買取商品のご案内 摂津店

ありがとうございます。

電材買取センター摂津店 中神です。

本日の商品のご案内はこちらになります。

DSCF4486_R

メーカー  Panasonic

商品名 けむり当番 2種

型番  SH22427

●ワイヤレス連動で、住戸全域に火災をお知らせ
火災を検知すると警報し、電波を送信。他の部屋の警報器も連動してお知らせ。警報メッセージで発報元がわかります
●ワイヤレスだから配線いらず
配線工事不要だから、天井や壁面に簡単に取り付けできます
●取り付け後の動作試験が容易
引きひもを引くか警報停止ボタンを押すと、接続したすべての警報器が、1分間の動作試験状態になり、動作試験が1人で容易に行えます。
(1分以内に再度引きひもを引くか警報停止ボタンを押すと、鳴動停止します)

●親器~子器間の電波到達距離は約100m
障害物がない場所での水平見通し距離。周囲の環境によって短くなる場合があります。
●定期的な電波チェックで信頼性を確保
約1日に1回、親器・小器間で自動的に電波チェックを行い、異常があれば声でお知らせします
●眠りを妨げないよう、夜間に鳴りにくい電池切れ警報遅延機能付
電池切れは、室温が低くなる夜間に電池電圧が低くなるため、検出されやすくなっていますが、電池切れ警報遅延機能により電池切れメッセージの鳴動開始を遅らせ、眠りを妨げないように配慮しています

通販サイトでは¥2,000(+税)以上しますが

電材買取センター摂津店ではお得な¥400(+税)でお買い求め頂けます。

工具の買い替えを考えておられる方

新しく工具が必要な方

ぜひ、電材買取センター摂津店へお越し下さいませ!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。

 

電材買取センターはエアコン工事用品が充実しております!!

 

クリックしてブログを読む。

電材買取センター

最新記事 by 電材買取センター (全て見る)