ストアマネージャーの村井です☆彡
いよいよ東大阪店セール&ガラポン最終日です(^^♪
配管&電線&プラロック&太線!
そして工具の購入OKでしょうか?





ガラポンもまだあとSWITCH、プレステ4、現金1万円
などなど残っています!
既にSWITCHは2台、プレステ4は1台当たり出てますので!
絶対最終日は玉が減ってますので出やすいはず!!
ぜひ東大阪店へお越しくださいね~
ストアマネージャーの村井です☆彡
いよいよ東大阪店セール&ガラポン最終日です(^^♪
配管&電線&プラロック&太線!
そして工具の購入OKでしょうか?





ガラポンもまだあとSWITCH、プレステ4、現金1万円
などなど残っています!
既にSWITCHは2台、プレステ4は1台当たり出てますので!
絶対最終日は玉が減ってますので出やすいはず!!
ぜひ東大阪店へお越しくださいね~
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨日はTVでボンビーガールを見ながら
マレーシアに住むのもいいなぁ~
なんて思いましたけどやはりご飯は日本がいいな(笑)
さて本日は東大阪店少し落ち着いております(;^ω^)
ガラポン昨日は当たりが8等以外出ていませんので
本日は当たりやすくなってるはず!!
特賞SWITCHと1等プレステ4!
現金1万円、5千円、そしてスタバ3千円分!
まだあるんですよ~

ガラポン明日までなんで絶対回してくださいね~
東大阪店でお待ちしております!
ストアマネージャーの村井です☆彡
ミサイル飛ばしましたね・・・
本当に怖い!
日頃から人災、天災には準備が必要ですね( ;∀;)
東大阪店準備万端!!

今日もガラポンやってますよ~
昨日は8等うまい棒210本当てた方や・・・
カップ麺1ケースも続々出てます!
そして

まだSWITCH&プレステ4ありますから!
ぜひ東大阪店へお越しくださいね~
ストアマネージャーの村井です☆彡
私の友人がパンの差し入れ持ってきてくれましたぁ~
その中にこんな可愛いパン!

パンダのパン?!

東大阪店は只今セール中~
って何回もお伝えしてますね(;^ω^)
すごい人気はこれです!

プラロックAT-360!
なんと通常¥79(税)が¥70(+税)!
箱買い続出です~(#^.^#)
ぜひ東大阪店へお越しくださいね~
こんにちは 堺店 木村です(●^o^●)
本日、東大阪店のオープンイベントに行かれたお客様より
「めっちゃ安かった!」っと喜びのお声を頂戴しております(^◇^)
是非、まだ行かれていないお客様も特価価格は8/31まで行っておりますので、
足を運んでください(^^)/
さて、堺店からもご案内です(●^o^●)

「カット配管ありますよー!!」
今回ご紹介する長さは3mです(^◇^)
マンションのエアコン設置に持っとくと便利~な商品です(●^o^●)
お値段は某インターネットでは・・・2,000円台ですが!!
電材買取センターでは¥1,680(+税)です(^◇^)
めっちゃお得です(^_-)-☆
是非ご利用の際は電材買取センターにお越しくださいませ(^◇^)
こんにちは 堺店 木村です(^◇^)
本日は2000年代の音楽を流しております(”Д”)
ちょっと古めですが最新の音楽知らないので、
良く聞いていた時代の音楽を流しております。
そしてたまに歌ったり・・・・(”Д”)してます!!
さて、堺店ではこんなんあります(●^o^●)
パナソニックさんのコンパクトブレーカー
型番はBSH3202M
です(^◇^)
お値段は某インターネットでは・・・2,300円台ですが、
電材買取センター堺店では¥300(+税)です(^◇^)
めっちゃ安い!!
是非、東大阪店行かれた後は電材買取センター堺店にお越しください(^◇^)
こんにちは 堺店 木村です(^◇^)
本日、東大阪店移転オープンしてますね( *´艸`)
是非皆さまお立ち寄りください(●^o^●)
そして、お帰りの際には堺店に寄って頂きたい!!
堺店にも色々目玉商品御座います。
インシュロックの乳白色、長さ300mmです(^◇^)
型番はAB300です( ^ω^ )

室内にも使えるお色だと、めちゃ人気です(●^o^●)
某インターネットでは・・・
1,200円台です|д゚)
ですが!!
電材買取センター堺店では1袋に100本入って、
¥570(+税)です(^^)/
めちゃお得です(^_-)-☆
是非皆様のご来店お待ちしております。(^◇^)
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日は東大阪店床の洗いをかけるためそろそろ退散~
明日の本番を迎えるのみ!
セール内容は明かせませんのでちょっとだけこちら・・・

ワクワクのガラポン!!


ズラッと並びますカップ麺!!
どれも人気ですよね~
この箱の中に入っている1個が当たるんではないですよ!
もちろん箱1ケース当たりますから(^^)/

先着200名様にはこちら差し上げます?
そして、そして特賞は持ちろん
SWITCH~

それはまだここには到着していません・・・
貴重な特賞ですからね~
明日お目見え~
8月25日(金)朝9時オープン
お待ちいたしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
夕方凄い雨でした・・・
流行のスーパーセルかと思った・・・
スーパーセルって言葉が出てこずみんなで悩みました(笑)
さて東大阪店準備万端・・・とはいきませんが
ほぼ終わりました(^^♪
で。。。
東大阪店だけの新商品パート2
スケルトンのモンキレンチに続いて~

エビでお馴染みの~
ロブテックス?

圧着工具 AK17MA2 ¥4,100(+税)
AK25MA ¥6,390(+税)
軽量コンパクト設計で
手にソフトにフィットするポケットサイズ!
・小柄なボディでパワフル圧着!
・持ち運びに便利
・小回り作業に最適
・よく使われる接続端子サイズを最適に配列
・本体に内蔵された成形確認機構でえりもとスッキリ
軽いのが特徴~ってことですね~
ネットショップAさんではAK17MA4,900円越えだったので
DKCやるね~
8月25日(金)朝9時オープン!
東大阪店で待ってますね~
こんばんは!
ストアマネージャーの村井です☆彡
東大阪店準備はもうほぼ終わりに近づいております(^^♪
そんな東大阪店の私のお気に入りコーナー?

なんたって私の力作~

TASCOコーナーです!!
TASCOさんの商品がずらりと並びます!!
真空ポンプはもちろんレアなフレアメジャーガイドやシールナットなどなど
ぜひごらんあれ~
8月25日(金)朝9時オープン!!
東大阪店でお待ちしておりますm(__)m