漏電ブレーカーがやってきた。

なう情報。

 

漏電ブレーカー!

BJW3403です。パナソニックさん。

IMG_1817

3P 40A 30mA

 

こちらの商品、

さっき吉野と一緒にコーヒーを飲んでたお客様が、

(↑吉野は仕事をしろ。笑)

「それ普通に買ったら3,000円はするよ、ゆかちゃん。」

っと仰ってましたよ!!

 

こちら、

電材買取センター摂津店なら、

¥1,910+(税)です!!

IMG_1819

おっかいどくぅぅぅぅ~~~

 

って事で20時までお待ちしてますね。

 

あ、明日吉野は枚方店出没予定♡

待ってますね(^_^)

 

こうかかいとりしております。

こんにちは!

今日も伏見店に居るよー!

いつもやん!

って思った人~(笑)

その通りです(笑)

最近寝るとき布団の中が寒いから

湯たんぽ代わりにコイツ入れてます。

IMG_0747

なんこれ。。。

って思ったそこのアナタ!

このおさるさん、

実はカイロやねーん!!!

すごない?すごない?

冷え性やねん。

って友達に言ったらくれました。笑

これレンジでチンッてしたら

ずーっとHOT!!!

あ、HOTで思い出した。

皆さんにHOTな情報お知らせしようと

思ってたんやった~(*゚▽゚*)

ネオピタ HY-50-I

高価買取商品なんですっ\(^o^)/

1つ590円で買取中~♪

image1

すげーHOTやん!!!

お財布もHOTHOT~!!!

まだまだ寒いけど

余ったネオピタ持ってきて

HOTになってくださいっ☆

お待ちしております(^o^)/

最強の最安値 IV線!!

 

皆さんこんばんはー(^o^)/

 

電材買取センター伏見店安達です。

皆さまに超お得情報をお届け!!

 

笑顔を超えた笑顔でご案内致します。

こちら

IMG_2568

ヤザキIV線()です。

メーカー:ヤザキ

品名:IV線(黒)

使用:300Mです。

 

現在2巻あります。

某ネット販売では300m巻で8,000円以上しますが、

電材買取センターのお値段はなんと・・・・

¥4,980(+税)です!

驚愕の安さ!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

早い者勝ちです。

是非お買い求め下さい。

他にもエアコン部材電設部材も多く取り扱っていますので

是非ご来店下さい!

待ってまーす( ・∀・)ノ

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311

電気工事屋さん必見!!

こんちは 泉大津店 木村ですヽ(=´▽`=)ノ

本日はお得情報です(゚∀゚)

気になりますよね?

気になりますよね?

ドーンヽ(=´▽`=)ノFullSizeRender

おっ!!プルボックス(アイボリー)

サイズ150×150×100

この商品の金額は・・・

¥380(+税)

来店された電気工事屋さん

「安っすう!!」と驚きのお声も頂いております(゚∀゚)

この値段は電材買取センターだけだと思います(・∀・)

是非この機会にお買い求め下さい\(^o^)/

 

推し商品★

こんにちは!伏見店アルバイトの萩原詩乃です(^◇^)

本日、2回目の出勤です!!!

まだまだ一人で出来ることは少ないですが、

先輩方にサポートして頂きながら一生懸命働いております☆

 

そんな今日は、私からオススメ商品をご紹介します ヽ(^o^)丿

情報モジュラージャックNR3160W

1個 500円(+税)!!!!!

IMG_2551

こちら、某ネットショップでは1000円以上もするらしいです(゚д゚)!

 

なぜこちらの商品がオススメかというと、、、

『モジュラー』ていう響き可愛くないですか??(笑)

そんな単純な理由ですがこの安さにはビックリ!!

IMG_2553

 

興味がある方は是非是非、電材買取センター伏見店へお越しください♪

お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ

VCTFケーブル!!

こんにちは!山本です(*^o^*)

今日も東大阪店から激安情報をお届けいたします♪

 

\ じゃんっ /

 

2016-01-26

 

樫田シニアマネージャーもおすすめの…♪

テイコク製 電線VCTF2×1.25SQ!

安心の100m巻です(*^o^*)♡

某大手通販サイトさんだと、

一番安くても¥5,600されるのですが………

 

電材買取センター東大阪店では

¥1,980(+税)で販売しております!!

いちきゅっぱ!

めっちゃ安いですよね\(◎o◎)/!?

ぜひ一度見に来てください♪

 

ご来店・お問い合わせお待ちしております!(*^o^*)

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター東大阪店
072-943-3517

 

★電材買取センター東大阪店

 大阪府東大阪市下六万寺町2丁目5-20

2014-12-19-higashiosakatizu

高価買取してるんです。

こんばんは☆

またまた伏見店より池田です~\(^o^)/

昨日めっちゃ寒かったですよね。。。

雪降らへんし。

風強いし。

寒いだけやないかー!!!!

そんな極寒の中サッカーしてました(笑)

試合してても寒いもんは寒い!笑

IMG_0741

ねっ。めっちゃ寒そうでしょ?笑

真面目にしてるけど(笑)

サッカー好きですけどね、昨日は地獄やと思った~(笑)

さてさて!

皆さまには天国のような良い情報を!!!

IMG_2449

コンセント WTF1502WK 

高価買取してるんです(´∀`∩)↑

なんと!ひとつ!

90円で買い取りますっ!!!

なので一箱だと900円!

2箱だと1,800円!!

3箱だと、、、、、σ(゚∀゚ )

って感じでウハウハになること間違いなしっ☆

もちろん1つからでも大歓迎です☺

お待ちしております~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

リールのご紹介♪

こんばんは 泉大津店 木村です。

泉大津店では若干吹雪ました(笑)

FullSizeRender

外に出ると看板に雪が積もってました。

今も少し降ってます\(^o^)/

車運転されている方ご注意下さいませヽ(=´▽`=)ノ

ではでは\(^o^)/

本日のお得な情報(゚∀゚)

FullSizeRender

電工リール【MRS-4800】です(゚∀゚)

こちらの商品

¥5,400(+税)で絶賛販売中(・∀・)

是非この機会に泉大津店にご来店下さいませヽ(=´▽`=)ノ

買取最新情報!

こんにちは!

今日も朝から摂津店にいます!

吉野です!!!ヽ(^o^)丿

今日寒すぎてブランケット、フル活用。笑

IMG_1438

みなさんも身体冷やさない様、

しっかり防寒して下さいね~

 

さてさて、

さきほど買取りました!!

IMG_1435

この同軸ケーブルさん!

S-5C-FB!富士電線さんです。

100m、灰色で~す。

お値段は…¥3,700+(税)です!

買取ほやほやの同軸ケーブル!

是非お買い求めください(*^_^*)

 

配管3分5分

こんにちは!

ブロガー吉野です。

みなさんにシェアハピ♡

したい情報がございます!

(シェアしてハッピー)

IMG_1366

あぁ、おみくんかっこいい。笑

 

この3分5分が、お安いのです

IMG_1350

笑。

どのくらいお安いのかと言うと~

通常、14,000+(税)で販売しておりますが

メーカーが違うだけで、

¥12,600+(税)なんです!!

IMG_1365

3分5分っておっきいですよね。笑

吉野はギリギリ収まります。

ギリギリ…

 

さ!

数に限りがございますので、

みなさまお早めに!!!

本日も電材買取センター摂津店

お待ちしております!!!

吉野でした(*^_^*)