これを言いたくてね。

こんにちは。

東大阪店 水島です。

雨が止んだので またまたお外で写メ。

今日は お向かいのガソリンスタンドの方が

「何やってんだ?」って顔で見ておられました。

ちょっと変な人だと思われてるかも。。。

ま。

全然 気にしませんけど(笑)

 

これ↓↓↓を言いたくて 写メ撮ってましたよ。

IMG_4661

クレジットカード大歓迎!!

これから夏に向けて 部材の購入が増える時期。

そんな時 クレジットカードが役に立つ!

ぜひ ご使用下さいませ。

安心して素敵な「夏」を迎えましょう(^^)/

 

本日も20時まで元気に営業中!

皆さまのご来店を お待ちしております!

 

上記商品のお問い合せは下記まで!

電材買取センター東大阪店
072-943-3517

クレジットカード使えます。

おはようございます!

東大阪店より 水島です。

今日は雨も止んで いい感じです。

お昼頃には気温が上がるらしいので

水分補給を忘れずに!です。

 

今一度 ご案内を。

IMG_4509

今日も店の前で写メ撮ってますよ~

外環を走るドライバーさんに見られながら(笑)

 

電材買取センターでは

クレジットカードが使えます!

夏に向けて部材の購入が増える季節

少しでも皆さまのお役に立ちたいと考えています。

「現金じゃないとあかんと思ってた」

と 時々お聞きしますがご安心下さい。

 

本日も20時まで元気に営業しております!

皆さまのご来店 お待ちしております!

 

わーーい!

こんばんは?

大東店より坂東ですo(^o^)o

 

坂東って何歳にみえますか?

さっきお客さまに聞いたら

 

なななんと

19歳に見えるっていわれました(((o(*゚▽゚*)o)))

実際のところは23歳です(笑)

天然ぽいって言われたんですが自分ではわからないところです…

 

ではでは本日最後のご案内~

 

IMG_2668

クレジットカード大歓迎o(^o^)o

カードってポイントが貯まるので

ついつい私も使ってしまうのですが

電材買取センターでもご利用頂けるんです☆★

本日もたくさんの方にカードでお買い物を

していただきました!

 

 

本日も全店夜8時まで営業してます!

ご来店お待ちしてます?

クレジット\(^o^)/

こんにちは。

電材買取センター摂津店西本です。

お客様からよく「カード使える?現金しかあかんの?」って言うお問い合わせを頂きます。

電材買取センターは、

クレジットでお支払、大歓迎ですよ\(^o^)/

 

IMG_5251

じゃんじゃんバリバリ使って下さい

現金しか使えないと思っておられた方も多いのでは・・・

電材買取センタークレジットカード対応可能ですので、お気軽にどうぞ♪

 

 

IMG_5249

皆様のご来店お待ちしておりますー(^-^)

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター摂津店
072-646-8815

 

クレジットカード使えます。

カード関連記事、第3弾。

 

クレジットカード使えます♡

IMG_4503

楽天?VISA?MASTER?

使えますよん♪

 

材料屋さんって使えないお店が多いとか…

 

吉野は電材買取センター以外行かないのであんまりよ~く知りませんが・・・笑

(正直。笑)

 

電材買取センタークレジットカード使えます♡!

IMG_4497

こんなPOPもレジ横に置いちゃうくらい使っていただきたい!ジャンジャン。

 

ジャンジャンジャンジャン豆板ジャン!え

 

 

 

 

 

…はい。

吉野でした~♪\(^o^)/

使ってください!

こんにちは~

摂津店から 水島です。

小春日和~(^^)

春の気候にのせて 皆さまにご案内~。

image1

電材買取センターでは

クレジットカードが

使用できます!

 

時々「契約しなくても買えますか?」と

お尋ねいただくことがありますが

大丈夫です!

どなた様でもお買物して頂けます!

 

皆さまのお役に立ちたいから

本日も 電材買取センターは 

20時まで営業しております!

お気軽にお立ち寄りくださいませ~ヽ(^o^)丿

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター摂津店
072-646-8815

お待ちしております!

おはようございます^^

西宮店より、東元です。

たまにラジオから流れる卒業ソングが懐かしいですね。。。

あれからこんなに年月が経ったのか。。笑

卒業生の皆様おめでとうございます!!

 

さて、本日は春分の日の振替休日ですが、、、

電材買取センターは日・祝関係なく営業しております

IMG_1449

そしてクレジットカードも使えます

IMG_1451

 

 

 

今日は電材買取センター日和ですね!!

皆様のご来店お待ちしております(^o^)/

 

 

クレジットカードじゃんじゃん待ってます

ストアマネージャーの村井です☆彡

大東店絶好調?

たくさんの方々にお越しいただいております(*^^*)

結構新規のお客様も多く嬉しい限りです

もっともっと電材買取センターを知って頂きたい!!

そう。。。こちらも知って下さい!

IMG_1621

 

クレジットカード大歓迎☀☀☀

本当に大歓迎なんですよぉ\(^o^)/

 

じゃんじゃん使っていただけたらって思っております

IMG_1632

 

本日もたくさんのお菓子とコーヒーをご用意して

ご来店お待ちしておりますm(__)m

クレジットカード大歓迎です

ストアマネージャーの村井です☆彡

 

電材買取センターではじゃんじゃん!!

じゃん。。。じゃん。。。

 

使ってください!

 

IMG_1161

 

あれこれ。。。。

 

IMG_1162

色々なカードが使えちゃうんです

 

電材買取センターのお客様の8割はカードで

お支払いいただいております(#^.^#)

 

カードだとポイント貯まりますものね~

ぜひぜひ気兼ねなくカードでたくさんお買い上げ

くださいませ(^^)/

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

 

 

クレジットOK

こんにちは!ブロガー吉野です!

急ですが、ここ最近の吉野の健康法を教えてあげます。

なぜ、上から。笑

CMでもお馴染みのR-1です。

IMG_1036

まだ飲み始めて3日なのですが…

変化は…謎です。

なにか変わったらまた教えてあげます。笑

 

Rと言えば、そう、楽天カードマン。

IMG_9565

楽天カード、

その他のクレジットカード

電材買取センターでは使えるんです!!

むむむ。

クレジット使えるなんて優しいでしょ?

IMG_0788

そしてこの写真、

なんだかアゴまわりが太ってるでしょ?笑

みなさん本日も電材買取センター摂津店

お待ちしております!

吉野でした!