ストアマネージャーの村井です☆彡
さてさて気になります大東店の情報ですが。。。
まずはこ~んな商品や。。。

皆さまお待ちかねの。。。

色々な太線も数多く陳列する予定なんです❤❤
何より大特価商品は。。。

通常¥1,180(+税)が18日まで¥980(+税)ですから!!
これは絶対来なきゃ損!!
3月4日(金)朝8時大東店にて
お待ちしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
さてさて気になります大東店の情報ですが。。。
まずはこ~んな商品や。。。

皆さまお待ちかねの。。。

色々な太線も数多く陳列する予定なんです❤❤
何より大特価商品は。。。

通常¥1,180(+税)が18日まで¥980(+税)ですから!!
これは絶対来なきゃ損!!
3月4日(金)朝8時大東店にて
お待ちしておりますm(__)m
リアルタイムなお話し♡
買取りました~♡
小物工具たち♡
かわいい♡
・・・はっ!!

吉野、はっ!!としました。
小物工具たちを・・・
可愛いと思うようになってしまっている・・・
これぞ・・・電材マジック!!!!笑
さてさて、どんなものを買取ったかというと。。。

こんなかんじです~

えいっ!笑
ほんとはまだまだあるんですけど~
内緒にします。
続きは…Webで!!
いや、違います!
続きは電材買取センター摂津店で!
こちらの小物工具たち、
1個¥100+(税)で販売しております!
是非ご来店下さい~♪
ストアマネージャーの村井です☆彡
大東店そんなに安くて!いいんです!
先ほどの吉野ちゃんへのお答えです( ;∀;)
本日も着々と工事は進んでおります

ちょっとだけどんなものがお安いのか
すこ~しだけ♥教えちゃいます❤

こ~んなに美品のBOSCH ディスクグラインダー
おいくら???
それはひ・み・つです!!
うぅううううううっ、でっ続きは!?
ってなるような情報またお知らせしまぁ~す(^^;
とにかく3月4日をお楽しみにぃ~
商品のご紹介もしますけど、
ちょっとその前に
か~な~り!
驚いたことがありまして…
お菓子のオレオあるじゃないですか?
あれが製造終了…
ってニュースを見て、オレオloveな吉野は
衝撃を受けたわけですよ!!!!
オレオが無くなったら世界が変わる…
SEKAI GA KAWARUですよ!笑
でもよく調べたら、ただ販売する会社が変わるだけで
オレオはなくならないみたい♪
でもオレオ絶滅の危機と聞いた私は・・・

コンビニのオレオ爆買いwww
ってことで
皆さんにも爆買いして頂きたい商品がございます♡
摂津店の最新情報~♪
カット配管~♪
気付いたら摂津店にいっぱいありました~
4m→¥1,810+(税)
5m→¥2,290+(税)
6m→¥2,670+(税)
7m→¥3,050+(税)
です\(^o^)/

本日も電材買取センター摂津店で
オレオお食べながら待ちしております!
↑
だから、吉野は働け。笑
そして商品紹介よりも前振りの方が長い…笑
吉野でした~
こんにちは、山本です(*^o^*)
東大阪店から最新激安情報をお届けいたします♪ヽ(=´▽`=)ノ
\どどん/

樫田シニアマネージャーが持っているのは… そう…
.+ パナソニックの漏電ブレーカ! +.
左から…「BJW3403」と「BJW3303」の2種類♪
それぞれ人気の30Aと40Aの商品です!
これ、通販サイトでは安くても¥4,990以上するそうなのですが…
東大阪店では 1個 ¥2,000(+税)で販売しております\(◎o◎)/
東大阪店に陳列しておりますので、ぜひ一度見に来て下さい♪
ご来店を心よりお待ちしております!(((*_ _)
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター東大阪店
072-943-3517
★電材買取センター東大阪店
大阪府東大阪市下六万寺町2丁目5-20

こんにちは 泉大津店 木村です。
本日は風が強いですね。
南風ピューピュー吹いてます。(笑)
さて、本日のご紹介は、
パナソニック★コンセントWK1821が欲しい♪との事で、
お願いです!!

1個¥150円(税込)で高価買取中です!!
1箱(10個入り)にすると。。。
¥1,500(税込)になりますヽ(=´▽`=)ノワーイ
「使えへんのあるでぇ~」って方!!
お願いします!!買取させて下さいm(_ _)m
買取査定中は美味しいコーヒーをご用意してますヽ(=´▽`=)ノ
携帯会員に登録頂くと・・・電材買取センターのお得情報をGETできますヽ(=´▽`=)ノ
さぁ!!電材買取センター泉大津店にご来店下さい(๑´ڡ`๑)!!
こんばんは!!
今日、めっちゃ寒いですね!
そんな今日はHOTな情報をお届けしちゃいます♡
先日、枚方店でも買取りがありましたが
本日、摂津店にも入りました~
はい!
TOYOはいっと~よ~♡

って少し遠めの写真。笑
流行っているのかな~TOYO~♡
配管2分3分は¥7,280+(税)です!
TOYO欲しいYO~

っていうお客様はお急ぎください\(^o^)/
吉野でした!!
こんばんは~!!
さいきん風邪とかインフルとか
流行ってますね~
しっかり手洗いうがいしましょうね♡
摂津店のキレイキレイ♡

これであなたもキレイキレイ♡
さてさて、キレイキレイで手洗いして、
ガラガラガラ~ってうがいもして、、
あと、ひと~つ!
あなたはやり残してる事があります。
ジャン!!

はいそうです。笑
電材買取センターの
携帯会員登録です!!
「もう登録しとる。」
っていうお客様♡
ありがとうございます。
「まだ!」
っていうお客様!
「いつやるの?!」
はい、
「今でしょ!!!!」
ですよ。林修先生に怒られますよ!笑
登録は簡単!バーコードリーダーを読み取っていただくか、
こちらにアクセスしていただくか…↓
mm_602709@misemeg.jp

の!!!
2択!!です。笑
宜しくおねがいします(^_^)
登録したらお得な情報いっぱいです(^_^)
吉野でした~
こんにちは!
お腹がすいてきました。
今日のお昼は小倉トーストのサンドイッチ。
それを楽しみにもう少し頑張ります。
さてさて、本日ご紹介するのは…

これです。。。
情報モジュラージャック!
なんやそれ。→ググる。
電話線などの信号線をまとめて接続するために
用いられるコネクターのことである…。
そのようである…。
さてさて、この青白のちっちゃい奴…
意外とお値段します。。。
某ネットショップでは1,000円越えなんです。
しか~し!!
電材買取センターでは、
半額の¥500+(税)どぇす。

ほら・・・
モジュラ買うなら電材買取センター!!
本日もご来店お待ちしてます(^_^)v
吉野でした!!
こんにちは 泉大津店 木村です。
本日のお得情報♪

パナソニック株式会社★安全ブレーカー【BS1113】のご案内ですヽ(=´▽`=)ノ
商品説明
AC100V
2P1E30Aです。
そして、気になる価格ですが、
ネットで調べてみると、
900円近くしてますが、
電材買取センター泉大津店にご来店頂けると・・・
¥300(+税)です(゚∀゚)
驚きの金額(・∀・)
是非この機会にお買い求め下さいませ。