられるとは思いますが・・・

そうなんです!

8月8日をもって東大阪店は閉店いたします・・・

がっ!

なくなるのではなく!

移転います!!

ただオープンが少し先で

 

8月25日(金)9時オープン

 

となります(^^♪

もちろんまたまたわたくしオープンまでみっちりと

準備に関わりますので進捗情報を都度こちらのブログで

アップして参ります

お楽しみに~?

そして・・・セールはただのセールではない・・・

フフフ・・・(笑)

 

 

電線2.0mm3芯ください!

おはようございます!
八幡店の古川です(*>_<*)ノ
本日も元気です!
昨日はお休みでしたので、
久しぶりに一日中寝続けました!!
少しの罪悪感を持ちながら一日中寝続けることは
大学の頃から大好きです!
なので今日はスーパー元気です!
そんな訳で、
こちらの商品、
ぜひ買取させてください!!
電線2.0mm3芯!!!
本当に買取させて頂きたいです!
1巻¥5,500
買取させて頂いております!!
そして、本当に本当に買取させて頂きたいので
20巻以上のお客様
1巻¥6,000
買取させて頂いております!
ぜひお近くの電材買取センター
お持込ください!
お待ちしております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本日、買取日和!配管2分3分!

こんにちは!!

八幡店の古川です(^^♪

 

先日、最近古川の中で流行っている肉屋さんへ行ってきました!

木屋町にある「肉ばる」です!(^^)!

 

ここは先日、友達に誕生日をお祝いして頂いた場所なので

友達の誕生日をお祝いしてきました!

とても美味しかったです♪

まだ29の日は遠いですが、

本日は勝手に配管日和です!(^^)!

本日もネット買取

配管2分3分(オーケー)

沢山買取させて頂きました!!

1巻¥5,500(税込)

買取させて頂いております!!

ぜひ余っているという方!!

電材買取センターで買取させてください!

 

お待ちしております!(^^♪