今日は!!!!!
節分!!!

鬼は~??
どこ!?!?!?
はい!!
外!!!ですね。

では、
買取りは~???
ここ!!!

そう。
電材買取センター摂津店!
ですね♡笑
本日もお待ちしてますm(__)m
吉野でした~
今日は!!!!!
節分!!!

鬼は~??
どこ!?!?!?
はい!!
外!!!ですね。

では、
買取りは~???
ここ!!!

そう。
電材買取センター摂津店!
ですね♡笑
本日もお待ちしてますm(__)m
吉野でした~
ストアマネージャーの村井です☆彡
天使のように優しい村井です(ですよね?。。吉野ちゃん)
明日は節分ってことで。。。
皆さんに恵方巻お配りしました(写真お借りしてます(^^;)

みんな喜んでくれて嬉しい(#^.^#)・・・って私のおごりではありませんよ
そんな電材買取センターにもうすぐ新しいお店が仲間入り!!
3月4日は大東店オープン予定です❤

電材買取センター摂津店はローソン様と同じ敷地内です
泉大津店は富秋食堂様と同じ敷地内。。。
今回初めての試みでして。。。
たまゆら様と同じ店内になります☆彡
どんな店舗になるのかとっても楽しみです(^^♪
皆さま期待してお待ちくださいませ(^_-)-☆
その前に。。。。
携帯会員登録を忘れずに~⤴
こんにちは!
今日はふたがキュってしまるタッパが行方不明だったので…
作ってきたみそスープさんを…
まさかのメイソンジャーに入れてきました!!

わかめプカプカ。
サラダとかスムージーなら分かるけど…
さすがに、みそ汁はなんか違う。。。
全然オシャレじゃない!!!
と思いながらお昼を頂きました!笑
どーも、吉野です!!
本日!
たくさん電線を買取らせて頂きました!!!

ありがとうございます♡
みなさまも、余ってる電線…
ありますよね?!
電材買取センター摂津店に
持って来て下さい!

素敵なお値段で買い取らせて頂きます~(*^_^*)
(メーカーにより、値段が異なる事がございます。)
本日もおまちしてま~す!
吉野でした!!
おっはようございま~す!!
昨日ですね~嬉しい事にどどど~んと
工具が売れちゃって…
はい、こんな感じなうです。
BOSCHの横…

空いてますよ!!!!
しかも両隣。。。笑
みなさん、要らなくなった電動工具、
電材買取センター摂津店に売りに来て下さい\(^o^)/
吉野のココは…

TOP SECRET♡
うふふふふふ~
本日も20時までお待ちしてますね♡
こんばんは!
この時間に池田のトーストの写真は反則。
こんばんはおなかぐーぐー吉野です。
みんながブログたっくさ~んUPしてて、
電材ブログは毎日にぎやかで嬉しいですね♡
みんなの記事読むのが吉野の楽しみです!
みんな大勢でワイワイ楽しそう…
いや!!
寂しくなんかないよ!!笑
さっき一人で化粧カバーの品出し真剣にしてたら、
脚立から落ちそうになったけど、
「あっぶね~!!!」って
店内に響き渡る程デカイ声でひとりで叫んだりしてるけど、
全然寂しくなんかないよ!!笑
あ!電材買取センターでは
化粧カバーの買取もやっとります!
特に注目して頂きたいのが
高価買取の、コレでごんす。
↓

ね?すごく高価な買取じゃないですか??♡
こんな感じでLD-70-I(箱)欲しがってるよ…笑

今日20時までに間に合わなくても…
今日から吉野はフルで4連勤ですからね!笑
明日も明後日も、さらに明々後日も!!
電材買取センター摂津店にいますからね♡
おまちしてまぁ~す(●^o^●)
こんにちは!!
みなさん今日も元気ですか??
吉野は只今すご~くお腹が空いてます~
本日、朝から、水島先生は…
揚げ物食べてました。笑
なのに先生は細くていいな~。
さてさて、
そんな今日はオススメ商品のご紹介!!
みなさん、最近、プラグってますか…??

(プラグるって何。笑)
コレコレ!!!
マスプロさんの
アンテナプラグ!
今ネットで価格調べたら
10個で1,000円だったんですけど!!
え!そんなすんの!?と思い、
電材買取センターの販売価格に驚く。。。
まさかの
¥300+(税)ナンデス!(T_T)

これぞ激安の鬼。
本日も電材買取センター摂津店で
お待ちしております!!
吉野でした~
オススメ商品!
もういっちょ来ました!!
VCTFケーブル!
2×0.75㎟の灰色!100m!!

↑
詳しい事はこれ見て!!!笑
そんな感じでこのケーブル、
某ネットショップでは7,000円はしました~
が、
電材買取センター摂津店、で、は、
ぬあんと!
¥1,980円+(税)。
やっす…。

さ、この価格は電材買取センター摂津店Only!!
ご来店お待ちしてます(^_^)v
JAST NOW!
たっくさん買取りました~

安全ブレーカーBS2022!!
こちら高価買取商品ですね!!
みなさんも売りに来てくれちゃったら~
1個510円で買取っちゃいます(*^_^*)
1箱20個入りなんで~・・・
10,200円になっちゃいますよ!!
けっこう素敵な買取金額じゃないですか???

是非是非みなさまも1個からでいいので
売りに来ちゃってくださいね\(^o^)/
本日も電材買取センター摂津店で
お待ちしてます!!
吉野でした~~
チャオ!!
基本、ピンクが大好き♡
はい、どーも、こんばんは!
吉野です~う(^O^)/
ピンク好きなんです~持ち物は基本ピンク系。

アナ雪とマイメロちゃんが大好きなんです~。
仕事用のペン、カッター、メモ、全部好きな物。笑
さてさて、
電材買取センター摂津店でピンクと言えば…
非粘着テープの
HK-50-Iじゃないですか!!!!!!!??

ピンクでピンっっときた方、はい、電材博士。笑
こちら、¥580円+(税)で販売しとります!!
ネットで見たら、700円超えとりますよ。
電材買取センター摂津店で買うしかないですね!!!
20時まで待ってますよ!!
ピンク大好き♡吉野屋ペー・パー子でした~!

憧れるわ~www
先程買取り続いてまして、
そんな感じでご紹介したい商品が増えましたので、
そんな感じの気持ちをブログに綴ります。
今日のお昼は野菜スープ。
美味しかったなぁ…
こんにちは、吉野です。
本日このビットたちを買取りましたのでご紹介します。

3兄弟です。

真中が長男。左が次男。右が三男。
って感じでしょうか。
こちら、タイル用ですって!!
実を言うと、吉野、ビットってなにかよく存じておりません。笑
こっちのビットの方がしっくり来てしまう…

はい、ここで「確かに…。」と
思ったあなたは食いしん坊です。
吉野と同じです。笑
お菓子じゃない方のビット!
こちら1つ¥250+(税)で販売してます!
皆さま是非電材買取センター摂津店へ♡
吉野でした(*^_^*)