こんにちは 泉大津店 木村です(^_-)
めっちゃ欲しい商品のご案内です(^◇^)
パナソニックさんの熱線センサーWTK1811Wです!!

買取金額なんと!!
新品!未開封品が!
¥2,000(税込み)にて行っております(^^♪
是非、余っているよ!って方!!
電材買取センターにお売り下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
こんにちは 泉大津店 木村です(^_-)
めっちゃ欲しい商品のご案内です(^◇^)
パナソニックさんの熱線センサーWTK1811Wです!!

買取金額なんと!!
新品!未開封品が!
¥2,000(税込み)にて行っております(^^♪
是非、余っているよ!って方!!
電材買取センターにお売り下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
ストアマネージャーの村井です☆彡
先日ブログ掲載しましたが別のコンビニのポイントカード出して
ムッとされたコンビニさんに今朝お手洗いお借りしました(;’∀’)
驚くほど綺麗!!!ピカピカ~✨
前回ムッとされたお姉さんに恐る恐る
「すごくお手洗い綺麗にされてますね!」とお声がけしてみたら・・・
最初ハッ?って顔されたあと満面の笑みで
『ありがとうございます』って言ってくださいました(#^.^#)
なんか嬉しかったです?
さて嬉しいこの商品~
これは東大阪店だけの新商品!

ズラッと並んでます~
ロブテックス ハイブリッドモンキレンチ です!
全てスケルトンで綺麗でしょ~

色とりどり~
UM30 ¥1,700(+税)
UM36 ¥2,300(+税)
いよいよあと3日でオープンです!!
8月25日(金)朝9時!!
東大阪店でお待ちいたしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
できました!!
完了です!!
電材買取センター東大阪店の看板!

大きいですね~
下から見ると凄い迫力?
車で走ってきてもすぐ目に入りますよ(#^.^#)
ワクワクするのは夜~
どんな感じになるのかまたご報告しますね(^^♪
こんばんは!!
八幡店の古川です\(^o^)/
本日も八幡店は元気に営業しております!
ちなみに営業時間は8:00~20:00です(*´▽`*)
そして八幡店の人気商品のご紹介をさせて頂きます!
こちらの商品です(*^^*)

です!!
こちらの商品ですが、
配送をされている方から大人気です(*^^*)
八幡店では
¥355(+税)で
販売させて頂いております(*˘︶˘*).。.:*♡
ぜひお買い求め下さい!!
八幡店でお待ちしております(*^^*)
こんばんは 堺店 木村です(^^)/
最近動画を見るのに夢中になり夜更かしが増えてきております|д゚)
さて、本日の堺店からのご案内は、

伸興電線さんのランケーブルです(^◇^)
Cat5です(^◇^)
300mしっかり入ってます(^◇^)
お色は水色です(^^)/
水色良く使いますよね( *´艸`)
お値段は某インターネットでは10,000円超えておりました!!
ですが、電材買取センター堺店では・・・
¥5,980(+税)です。
「めっちゃ安いやん!買って行こう。」っていうお客様もいらっしゃいます(^◇^)
是非この機会に電材買取センター堺店にお越し下さい(●^o^●)
ストアマネージャーの村井です☆彡
そろそろ日も暮れ・・・
お仕事も終わるころでしょうか?
今日も皆さまご苦労様でしたm(__)m
今日の疲れは今日のうちに!!
その疲れとりましょう♪

八幡店ではそれが叶います!

あるんです!
結構高級なマッサージ機が(^^♪

色んな事できて凄いんですよ~
もちろんどなたでもいつでも無料~
ぜひ!八幡店へお越しくださいね~
まだまだ閉店まで時間ありますよ!!
お待ちしております!