なう情報。
漏電ブレーカー!
BJW3403です。パナソニックさん。

3P 40A 30mA
こちらの商品、
さっき吉野と一緒にコーヒーを飲んでたお客様が、
(↑吉野は仕事をしろ。笑)
「それ普通に買ったら3,000円はするよ、ゆかちゃん。」
っと仰ってましたよ!!
こちら、
電材買取センター摂津店なら、
¥1,910+(税)です!!

おっかいどくぅぅぅぅ~~~
って事で20時までお待ちしてますね。
あ、明日吉野は枚方店出没予定♡
待ってますね(^_^)
なう情報。
漏電ブレーカー!
BJW3403です。パナソニックさん。

3P 40A 30mA
こちらの商品、
さっき吉野と一緒にコーヒーを飲んでたお客様が、
(↑吉野は仕事をしろ。笑)
「それ普通に買ったら3,000円はするよ、ゆかちゃん。」
っと仰ってましたよ!!
こちら、
電材買取センター摂津店なら、
¥1,910+(税)です!!

おっかいどくぅぅぅぅ~~~
って事で20時までお待ちしてますね。
あ、明日吉野は枚方店出没予定♡
待ってますね(^_^)
こんにちは!
今日も伏見店に居るよー!
いつもやん!
って思った人~(笑)
その通りです(笑)
最近寝るとき布団の中が寒いから
湯たんぽ代わりにコイツ入れてます。

なんこれ。。。
って思ったそこのアナタ!
このおさるさん、
実はカイロやねーん!!!
すごない?すごない?
冷え性やねん。
って友達に言ったらくれました。笑
これレンジでチンッてしたら
ずーっとHOT!!!
あ、HOTで思い出した。
皆さんにHOTな情報お知らせしようと
思ってたんやった~(*゚▽゚*)
ネオピタ HY-50-I
高価買取商品なんですっ\(^o^)/
1つ590円で買取中~♪

すげーHOTやん!!!
お財布もHOTHOT~!!!
まだまだ寒いけど
余ったネオピタ持ってきて
HOTになってくださいっ☆
お待ちしております(^o^)/
皆さんこんばんはー(^o^)/
電材買取センター伏見店の安達です。
皆さまに超お得情報をお届け!!
笑顔を超えた笑顔でご案内致します。
こちら

ヤザキのIV線(黒)です。
メーカー:ヤザキ
品名:IV線(黒)
使用:300Mです。
現在2巻あります。
某ネット販売では300m巻で8,000円以上しますが、
電材買取センターのお値段はなんと・・・・
¥4,980(+税)です!
驚愕の安さ!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
早い者勝ちです。
是非お買い求め下さい。
他にもエアコン部材や電設部材も多く取り扱っていますので
是非ご来店下さい!
待ってまーす( ・∀・)ノ
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんちは 泉大津店 木村ですヽ(=´▽`=)ノ
本日はお得情報です(゚∀゚)
気になりますよね?
気になりますよね?
ドーンヽ(=´▽`=)ノ
おっ!!プルボックス(アイボリー)
サイズ150×150×100
この商品の金額は・・・
¥380(+税)
来店された電気工事屋さん
「安っすう!!」と驚きのお声も頂いております(゚∀゚)
この値段は電材買取センターだけだと思います(・∀・)
是非この機会にお買い求め下さい\(^o^)/
こんにちは!伏見店アルバイトの萩原詩乃です(^◇^)
本日、2回目の出勤です!!!
まだまだ一人で出来ることは少ないですが、
先輩方にサポートして頂きながら一生懸命働いております☆
そんな今日は、私からオススメ商品をご紹介します ヽ(^o^)丿
情報モジュラージャックNR3160W
1個 500円(+税)!!!!!

こちら、某ネットショップでは1000円以上もするらしいです(゚д゚)!
なぜこちらの商品がオススメかというと、、、
『モジュラー』ていう響き可愛くないですか??(笑)
そんな単純な理由ですがこの安さにはビックリ!!!

興味がある方は是非是非、電材買取センター伏見店へお越しください♪
お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ
こんにちは!山本です(*^o^*)
今日も東大阪店から激安情報をお届けいたします♪
\ じゃんっ /

樫田シニアマネージャーもおすすめの…♪
テイコク製 電線VCTF2×1.25SQ!
安心の100m巻です(*^o^*)♡
某大手通販サイトさんだと、
一番安くても¥5,600されるのですが………
電材買取センター東大阪店では
¥1,980(+税)で販売しております!!
いちきゅっぱ!
めっちゃ安いですよね\(◎o◎)/!?
ぜひ一度見に来てください♪
ご来店・お問い合わせお待ちしております!(*^o^*)
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター東大阪店
072-943-3517
★電材買取センター東大阪店
大阪府東大阪市下六万寺町2丁目5-20

こんばんは☆
またまた伏見店より池田です~\(^o^)/
昨日めっちゃ寒かったですよね。。。
雪降らへんし。
風強いし。
寒いだけやないかー!!!!
そんな極寒の中サッカーしてました(笑)
試合してても寒いもんは寒い!笑

ねっ。めっちゃ寒そうでしょ?笑
真面目にしてるけど(笑)
サッカー好きですけどね、昨日は地獄やと思った~(笑)
さてさて!
皆さまには天国のような良い情報を!!!

コンセント WTF1502WK
高価買取してるんです(´∀`∩)↑
なんと!ひとつ!
90円で買い取りますっ!!!
なので一箱だと900円!
2箱だと1,800円!!
3箱だと、、、、、σ(゚∀゚ )
って感じでウハウハになること間違いなしっ☆
もちろん1つからでも大歓迎です☺
お待ちしております~(*˘︶˘*).。.:*♡
こんばんは 泉大津店 木村です。
泉大津店では若干吹雪ました(笑)

外に出ると看板に雪が積もってました。
今も少し降ってます\(^o^)/
車運転されている方ご注意下さいませヽ(=´▽`=)ノ
ではでは\(^o^)/
本日のお得な情報(゚∀゚)

電工リール【MRS-4800】です(゚∀゚)
こちらの商品
¥5,400(+税)で絶賛販売中(・∀・)
是非この機会に泉大津店にご来店下さいませヽ(=´▽`=)ノ
こんにちは!
今日も朝から摂津店にいます!
吉野です!!!ヽ(^o^)丿
今日寒すぎてブランケット、フル活用。笑

みなさんも身体冷やさない様、
しっかり防寒して下さいね~
さてさて、
さきほど買取りました!!

この同軸ケーブルさん!
S-5C-FB!富士電線さんです。
100m、灰色で~す。
お値段は…¥3,700+(税)です!
買取ほやほやの同軸ケーブル!
是非お買い求めください(*^_^*)
こんにちは!
ブロガー吉野です。
みなさんにシェアハピ♡
したい情報がございます!
(シェアしてハッピー)

あぁ、おみくんかっこいい。笑
この3分5分が、お安いのです!

笑。
どのくらいお安いのかと言うと~
通常、14,000+(税)で販売しておりますが
メーカーが違うだけで、
¥12,600+(税)なんです!!

3分5分っておっきいですよね。笑
吉野はギリギリ収まります。
ギリギリ…
さ!
数に限りがございますので、
みなさまお早めに!!!
本日も電材買取センター摂津店で
お待ちしております!!!
吉野でした(*^_^*)