伏見店の萩原です!!
もう皆さんご存知だとは思いますが、、、
電材買取センターはクレジットカードが
ご使用できます(*≧∀≦*)
よく「カード使える?」って聞かれます!!
電材買取センターをご利用下さる
お客様の8割はクレジットカードを
ご使用されてるんですよ✨
クレジットカードご使用ですと
そのカードのポイントも貯まりますし
一石二鳥です\(^ω^)/
便利にご利用下さい!!
伏見店より萩原です!!
秋服がセンス良いものばかりで
たくさん買っちゃいました(*´▽`*)
クレジットカードって便利です。
ポイントも貯まるし(*^_^*)
使いすぎには要注意ですが!

電材買取センターでも
クレジットカード使用できます✨
まだまだ知らない方、意外といらっしゃいます!
電材屋さんなのにクレジットカード使えるって
ほんまに珍しいと思います!!
ポイントも貯まりますし!
ジャンジャン使ってくださいね~♪
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
おはようございます!
ストアマネージャーの村井です☆彡
今朝はちょっと蒸し暑く目が覚めました。。。
毎日気温の変化があるので風邪を引かないよう
お気を付けくださいね(*^^*)
さてご存知の方も多いとは思いますが。。。

電材買取センター全店クレジットカード大歓迎なのです!!
しかも。。。
ネットショッピングもカード使用できるんですよ♪
現在はカードご利用のお客様の方が断然多いので!
お気軽にジャンジャンお使いください(^^♪
本日も夜8時まで元気に10店舗営業しております!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
皆さんおはようございます!(・∀・)/
電材買取センター枚方店の安達です。
今日は枚方店にいます!
皆さんご存知ですか?
電材買取センターでは現金支払だけではございません!!
クレジットカード
も、お使え頂けます!!(≧∇≦)/

今まで現金だけだと思っていた方はこれを機に
クレジットで楽なお買い物をお楽しみ下さい!!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
待ってまーす(・∀・)/
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター枚方店
ストアマネージャーの村井です☆彡
これなんでしょ???

謎の飛び出し注意の看板。。。
一体誰なんでしょうこの人(^^;
顔はおじさん、身体は子供。。。
でもこの看板はしっかりわかります!

クレジットカード大歓迎!
ジャンジャン使ってください!
その文字通りです(*^。^*)
ジャンジャンクレジットカードでお買い物ください!
電材買取センターでは80%のお客様が
クレジットカードでご購入されているんです!
ぜひぜひカード1枚で手軽に身軽にご来店くださいね~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
皆さんこんにちは~(・∀・)ノ
大東店の安達です。
現金支払いの方・・
まだ電材買取センターをご利用でない方・・
そんなお客様に知って頂きたい!!

お支払いは現金だけでなく・・
”クレジットカード”
もご利用いただけるんです!!
今まで現金だけだと思っていた方はこれを機に
クレジットで楽なお買い物をお楽しみ下さい!!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
待ってまーす(・∀・)/
こんばんは?
大東店より坂東ですo(^o^)o
本日最後のご案内~~
電材買取センターの魅力の1つ!

じゃーん。
クレジットカードが使えるんです✨✨
今日も多くのお客様にご利用頂いてます!
ポイントも貯まるしサッとお会計できるo(^o^)o
ぜひぜひお気軽にご利用下さいね?
ストアマネージャーの村井です☆彡
こちら摂津店で水島チーフが何かを躊躇したところ

何を躊躇したのか??
ピースってしたかったのね✌✌✌きっと。。。
躊躇してはいけません!!
だって変な顔になるから。。。

あっ。。。これは吉野ちゃんでした(^^;
こちらは躊躇せず思いっきり使ってください!!!

クレジットカード大歓迎~
たくさん色々な種類が使えますよ♪
電材買取センターでは80%のお客様が
クレジットカードでご購入されてます
じゃんじゃんご使用くださいね~
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
こんにちは☀
大東店より坂東ですo(^o^)o
今日のお昼ごはんは
ささみときゅうりのサラダとおそばでした?

この季節になると冷たい麺にどうしても
手が伸びてしまいます…
ちなみに昨日の夜はそうめんでした笑
ではでは大東店より
実は…!な情報をご案内します?

そうなんです!
電材買取センターではクレジットカードで
お支払いをして頂けるんです✨✨
電材屋さんって現金払いだけ…って思ってませんか??
電材買取センターはクレジットカード払い
大歓迎ですよ~~!
もっと便利に電材買取センターをご利用くださいね?
こんばんは!
めっちゃ曇ってるけど
雨降らんと頑張ってる!
こーゆーのなんか好き!笑
っていうかね、
電材買取センターって

『クレジットカード使えます!』
たまにね、
「カード使える?」
って聞かれることがあるんです。
めっちゃ使えますよ!!!
だからレジ前にこんな大きいPOP置いてるんです!
安心してお買い物してください(*´▽`*)
今日も明日も明後日も!
電材買取センターでお待ちしております(^^)/