おっはようございます!
本日一発目のブログは~
図々しく~
お願いブログですっ!笑
てへ。

はい!!!
LANケーブル!
買取らせて下さい!!
何故だと思いますか?
はい!!!
需要があるから!!
はい!!!
そのまんま!!!笑
箱入り娘の未開封で、
300mで、
水色か白がいいです!!
↑
わがまま。笑
気になる買取金額は、、、

「え!!リアルに!?」
って吉野もおどろいちゃう~
¥3,000です!!
わお。
本日も電材買取センター摂津店で
お待ちしております♪吉野でした~
おっはようございます!
本日一発目のブログは~
図々しく~
お願いブログですっ!笑
てへ。

はい!!!
LANケーブル!
買取らせて下さい!!
何故だと思いますか?
はい!!!
需要があるから!!
はい!!!
そのまんま!!!笑
箱入り娘の未開封で、
300mで、
水色か白がいいです!!
↑
わがまま。笑
気になる買取金額は、、、

「え!!リアルに!?」
って吉野もおどろいちゃう~
¥3,000です!!
わお。
本日も電材買取センター摂津店で
お待ちしております♪吉野でした~
こんばんは!!
強風~恐怖~♪
飛んでく~♪
風が運んで来てくれました~♪
(それは嘘。笑)
因幡さんの配管2分4分~♪

魚眼レンズ活用中~♪
しか~し、少し見にくい~♪笑

こちら!!!
因幡さんの配管2分4分!
今なら摂津店にあります♡
金額は~¥9,900+(税)です!
数に限りがございますので
「ほしい~」っていうお客様はお早めに!
さらにさらに!
配管2分4分の買取もしてますからね!
買取金額は…¥6,000です!
(※メーカーによって異なります。)
お待ちしてます(^_^)
こんにち~は!!
吉野です♡
朝は雨が降ってましたけど
なんだか晴れてきましたね~
しかし風が強い!!!!
か弱い吉野は飛ばされちゃいそうだな~…
いや!でも!
そんなか弱くないんだYO!!
(え?見てわかる?)
電線2ミリ3芯も
たくさん運べちゃうんですYO!

なにが言いたいかというと…
電線いっぱい買取らせて下さい!!
ってことです\(^o^)/
10巻でも20巻でも100巻でも…♡
安心して下さい。
吉野、頑張って運びますよ!
10巻以上の場合は事前にお電話して頂くとありがたいですm(__)mペコリ

買取金額は↑こんな感じなのです♡
メーカーによって異なる場合がございます。
もちろん!1巻からでも大歓迎なのです!
\(^o^)/
本日も電材買取センター摂津店で
お待ちしてます。
吉野でした~♪
こんにちは!吉野です!!
今日は月曜日か…
そんな月曜日に…
是非とも…
ゲッツ!
して頂きたい商品があります。笑
↑
古い?笑
ダンディー坂本だっけ?

あれ?
なんかちゃう。
あ、ダンディー坂野だわ。笑
話が脱線するので戻します。
本日ご紹介するのは、、、
充電式マルノコ!です。

型番は、SS710D!
こちら、ネットで見たら18,000円ほど…
しかし、電材買取センターでは、
¥16,773+(税)です!
中はこんなかんじ。

ゲッツ!!したい方は、
電材買取センター摂津店へ(*^_^*)
お待ちしております。
おはようございます!!
今日は朝からアルフォート爆食いした吉野です!!笑
アルフォートいちばん美味しい。
さてさて、
本日もさむいですね~。
本日もヤフりますよ~
(ヤフオク出品しますよ~)
何出品したかは…
秘密♡

電材買取センター摂津店のヤフオクページ、
是非是非アクセスしてみてくださいね!
店頭にないものもあったり…♡
セット売りでお得だったり…♡

dkc_settsu8815
覗いてみてくださいね\(^o^)/
本日も電材買取センター摂津店で
お待ちしております。
吉野でした~
こんばんは!!
今日、めっちゃ寒いですね!
そんな今日はHOTな情報をお届けしちゃいます♡
先日、枚方店でも買取りがありましたが
本日、摂津店にも入りました~
はい!
TOYOはいっと~よ~♡

って少し遠めの写真。笑
流行っているのかな~TOYO~♡
配管2分3分は¥7,280+(税)です!
TOYO欲しいYO~

っていうお客様はお急ぎください\(^o^)/
吉野でした!!
こんばんは~!!
さいきん風邪とかインフルとか
流行ってますね~
しっかり手洗いうがいしましょうね♡
摂津店のキレイキレイ♡

これであなたもキレイキレイ♡
さてさて、キレイキレイで手洗いして、
ガラガラガラ~ってうがいもして、、
あと、ひと~つ!
あなたはやり残してる事があります。
ジャン!!

はいそうです。笑
電材買取センターの
携帯会員登録です!!
「もう登録しとる。」
っていうお客様♡
ありがとうございます。
「まだ!」
っていうお客様!
「いつやるの?!」
はい、
「今でしょ!!!!」
ですよ。林修先生に怒られますよ!笑
登録は簡単!バーコードリーダーを読み取っていただくか、
こちらにアクセスしていただくか…↓
mm_602709@misemeg.jp

の!!!
2択!!です。笑
宜しくおねがいします(^_^)
登録したらお得な情報いっぱいです(^_^)
吉野でした~
こんばんは!
枚方店の坂東 愛莉ですo(゚▽゚)o
今日の枚方店には摂津店の吉野さんがきてくれてました~!
普段は摂津店での勤務なので会えた方はレアでしたよ(o´・∀・`)

さてさて本日紹介する商品はこちらです~~!

ハンドルです(`・ェ・´*)
WT3031は通販会社A店では1枚¥345(+税)もしちゃいます…
でも枚方店なら…
サイズ・品番に関わらず1枚¥20(+税)です!
1枚からバラで販売しているので
必要な分だけお買い求めください♪
10枚入りの箱売りもしてますよ+.(-ω-´)

このラインナップ!
ぜひ一度枚方店にご来店ください(((o(*゚▽゚*)o)))
おまちしてます☆★
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
072-898-9300
なう情報。
漏電ブレーカー!
BJW3403です。パナソニックさん。

3P 40A 30mA
こちらの商品、
さっき吉野と一緒にコーヒーを飲んでたお客様が、
(↑吉野は仕事をしろ。笑)
「それ普通に買ったら3,000円はするよ、ゆかちゃん。」
っと仰ってましたよ!!
こちら、
電材買取センター摂津店なら、
¥1,910+(税)です!!

おっかいどくぅぅぅぅ~~~
って事で20時までお待ちしてますね。
あ、明日吉野は枚方店出没予定♡
待ってますね(^_^)
配管3分5分をよく使うお客様…
さらに、
「え~安い方ないの~?」って聞くお客様!!
必見!!!
必ず見て!必見!
お値段がお安い方の3分5分、
今なら電材買取センター摂津店にあります。
白いやつです。これです。
↓

「…え、どれですか?」
「メインはどっちですか?」
って思った方がきっと大半。。。笑

これですこれこれ。
チヨダさんの配管3分5分です\(^o^)/
お値段は、¥12,600+(税)です!!
この機会を是非お見逃しなく!!
更に写真の、吉野の手も
お見逃しなく!
(3と5になってますよ…。笑)
あ、あと、

今ならオーケー配管2分3分も
ありますので♡
吉野でした~。