大東店情報です

ストアマネージャーの村井です☆彡

 

さてさて気になります大東店の情報ですが。。。

まずはこ~んな商品や。。。

IMG_1404

 

皆さまお待ちかねの。。。

 

IMG_1406

 

色々な太線も数多く陳列する予定なんです❤❤

何より大特価商品は。。。

IMG_2526

 

通常¥1,180(+税)が18日まで¥980(+税)ですから!!

 

これは絶対来なきゃ損!!

3月4日(金)朝8時大東店にて

お待ちしておりますm(__)m

 

 

リアルタイム情報♪

リアルタイムなお話し♡

買取りました~♡

小物工具たち♡

かわいい♡

 

・・・はっ!!

ダウンロード3

吉野、はっ!!としました。

小物工具たちを・・・

可愛いと思うようになってしまっている・・・

 

これぞ・・・電材マジック!!!!笑

 

さてさて、どんなものを買取ったかというと。。。

IMG_0192

こんなかんじです~

FullSizeRender

えいっ!笑

 

ほんとはまだまだあるんですけど~

内緒にします。

 

続きは…Webで!!

いや、違います!

続きは電材買取センター摂津店で!

こちらの小物工具たち、

1個¥100+(税)で販売しております!

是非ご来店下さい~♪

 

安くていいんです!

ストアマネージャーの村井です☆彡

大東店そんなに安くて!いいんです!

先ほどの吉野ちゃんへのお答えです( ;∀;)

 

本日も着々と工事は進んでおります

IMG_1347

 

ちょっとだけどんなものがお安いのか

すこ~しだけ教えちゃいます❤

IMG_1352

 

こ~んなに美品のBOSCH ディスクグラインダー

 

おいくら???

それはひ・み・つです!!

 

うぅううううううっ、でっ続きは!?

ってなるような情報またお知らせしまぁ~す(^^;

 

とにかく3月4日をお楽しみにぃ~

BIG NEWS。

商品のご紹介もしますけど、

ちょっとその前に

か~な~り!

驚いたことがありまして…

お菓子のオレオあるじゃないですか?

あれが製造終了…

ってニュースを見て、オレオloveな吉野は

衝撃を受けたわけですよ!!!!

オレオが無くなったら世界が変わる…

SEKAI GA KAWARUですよ!笑

でもよく調べたら、ただ販売する会社が変わるだけで

オレオはなくならないみたい♪

でもオレオ絶滅の危機と聞いた私は・・・

IMG_2193

コンビニのオレオ爆買いwww

 

ってことで

皆さんにも爆買いして頂きたい商品がございます♡

摂津店の最新情報~♪

カット配管~♪

気付いたら摂津店にいっぱいありました~

4m→¥1,810+(税)

5m→¥2,290+(税)

6m→¥2,670+(税)

7m→¥3,050+(税)

です\(^o^)/

IMG_2206

本日も電材買取センター摂津店で

オレオお食べながら待ちしております!

だから、吉野は働け。笑

そして商品紹介よりも前振りの方が長い…笑

 

吉野でした~

 

 

 

漏電ブレーカ お買い得です ♪

こんにちは、山本です(*^o^*)

東大阪店から最新激安情報をお届けいたします♪ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

\どどん/

2016-02-09

 

 

樫田シニアマネージャーが持っているのは… そう…

.+ パナソニックの漏電ブレーカ! +.

左から…「BJW3403」「BJW3303」の2種類♪

それぞれ人気の30Aと40Aの商品です!

 

これ、通販サイトでは安くても¥4,990以上するそうなのですが…

東大阪店では 1個 ¥2,000(+税)で販売しております\(◎o◎)/

東大阪店に陳列しておりますので、ぜひ一度見に来て下さい♪

ご来店を心よりお待ちしております!(((*_ _)

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター東大阪店
072-943-3517

 

★電材買取センター東大阪店

 大阪府東大阪市下六万寺町2丁目5-20

2014-12-19-higashiosakatizu

情報盛り沢山(*´ω`*)

こんにちは 泉大津店 木村です。

本日は風が強いですね。

南風ピューピュー吹いてます。(笑)

さて、本日のご紹介は、

パナソニック★コンセントWK1821が欲しい♪との事で、

お願いです!!

FullSizeRender

1個¥150円(税込)で高価買取中です!!

1箱(10個入り)にすると。。。

¥1,500(税込)になりますヽ(=´▽`=)ノワーイ

「使えへんのあるでぇ~」って方!!

お願いします!!買取させて下さいm(_ _)m

買取査定中は美味しいコーヒーをご用意してますヽ(=´▽`=)ノ

携帯会員に登録頂くと・・・電材買取センターのお得情報をGETできますヽ(=´▽`=)ノ

さぁ!!電材買取センター泉大津店にご来店下さい(๑´ڡ`๑)!!

 

TOYOはいっとーよー

こんばんは!!

今日、めっちゃ寒いですね!

そんな今日はHOTな情報をお届けしちゃいます♡

先日、枚方店でも買取りがありましたが

本日、摂津店にも入りました~

 

はい!

TOYOはいっと~よ~♡

IMG_1954

って少し遠めの写真。笑

流行っているのかな~TOYO~♡

配管2分3分¥7,280+(税)です!

TOYO欲しいYO~

IMG_1955

っていうお客様はお急ぎください\(^o^)/

 

吉野でした!!

 

登録してますか?

こんばんは~!!

さいきん風邪とかインフルとか

流行ってますね~

しっかり手洗いうがいしましょうね♡

摂津店のキレイキレイ♡

IMG_1927

これであなたもキレイキレイ♡

 

さてさて、キレイキレイで手洗いして、

ガラガラガラ~ってうがいもして、、

あと、ひと~つ!

あなたはやり残してる事があります。

 

 

 

ジャン!!

IMG_1926

はいそうです。笑

電材買取センターの

携帯会員登録です!!

 

「もう登録しとる。」

っていうお客様♡

ありがとうございます。

「まだ!」

っていうお客様!

 

「いつやるの?!」

はい、

「今でしょ!!!!」

ですよ。林修先生に怒られますよ!笑

登録は簡単!バーコードリーダーを読み取っていただくか、

こちらにアクセスしていただくか…↓

mm_602709@misemeg.jp

IMG_1925

の!!!

2択!!です。笑

 

宜しくおねがいします(^_^)

登録したらお得な情報いっぱいです(^_^)

吉野でした~

モジュラー

こんにちは!

お腹がすいてきました。

今日のお昼は小倉トーストのサンドイッチ。

それを楽しみにもう少し頑張ります。

 

さてさて、本日ご紹介するのは…

IMG_1920

これです。。。

情報モジュラージャック!

なんやそれ。→ググる。

電話線などの信号線をまとめて接続するために

用いられるコネクターのことである…。

そのようである…。

さてさて、この青白のちっちゃい奴…

意外とお値段します。。。

某ネットショップでは1,000円越えなんです。

しか~し!!

電材買取センターでは、

半額¥500+(税)どぇす。

IMG_1910

ほら・・・

 

モジュラ買うなら電材買取センター!!

本日もご来店お待ちしてます(^_^)v

 

吉野でした!!

安全ブレーカーはいかかでしょうか?

こんにちは 泉大津店 木村です。

本日のお得情報♪

FullSizeRender

パナソニック株式会社★安全ブレーカー【BS1113】のご案内ですヽ(=´▽`=)ノ

商品説明

AC100V

2P1E30Aです。

そして、気になる価格ですが、

ネットで調べてみると、

900円近くしてますが、

電材買取センター泉大津店にご来店頂けると・・・

¥300(+税)です(゚∀゚)

驚きの金額(・∀・)

是非この機会にお買い求め下さいませ。