こんにちは!
電材買取センター西宮店の大城です(^^)/
こちらも高価買取しております(^^♪

【化粧カバー直管 LD-70-I】
未開封新品ですと!
1箱 5,000円で買取致します!!!!
皆様の余った在庫を高く買取致します!
是非一度ご来店下さいませ(^^)/
こんにちは!
電材買取センター西宮店の大城です(^^)/
こちらも高価買取しております(^^♪

【化粧カバー直管 LD-70-I】
未開封新品ですと!
1箱 5,000円で買取致します!!!!
皆様の余った在庫を高く買取致します!
是非一度ご来店下さいませ(^^)/
ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
先程今日は「かき氷の日」と言いましたが
また「はんだ付けの日」でもあります。
はんだが7種類の元素からできていることと、はんだ付けに最適な温度が250℃であることかららしい。
なんか少し強引ですね(笑)
エアコン工事もはんだ付けも熱い。
そんな熱い今大活躍の商品をお譲り頂きたいんです。(強引)

東大阪店では化粧カバーLD-70-Iをお譲り頂きたいのです。
新品・未開封品なら1箱10本入りを¥5,000(税込)で買取させて頂きます。
もちろん1本でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
お近くの電材買取センターにお持ちいただければ嬉しいです。
今日も20時までお待ちしております。
おはようございます!
電材買取センター西宮店の大城です(^^)/
ブログをご覧になられている皆様にお願いです!!!

2ミリ3芯売って下さい( ;∀;)!
このシーズンはとっても売れるので
無くなるのが早いものでして((+_+))
1巻 5,500円で買取します!!!
今まで新品も鉄くずに出していた。
なんてお客様はおられませんか??
是非一度電材買取センターへお持ち込み下さいませ(^^)/
ありがとうございます。
八尾店より中神です。
日頃、「同軸ケーブル売って下さい!!」ってお願いし続けていたら
本日同軸ケーブル(灰)13巻お譲り頂きました。

有難くって笑顔になります。
全部写しきれない、、、、。
でもまだまだ買取させて下さい!!
1箱新品未開封品を白・灰なら¥2,500(税込)
黒色は¥2,000(税込)で買取させて頂きます。
※一部メーカーによって金額が違います。
1箱でも嬉しいですがまとめ売りも大歓迎です。
今日も20時までご来店をお待ちしております。
おはようございます(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
先日お休みに四国の方へ行ってきました
ビールを飲みながらのゆっくりした時間は最高でした(*^。^*)
さてこちらはゆっくりしておれない!!
不足で困っています・・・
助けてください~

電線2ミリ3芯です!!
1巻¥5,500(税込み)で買取してます!!
現在相場はキロ240円前後なんですよ!!
しかし電材買取センターなら新品2ミリ3芯はキロ320円以上になります!
絶対の高価買取なんです(^^♪
ぜひぜひ1巻でも大歓迎~
電材買取センターへお持ちくださいね!
伏見店の萩原です!
今日はいつもにも増して
あつ~いですね☀(´・_・`)?
太陽がギラギラ燃えてる~?
そしてこちらもギラギラしてます!

セーバーソーブレード!!
BOSCHのS1122BF型で5本入りです!
意外にも人気商品なんです、
セーバーソーブレード✨
もちろん新品です!!
お値段は¥1,000(+税)です!
是非お買い求め下さい!!
こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。
先程まで雨が降っていましたが、
すっかりやんで、気温上昇中です。
降ったり止んだりでお仕事大変ですが、
頑張ってくださいね。(*^-^*)
さて今回ご紹介いたしますのは、こちらです。

桃陽電線さんのかさ上げ台です。
SB-160
余っていましたら、買い取らせてください。
新品未開封に限り\500(税込)で買い取らせていただきます。
是非お持ちくださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。(^_-)-☆
堺店の川上君の隣にいると体温が1度上がる
ストアマネージャーの村井です☆彡
照れて上がるんではないです(^^;

川上君の体温たぶん40度近くありそうな熱さです・・・
そんな堺店より!
こちら大募集~

Panasonic プレートWTF7003
1箱¥300(税込み)で買取しております!
最近少なくて困ってます・・・
1枚でもすごく嬉しい!
袋入りの新品1枚¥30(税込み)でお売りくださいm(__)m
心も体も熱々の堺店でお待ちいたしております~
こんにちは!
電材買取センター西宮店の大城です(^^)/
先ほど同軸ケーブルの買取金額がを紹介しましたが、
警報用ケーブルもとってもほしい一品なんです((+_+))
特に0.9mm×2Cがとっても欲してます(^^♪

箱入り新品の場合、こちらも高価買取で
1箱 1,500円で買取しております( *´艸`)
すっごく人気のある商品なので、
買取たい意欲が・・・。
余ってるな~というお客様は、
是非電材買取センターへ(^^)/
おはようございます!
電材買取センター西宮店の大城です(^^)/
今バッテリー、安くで売ってます!

【マキタの14.4V、3.0Ah】
安い理由、それは!
リフレッシュバッテリーだから!!!
外は中古ですが、中身は新品になってます\(^o^)/
POPにも書いているように生まれ変わりました~~♪
でもでもお値段はお安く、
¥7,200(+税)とお買い得です(^o^)/
一度見に来てくださいね~
お待ちしております!