WN1922🎀

こんにちは!

電材センターの後呂(うしろ)です!

 

本日は、小野様がご来店下さりました!

「もう外暑いな!」のお話から夏と冬はどっちが好きかの話題になり

冬だとお伺いし大変楽しい時間を過ごさせて頂きました☀️☀️

私は気温は冬が好きなんですけど、アクティビティは夏の物が好きなんで

どちらかは選べないです🤧

次回も小野様のご来店をお待ちしております!

 

さて、本日は高価買取についてのご案内です✨

コンセントのWN19224月末までの期間限定で1箱

4,000となっております!!

 

是非、この機会にお持ち込み頂けると幸いです🌟

WN1922を求めております🙏

こんにちは!電材センターの西田です!

本日は森本様にご来店頂きました!

最近のお仕事状況についてお話し下さり

職人さんたちの生活リズムが凄すぎて

大変驚きました👀

寒暖差が激しい季節ですので

くれぐれもお身体にはお気をつけて下さいね🍀

今後も森本様のご来店をお待ちしております!!

 

最後にご案内です!

コンセントのWN1922を高価買取中です!!!

4月末までの期間限定

一箱4,000円で買取しております!!!

是非この機会に当店までお持ち込み下さい!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

電線半端でも!!

こんにちは!

電材センターの後藤です!

本日は有吉様にご来店頂きました!

「花粉今日きついわ!」と仰っておられ、

私は重度の花粉症では無いのですが鼻がムズムズするなと思っていたので

それか!となりました(笑)今日はとても暖かくて昨日の雨が嘘みたいでしたよね!

昔は寝るのに苦労するくらいの花粉症だったので春が好きでは無かったんですが

花粉症じゃなくなってからは気温も丁度良くて外出したくなるので春が一番好きです🌸

有吉様とまたお話しできることを楽しみにご来店をお待ちしております!✨

 

本日のご案内です!!

当店では半端電線の買取をしております!

2ミリ3芯が850円/kg 2ミリ2芯が700円/kg

1.6ミリ3芯が600円/kg 1.6ミリ2芯が650円/kgで買取しております!

CV線などの半端も買取しておりますのでぜひ!!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!!🌟

電線沢山売って下さい!

こんにちは!

電材センターの駒林です!

 

本日は常連様の東川様がご来店下さりました!

お久しぶりにご来店下さったとの事で

「物の場所、忘れてしまってるわ(笑)」

等お話し下さり楽しいひと時となりました!

確かに久しぶりだとそのようになる事はあるかもしれませんね(笑)

またのご来店を心よりお待ちしております!

 

本日は、半端電線買取のご案内です!

高価買取中!

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

VVF線の半端電線に強化中ですので是非電材センターにお持ち込み下さいませ

警報用ケーブルが欲しいです!!

こんにちは!

電材センターの矢澤です!

本日はワタリ様がご来店下さりました!

最近の物価高についてお話させて頂きました!!

電線や配管もどんどん上がっていき困っているご様子でした。

こちらでのお買い物も4月は一旦今日で最後とのことで

来週から北海道でお仕事されるそうです!

次回ご来店された際には北海道でのご様子もお聞かせ頂けたら嬉しいです!

ワタリ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

本日は買取のご案内です!!

警報用ケーブル(箱入り未開封)200m巻

0.9ミリ×2芯 4,000円 0.9ミリ×4芯 5,000円で高価買取中です!!!

是非この機会にお持ち込み下さいませ!!

皆様のまたのご来店心よりお待ちしております!!

IV線についてのお知らせ✋

こんにちは!

電材センターの欠ノ下です!

本日はニイボリ様がご来店下さりました!

塩ビパイプの使い方について詳しく教えて下さりありがとう

ございます!!

凄く勉強になりました!

次回ご来店の際も色々な事教えて下さい!

さて、本日はIV線1.6ミリのご案内です!

白1巻 9,500円

緑1巻 9,000円

となっております!!!!

皆様のお持ち込みお待ちしております!!!

半端電線求む!!!

 

こんばんわ!

電材センターの廹田です!

本日は、O.Tがご来店下さいました!

電線の使う場所や点検口から確認が出来ることを教えて頂きました!

店内にも点検口があるので「あとで見てみます」というと「怪我しないようにね」

と優しいお言葉をかけていただきました!

楽しいお時間をありがとうございました!

次回も、O.Tのご来店を心よりお待ちしております✨

 

ここから、半端電線買取のご案内です!

現在半端電線の買取を強化しております!

2ミリ3芯 850円(1kg)

1.6ミリ3芯 600円(1kg)

2ミリ2芯 700円(1kg)

1.6ミリ2芯 650円(1kg)

※状態・年式・相場等により買取や買取可否が変動する可能性がございます。

皆様のお持ち込みを心よりお待ちしております!!

IV線高価買取中!!

こんにちは!田上です!

本日は田中様がご来店下さりました!

先日夙川のお花見に行かれたお話をお聞かせ下さり

大変楽しいお時間でした!🌸

私もサンドウィッチを作って、

夙川のお花見に行きました!!

とても綺麗でしたね!!!

来年は違うところにいきたいと思います!!

次回も田中様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

さて、本日はIV線の高価買取のご案内です!

IV線1.6mm×300m(白)新品未開封に限り9,500円

で高価買取を行ってます!!

ぜひ、この機会にお持ち込みください!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈🌈

LANケーブル高価買取中!!

こんにちは!

電材センターの木橋です!

本日は浅井様がご来店下さりました!

今日の大雨でお仕事が無くなってしまい

空き時間ができたとの事で当店でゆっくりお買い物下さりました!

カウンターにてコーヒーをお召し上がりながら

ご趣味のDIYについてお話し下さり楽しいひと時でした✨

浅井様が作られた棚のお写真など見せて頂きとても感動しました!!

今後も浅井様のご来店を心よりお待ちしております!

 

さて!!

本日はLANケーブルのご案内です!!

箱入(300m)新品・未開封で1箱

(Cat6 白・水色) ¥7,000(税込)

(Cat5e 白・水色) ¥6,000(税込)

で買取させて頂きます!!是非お持ち込み下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

電線の買取してます!半端お持ち込みください!

こんにちは!

電材センターの駒林です!

 

本日は常連様の北原様がご来店下さりました!

「最近の物価ほんまやばいっすよね!」

と今年に入ってからの物価のお話で盛り上がりました!

確かに食品やもの、全てが上がっていると感じております!

今後どのようになっていくのか大変気になるところです!

 

本日は、半端電線買取のご案内です!

高価買取中!

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

VVF線の半端電線に強化中ですので是非電材センターにお持ち込み下さいませ