ハンドル買取してますっ!!

伏見店の萩原です!!

 

今、自然に

めちゃめちゃ自然に

「あ~ケーキ食べたーい。」って

口から出ちゃいました。

ダメですね…太るのに(´・ω・`;)

でも…食べたい…。

身体がケーキを欲している…

いやっ!!!!我慢します。

 

電材買取センター的にはこちらを欲してます。

 

Panasonic

埋込スイッチハンドル

 

こちらぜひお売り下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

1口なら1枚¥20(税込)

2口・3口なら1枚¥10(税込)

買取しております!!!

 

ハンドルも結構人気なので

ぜひとも在庫を増やしたいんです!!

 

倉庫にあったな~

なんてことが御座いましたら

是非!お近くの電材買取センターへ

お持ち下さい!!!

 

お待ちしております!

 

ドレンチェッカーセット

こんにちはー!(^^)!泉大津店東堂です。

秋の味覚、葡萄をつかった新メニュー

を出している飲食店がふえてきていますね。

私は、ケーキのモンブラン葡萄ピオーネ

だいすきです。電材買取センターもあります。

ご紹介致しますのは、こちらです。

 

新商品!!TASCOさんのドレンチェッカーセットです。

TA285AK

チェッカーボトル 500ml × 1、ビーカー 3リットル × 1、ドレンチェッカーレッド 5.5g × 1
ドレン配管開通確認作業に。
マルチエアコンのドレンアップの修理完了確認に便利です。

お値段¥2,980です。

是非お買い求め下さい(^◇^)

身体が冷えた際は温かいコーヒーお茶など

飲んでいってくださいね。

ご来店心よりお待ち申しております。(^_-)-☆

 

買取いてまーす(”◇”)ゞ

こんにちは 泉大津店 木村です(^◇^)

この前ホットケーキをつくりました。

丸い型で焼いて食べました(*´Д`)

一目散に食べてしまい、力作を写真するの忘れてしまいました( ゚Д゚)

食欲の秋ですね~( *´艸`)

さて、電材買取センターでは買取を行っておりまーす(”◇”)ゞ

エアコン工事部材・電設資材。電動工具を買取中( *´艸`)

「倉庫整理したら使わない物があった。」など、是非お近くの電材買取センターにお売り下さいませ( *´艸`)

泉大津店でもお待ちしております(”◇”)ゞ

 

すぐにお試し出来ます♡

伏見店の萩原です!!

 

先日、幸せのパンケーキを食べました♡

京都限定の宇治抹茶パンケーキらしい✨

丁寧に焼いてくれるらしく

オーダーから手元に届くまで約20分待ちました。(笑)

ふわふわでめっちゃ美味しかったです!

20分待ったのに5分で完食してしました。(笑)

やっぱり幸せのひと時って儚いです?

 

 

電材買取センターのマキタバッテリチェッカー

すぐお試し出来るんですよ!!

使い方はお持ちのバッテリーを

カチャンとこちらに差すだけ!

すると一瞬で、

充電回数やバッテリー残量、

過放電傾向まで見れちゃう

めちゃめちゃハイテクなアイテムなんです?

 

まだ試したことないって方は

是非電材買取センターで試して下さい!!

 

お待ちしておりまーす٩( ”ω” )و

支線止めオトク!

ストアマネージャーの村井です☆彡

先日いったハワイアンのお店♬

私はロコモコ丼食べましたが娘がこれ!

結構ボリューミーですがぺろりと平らげ&パンケーキ

食べてました( ;∀;)

幸せいっぱいの顔でしたよ(^^)/

 

幸せ・・・といえば

にょん♬

これ!

DXアンテナ 支線止め SH-650 

ネットショップAさんでは4本で1,700円って。。。

もち電材買取センター!DKC価格は

¥290(+税)!

これだいぶん幸せ

ぜひお近くの電材買取センターへ!

 

 

 

 

 

 

盤用マルチキー✨

伏見店の萩原です!!

先日食べた小倉ホットケーキ。

つぶつぶのあんこに、熱々のホットケーキ。

そして程よい甘さのソフトクリーム。

美味しいものが合体すると

何倍にも美味しくなるのですね(>_<)♡

 

そういえば、

電材買取センターで販売している盤用マルチキーも

優れものなんですよ~!!

 

盤用マルチキー

BMK-4

DENSAN

 

アパートやマンションの分電盤・配電盤の開閉に!

複数のカギを持ち歩かなくても

これ一つで4タイプのカギに対応します!

 

なんて画期的な商品(∩´∀`)∩

 

お値段1つ¥830(+税)です!!

是非お買い求め下さいっ!!

 

八幡店アウトレット電線すごいです!

ストアマネージャーの村井です☆彡

八幡店本日賑わっております(#^.^#)

お腹も空いて西本チーフからの差し入れ~

ガッツリ食べちゃいましたぁ

 

私チーズケーキ?大好きなんです

 

賑わってるのはこちらです!

アウトレット電線~

1部メーカー、袋破れ、Gラインなど。。。

電線1.6ミリ3芯が。。。この価格!

 

どうです!

朝から八幡店アウトレット電線のブログを次々アップしてますが

どんどん売れてます!!

ぜひ八幡店へお越しくださいませ

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

 

 

イチオシ!配管激安!

おはようございます(#^.^#)

ストアマネージャーの村井です☆彡

昨日はお雛祭りでしたが帰宅すると娘が

今年はケーキも雛あられもおばあちゃんが

買い忘れたからない。。。と怒ってました(^^;

仕方なくコンビニへいきましたがそんなのあるわけもなく。。。

結果、ケーキと雛あられより高くつく買い物でした( ;∀;)

 

そんな私もさらにびっくりイチオシ!

八幡店ならではのこれ↓↓↓

関東の配管2分3分 ¥6,490(+税)!

これ八幡店だけ(^^♪

ズラ~とございますが限りがございますので!

ぜひお早めに!

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m

 

 

スプリングベンダー

伏見店萩原です(`・ω・´)ゞ

久しぶりにパンケーキを食べました♡

ふわっふわで美味しかったです✨

パンケーキはメイプルシロップ派です(*´ω`*)

 

 

ちなみにちなみに、スプリングベンダー

何派ですか??

こちらは新しく仲間入りした3分のスプリングベンダー!

スプリングベンダー 3分

TA510L-3

 

今までは4分のみでしたが、、、、

新たに3分5分が入ったんですよ~\(^o^)/

お求めのサイズに合わせて

選んで頂ける様になりました☆

 

是非一度お手に取って見てみてくださいね~!

電材買取センターでお待ちしております。

 

買取経験してください

ストアマネージャーの村井です☆彡

本日は枚方店で私も珍しくケーキを食べてしまいました(^^;

あまりに美味しそうだったんでm(__)m

日ごろケーキを食べるってあまりないのですが。。。

食べてみると結構いけますね~

 

そう!食わず嫌いってありますね( ;∀;)

知らない物は未知の味。。

知らないことは興味ない~

なので知ってください!!

買取経験のないあなた!

img_3466

ミリオンアイボリーですが。。。

1箱未開封で超高価買取してます

 

img_3503

 

私もびっくりのこの価格!

 

当店の販売価格は1箱¥8,800ですが。。。

それを1箱¥9,000で買取っちゃうすごい企画!

売ったことないなぁ~って方ぜひこの機会に

ミリオン お売りくださいね(#^.^#)

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m