1811Wだけじゃない!

ありがとうございます。

今日は電材買取センター堺店より中神です。

暑さでフェイスタオルが手放せない中神です。

じんわり暑いです。

先程東元君が言ってましたが

熱線センサ付自動スイッチの高価買取は

WTK1811Wだけじゃないんです。

WTK1411Wも1個、新品・未開封品なら1箱を¥2,000(税込)で買取させて頂きます。

もちろん1箱でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

「あるある!」と仰るお客様は是非

お近くの電材買取センターにお持ちいただければ嬉しいです。

今日も20時までお待ちしております。

 

 

 

熱線センサ高価買取してます!

伏見店の萩原です!!

 

昨日の晩から何故か目に少し違和感が…。

鏡で確認してみると、

まつげが目に入っている!?

というか、もはや刺さってる!?

寝癖がついたかのように

下向きになってて今も気になってます(笑)

帰ったらなんとか取り除いてみます(笑)

 

さて!電材買取センター高価買取商品のご案内!

 

Panasonic

熱戦センサ付自動スイッチ!

WTK1811W

 

こちらの商品、1個\2,000(税込)

買取させて頂いております!!!

※新品・未使用に限る

 

こちらも人気商品なので

たくさん買取た~い!!

お家や倉庫に余ってませんか??

 

是非電材買取センターへお持ち込み下さい!!

 

ミリオンお譲り下さい!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

皆さまのお手元に

新品未開封の不要なミリオン

余っておりませんか??

 

余っておりましたら

ぜひ、電材買取センターに買取させて下さい!!

 

 

新品未使用のミリオン ビニールテープ

1本  ¥350(税込)で買取を行っております!

 

もちろん1本からでも大歓迎です!!

 

ご来店お待ちしております!!

かさ上げくんを!

ハンバーグを京都まで食べにいくか迷っている堺店の川上です。

さて本日はかさ上げくんLKD-60の買取のご案内です。

新品未開封品にて¥500(税込み)にて買取しております。

是非御座いましたら電材買取センターへ!

かさあげくんを!

堺店より川上です。

本日は是非お譲り頂きたい商品を紹介致します。

かさあげくん LKD-60を

新品・未開封に限り¥500(税込み)で買取させて頂きます。

綺麗やけど使ってなくて余ってる!

というお客様は是非電材買取センターへ!

LD-70-Iをお譲り頂きたい!! ~東大阪店~

ありがとうございます。

電材買取センター東大阪店より中神です。

2017年7月6日は「何かを始める」「何か重大な決断をする」と、

何万倍にもなって返って来る日です。

『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』『大安(たいあん)』『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』と、縁起のよさ目白押し!

何かとてつもなくラッキーな日みたいです。

と言う事で私もラッキーがあるようにお願いします。

東大阪店では化粧カバーLD-70-Iをお譲り頂きたいのです。

新品・未開封品なら1箱10本入りを¥5,000(税込)で買取させて頂きます。

もちろん1本でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

お近くの電材買取センターにお持ちいただければ嬉しいです。

今日も20時までお待ちしております。

同軸ケーブルをお譲り頂きたい!~東大阪店~

ありがとうございます。

今日は電材買取センター東大阪店より中神です。

この前体重を測ると2kg落ちてました。。。

夏場はどうしても食欲が落ちますね。

人に良と書いて「食」です。

やっぱり食べなきゃダメですね。

さてお譲り頂きたい商品のご案内です。

同軸ケーブルS-5C-FBをお譲り頂きたいのです。

1箱新品未開封品を白・灰なら¥2,500(税込)

黒色は¥2,000(税込)で買取させて頂きます。

1箱でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

梅雨明け前に倉庫をサッパリしませんか?

本日も20時までお待ちしております。

買い取ります!WTF19223WK!

おはようございます!!

電材買取センター西宮店の大城です(^^)/

 

最近すごくほしいものが!!!

それがこれです( *´艸`)

コンセント WTF19223WK

エアコン用のコンセントですねっ!!

 

今の時期すっごく売れるので、

たっくさん欲しい商品です(>_<)!

 

気になる買取金額は、

1個 250円!!!

もちろん中古はダメですよ~~

新品なら1個からでも買い取ってます(^^)/

 

是非!余った在庫を買い取らせてください~

お待ちしております(*^-^*)

熱線センサースイッチWTK1811Wを!

お寿司って美味しいんですよねー

同じ時間で食べているはずなのに人より3倍の量食べてる堺店の川上です。

8人で100皿食べてるのに4分の1は私が食べてます。

さて本日はパナソニックさんの熱線センサースイッチWTK1811Wを欲してます!

¥1,000(税込み)で買取させて頂いております。

※新品・未開封に限ります。

是非お持ち下さい!

お待ちしております!

お売り下さい②!

こんにちは!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

本日2個目の買取行わせて

いただきたい商品はこちらです!!

 

 

\Panasonic 熱線センサ付き自動スイッチWTK1811W/

 

こちらの商品

¥1,000(税込)で買取り行っております!!

 

※新品・未開封の商品

 

お手元に余っておられる方

おりましたら是非、お持ち下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!