リングスリーブ(小)をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

電材買取センター八尾店より中神です。

駐車場に出ると日差しが痛いです、、、。

水分補給はしっかりして下さいね。

さて八尾店ではものすごくお譲り頂きたい商品があります。

リングスリーブ(小)です。

新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。

もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

100箱とか来たら嬉しすぎます。

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

今日も20時までお待ちしております。

掘り出し物コーナーには(^◇^)

おはようございます 堺店 木村です(^◇^)

野菜はあまり苦手なほうなのですが、

この前カレーに一番苦手なトマトを入れて作ってみた所、

トマトの量が多すぎたのですが美味しく頂けました。

少し苦手を克服した様な気がしました。

さて、電材買取センター堺店には・・・

掘り出し物コーナがあるのご存知ですか?

掘り出し物コーナーの中にはこんな商品も有ります|д゚)

クラインさんのペンチKL12098です。

少し使用感あるのですが、私が見た時は美品だと思いました。

クラインさんのペンチは長持ちするってお客様からのお声も頂戴している品です。

お値段も¥5,980(+税)です(^◇^)

某インターネットで新品で7,000円以上している所もまりました。

是非、この機会にご来店下さいませ。

 

ワゴ高価買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

この時間になるともう

お腹がかなりペコペコです。

 

お腹減りまくりの柳田が

本日最後にご紹介致します

高価買取の商品はこちらです!!

 

\ワゴ差込コネクター WGT-3/

こちらの商品、新品・未開封でなんと

¥500(税込み)で買取を行っているんです!!

 

余っておられる方おられましたら

ぜひ、お持ち下さい!!

 

ご来店、お待ちしております!!

LD-70-I 高価買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

皆さん、意外とこの商品が

高価買取ということを知らない人いるみたいです!!

 

 

\化粧カバー LD-70-I(1箱10本入)/

 

こちらの商品、箱で新品、未開封の場合

¥5,000(税込み)で買取っているんですよ!!

 

めっちゃ高価買取じゃないですか??

 

余っておられる方がいましたら

ぜひ、買取行わせて下さい!!

 

お待ちしております!!

 

 

ネオピタお譲り下さい!

こんにちは!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

本日のブログは買取の

ご紹介シリーズで行こうと思います!

 

今朝もこちらの商品

買取らせて頂きました!!

 

 

\ネオピタ HS-50-I/

¥490(税込み)で買取らせて頂きます!!

 

新品のネオピタ HS-50-I

余っておりましたら

ぜひ、お譲り下さい!!

 

もちろん、

1本からでも大歓迎でございます!!

 

お待ちしております!!

配管お譲り下さい!!

おはようございます!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

最近、野菜を好んで食べるようになりました。

野菜はピーマンとネギ以外はあんまり好きじゃなかったんですけど

サラダが最近すごく好きです。なんか、フレッシュ感がいいんです。

 

野菜を摂るのはイイことですね。

 

さて、こんなTシャツ見たことないでしょうか??

 

そうなんです!

配管2分3分 換金率が驚異の79.8%!!

びっくりですよね!

 

というわけで

新品 配管2分3分

余っておりましたらお譲り頂けたらと思います!!

 

¥5,500(税込み)で買取り行っております!!

※一部、メーカーにより金額が異なります。

 

ぜひ、ご来店下さい!!お待ちしております!

リングスリーブ(小)をお譲り頂きたい!! ~東大阪店~

ありがとうございます。

電材買取センター東大阪店より中神です。

寝苦しい日が続いていますね。

いつも寝る前にエアコンセットしても夜中に家族に

切られてしまう中神です。

さてお譲り頂きたい商品のご案内です。

東大阪店ではリングスリーブ(小)をお譲り頂きたいのです。

新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。

もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

お近くの電材買取センターにお持ちいただければ嬉しいです。

今日も20時までお待ちしております。

ミリオン買取ります!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

もうお昼。お腹減りました。

既に晩御飯の事考えてます。

 

さてさて

新品未開封の不要なミリオン

余っておりませんか??

 

 

ミリオン ビニールテープ

1本  ¥350(税込)で買取を行っております!

 

もちろん1本からでも大歓迎です!!

 

余っておられる方は

ぜひ、電材買取センターへお越し下さい!!

 

お待ちしております!!

ワゴも高く買い取りますよ~~

こんにちは!

電材買取センター西宮店の大城です(^^)/

 

今日は買取のご案内ブログを沢山のしてます( ^ω^ )

いっぱい待ってますよ~~~

 

続いてはこちら!

ワゴ WGX2・WGT-3

2ワゴと3ワゴです!!

 

こちらの型番を未開封新品のままお持ち頂けると、

1箱 500円で買取致します( *´艸`)

 

使用していないワゴはありませんか~?

是非電材買取センターが買取致します!!!

警報用0.9mm2Cの買取金額は!?

こんにちは!

電材買取センター西宮店の大城です(^^)/

 

今とってもほしいもの、それはこちらです!!

 

警報用ケーブル 0.9mm×2C

0.9mmの2芯の警報用ケーブルが欲しい(´;ω;`)

人気ゆえに良く売れます(^^)/

 

箱入り新品の場合、

1,500円で買取致します!!!!

 

倉庫に余ってるな~というお客様は、

是非電材買取センターへ(^^)/