秋のガチャキャンペーン~🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

秋のごちそうといえば、松茸や栗ですね

私はケーキ屋さんに行くと必ず、モン・ブラン

買います。

最近食べたモン・ブランがこちらです。

が濃厚でした~

嫌いな人と好きな人で分かれますよね。

苦手では無いのですがあまり買わないケーキ

チョコレートケーキです。チョコレートで食べたいです。

ケーキとチョコは別に食べたいです。

どうでもいいですね!!(笑)

さて、秋のガチャキャンぺーンのご案内です。

9月25日(金)~10月16日(金)

税抜1万円ご購入ごとに1回、チャレンジして頂けます。

豪華商品が当たります。

オーブントースター任天堂スイッチ!!

お菓子1ケースステッククリーナー

防災リュックフルセット等

ぜひ、チャレンジして当てて下さい。

ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/

安全ブレーカ BS2022 高価買取♪

こんばんは!!

大東店の新田です!!

 

先日大阪でパンケーキを頂きました!!

もう意味わからんくらい

ふわふわで空に舞いそうになりました!!

真ん中はバニラではなくて

チーズなんで濃厚で美味しいです♪

 

ではでは話は変わりまして

高価買取のご案内です!!

Panasonicさんの

安全ブレーカー BS2022

ブレーカーBS2022高価買取

こちら

未開封品に限り!!

1個 500円

で高価買取しております!!

※箱の状態などによって金額変動ございます。

 

余ってるという方!!

ぜひお譲り頂きたいです!!

お近くの電材センターにてお待ちしております♪

3分5分買取のご案内

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日は久し振りにケーキを頂きました!

レモンのチーズケーキです。

見た目も味も最高でした!

割と家の近くなのでこれからは通ってしまいそうです。。

体形管理だけはしっかりします。。

 

さて、本日は買取のご案内です。

電材センターでは

配管3分5分5巻ごとの買取にて

¥3,000円をプレゼントしております。

是非まとめてお持込み下さいませ(^^)

 

ホームランバー!

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

先日チョコレートケーキを食べました!

めっちゃ甘い!と思いきや

いい感じの苦さもあり、

まさにチョコそのものでした!

チョコレート好きにはたまらなかったです♫

 

さて、ホームランバーのご案内です!

バニラ味とメロンソーダ味と

なめらかプリン味が御座います♫

 

3種類ありますので、

是非、この機会に召し上がって下さい!

 

お客様のご来店お待ちしております!

伏見店でホームランバー♫

こんにちは 🙂 

伏見店の新田です!!

 

先日チョコケーキを頂きました!!

ケーキの上に生クリーム乗ってるのが

もう魅力的なんですよね…!!

美味でございました!!

では話は変わりまして

ホームランバーのお知らせです!!!

伏見店では

ミックスジュース味

メロンクリームソーダ味

なめらかプリン味

無料で食べれちゃいます!!!

みなさんぜひお近くの

電材センター伏見店へれっつごー♫

まだまだアウトレットセールやってます!!

こんにちは!!

奈良香芝店新田です!!

 

先日ニューヨークチーズケーキを

頂きました!!

濃厚なチーズの味とさっぱりしたレモンの香りが

絶妙なハーモニーを奏でます!!

2口で食べ終わりました!!

ではではそんな話なんかより!!

只今奈良香芝店では

アウトレットセール絶賛開催中です!!

アウトレット電線の

VVF 3×1.6mm

こちら

¥5,790(+税)

のところ

アウトレットセール価格!!

¥5,490(+税)!!

で販売しております!!

 

またアンテナ部材や電動工具の刃

ビットなどが多数ございます!!

全部早い者勝ちですよ~♬

是非是非奈良香芝店へご来店下さい!!

ホームランバーあります!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日美味しいロールケーキを頂きました(^^)

どこのコンビニスイーツも美味しいですね。

ついつい買ってしまいます。。

ただそろそろ痩せないとやばい域です。

 

さて、本日もホームランバーのご案内です。

摂津店ではホームランバーを無料でご用意しております。

梨ミルク味とても好評です!

是非お召し上がり下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

奈良香芝店でお待ちしております!!

おはようございます!

奈良香芝店のなりとみです!

先日可愛いケーキを食べました~

グラスに入ったいちごのショートケーキです!

クリームがもうたまらなく美味しかったです!

ということで

本日は枝川さんとお届いたします!

奈良香芝店ではアウトレットセール

開催中です!!

VVF3×1,6mm

¥5,490円(+税)

お買い求め頂けます!!

とってもお得ですよね!!!

早いもの勝ちですよー!!

ぜひ奈良香芝店へお越しください^^

お天気がすぐれませんが

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ホームランバー

こんにちは!

西宮店の山本です。

 

 

先程、野尻さんからバスチーを頂きました!

チーズケーキなんて久々で

非常に美味しかったです😆

野尻さんありがとう!

 

 

さて、ホームランバーのご案内です!

当店へご来店下されば

ホームランバーを無料で召し上がって頂けます!

濃厚なバニラ味です😄

ぜひ、疲れたお身体を癒しに来て下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

チャレンジデーまもなく!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

少し前ですがパンケーキを頂いてきました。

ふわふわでとても美味しかったです。

このお店はずっと行ってみたいなと思いながら1年位経っていました(笑)

また行きたいと思います\(^o^)/

 

さて、本日もチャレンジデーのご案内です。

海王ビスホジ

通常価格¥1,400(+税)のところ

7月1日当日限りで

¥690(+税)になります!!

(全店120個限り・お一人様1個限りです!)

是非この機会にお買い求めくださいませ(^^)