ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
駐車場に出ると日差しが痛いです、、、。
水分補給はしっかりして下さいね。
さて八尾店ではものすごくお譲り頂きたい商品があります。
リングスリーブ(小)です。
新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。
もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
100箱とか来たら嬉しすぎます。
是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。
今日も20時までお待ちしております。
おはようございます 堺店 木村です(^◇^)
野菜はあまり苦手なほうなのですが、
この前カレーに一番苦手なトマトを入れて作ってみた所、
トマトの量が多すぎたのですが美味しく頂けました。
少し苦手を克服した様な気がしました。
さて、電材買取センター堺店には・・・
掘り出し物コーナがあるのご存知ですか?
掘り出し物コーナーの中にはこんな商品も有ります|д゚)
クラインさんのペンチKL12098です。
少し使用感あるのですが、私が見た時は美品だと思いました。
クラインさんのペンチは長持ちするってお客様からのお声も頂戴している品です。
お値段も¥5,980(+税)です(^◇^)
某インターネットで新品で7,000円以上している所もまりました。
是非、この機会にご来店下さいませ。
おはようございます!!柳田です!!
本日も大東店で勤務しております!!
最近、野菜を好んで食べるようになりました。
野菜はピーマンとネギ以外はあんまり好きじゃなかったんですけど
サラダが最近すごく好きです。なんか、フレッシュ感がいいんです。
野菜を摂るのはイイことですね。
さて、こんなTシャツ見たことないでしょうか??
そうなんです!
配管2分3分 換金率が驚異の79.8%!!
びっくりですよね!
というわけで
新品 配管2分3分
余っておりましたらお譲り頂けたらと思います!!
¥5,500(税込み)で買取り行っております!!
※一部、メーカーにより金額が異なります。
ぜひ、ご来店下さい!!お待ちしております!
ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
寝苦しい日が続いていますね。
いつも寝る前にエアコンセットしても夜中に家族に
切られてしまう中神です。
さてお譲り頂きたい商品のご案内です。

東大阪店ではリングスリーブ(小)をお譲り頂きたいのです。
新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。
もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
お近くの電材買取センターにお持ちいただければ嬉しいです。
今日も20時までお待ちしております。
こんにちは!!柳田です!!
本日も大東店で勤務しております!!
もうお昼。お腹減りました。
既に晩御飯の事考えてます。
さてさて
新品未開封の不要なミリオン
余っておりませんか??

ミリオン ビニールテープ
1本 ¥350(税込)で買取を行っております!
もちろん1本からでも大歓迎です!!
余っておられる方は
ぜひ、電材買取センターへお越し下さい!!
お待ちしております!!
こんにちは!
電材買取センター西宮店の大城です(^^)/
今日は買取のご案内ブログを沢山のしてます( ^ω^ )
いっぱい待ってますよ~~~
続いてはこちら!

【ワゴ WGX2・WGT-3】
2ワゴと3ワゴです!!
こちらの型番を未開封新品のままお持ち頂けると、
1箱 500円で買取致します( *´艸`)
使用していないワゴはありませんか~?
是非電材買取センターが買取致します!!!
こんにちは!
電材買取センター西宮店の大城です(^^)/
今とってもほしいもの、それはこちらです!!

【警報用ケーブル 0.9mm×2C】
0.9mmの2芯の警報用ケーブルが欲しい(´;ω;`)
人気ゆえに良く売れます(^^)/
箱入り新品の場合、
1,500円で買取致します!!!!
倉庫に余ってるな~というお客様は、
是非電材買取センターへ(^^)/