こんにちは🧋
電材センターの向井(むかい)です!
本日は野田様がご来店下さりました!
冬はスノボによく行かれているとお聞きしていたので
夏はどうかお聞きすると、甲子園を見ているとお話し下さりました⚾
今はサッカーワールドカップを見ているそうです!
これから更に盛り上がると思うので、またお話聞かせて下さい🔥
野田様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
最後に『 粘着テープHⅤー25 』高価買取のご案内です

1本 1500円(税込)で買取しています!
6月末までの期間限定価格で1000円UPしております
この機会にぜひお持ち込みください!!
皆様のご来店お待ちしております