完熟バナナ味!

ストアマネジャーの村井です☆彡

先日母の誕生日会をしたのですが

このご時世。。。

ケーキのローソクを吹き消すのはどうだろうとなり(^-^;

めっちゃ高速で手を振った風で消してました

お仏壇のローソクじゃないんだけど笑

元気な82歳です。。。

もちろんローソクは82本でなく3本だけですけど(;^ω^)

ケーキはたくさんのフルーツのってました🍎

 

こちらもほんとフルーツの味そのまま!

ホームランバーバナナ味🍌

八尾店メンバーとご紹介です~

八尾店にありますホームランバーバナナ味は

とっても人気です💛

エクアドル産完熟バナナを使用してるそうですよ♪

しかもなんてったって無料です!

ぜひぜひお味見してみてくださいね~

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

ホームランバーあります!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日初めてアイスケーキを頂きました。

ちなみにこちらはピカチュウです。

顔がついていたら何となく切りにくいなと思ってしまうタイプです。

まあしっかり食べるんですけどね(笑)

 

さて、こちらもアイスありますよ!

ホームランバーありますよ!

伏見店、摂津店、西宮店にてバニラ味チョコ味

八幡店、奈良香芝店にてバナナ味

ご用意しております!

無料でご用意しておりますので是非お召し上がり下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

ホームランバーあります!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日母とお茶してきました。

ケーキも頼んじゃったのですが美味しかったです!

ずっと自粛モードでしたがこれからは少しずつでも

色々連れてあげて親孝行したいですね。

 

さて、本日もホームランバーのご案内です!

摂津店、西宮店、伏見店、八幡店 香芝店、摂津店限定で

ホームランバー置いております!

是非お召し上がりください(^^)

本日も沢山のご来店をお待ちしております♪

ホームランバーあります♪

おはようございます!

西宮店に戻ってきました北角です!

 

先日友達の誕生日を祝ったことを書いていたんですが

その時にあげたケーキがこちら!笑

隠しているところなんですが、

相手の住んでいる地名を書いています笑

 

はじめ私の誕生日のときに

〜市のおでぶとプレートに書かれていたので

笑いありでそのお返しをしてみました笑

 

さてさて、西宮店には現在

ホームランバーが御座いますよ!!

他にも摂津店と伏見店に現在あります!

チョコ味とバニラ味があるんですよ、、

最高ですよ、、

お仕事の息抜きに、一本どうですか?

お客様のご来店お待ちしております(^^)

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日サーティワンのアイスを頂きました!

カップのデザインが可愛すぎて思わず写真を撮りました。

ちなみにフレーバーはクッキーアンドクリームとストロベリーチーズケーキです。

機会があればアイスケーキも食べてみたいです(^^)

 

さて、本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターはキャッシュレスでのお支払いで5%還元!

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード、PayPay、LINE Pay、楽天Pay、auPay

沢山お使い頂けます!

是非ご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

明日からGWです!!

こんにちは!!

奈良香芝店新田です!!

 

昨日はお休みでしたので

オレオのチーズケーキを作りました!!

今回は焼いてないので

ふわふわで濃厚なチーズケーキができて

すごい美味しかったです♪

では話は変わりまして

ゴールデンウイークの休業のお知らせです!!

本日は新入社員の成冨さんとご紹介します!!

明日から

5月3日~5月5日

3日間を休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

5月6日からは通常営業致しますので

よろしくお願いいたします!!

奈良香芝店 アウトレットセール!!

おはようございます!!

奈良香芝店の成冨です!!

先日のお休みに

またまたバナナケーキ

焼きました!!

今回はチョコチップ

ココナッツチップも追加

ちょっと豪華に(^^)!

コーヒーも豆から挽いて

優雅な時間を過ごしました!

簡単で美味しいので

是非作ってみてください!

という事で

本日も奈良香芝店限定

アウトレットセールのお知らせです!

VVF2×1.6㎜ 

¥2,890円(+税)

でお買い上げ頂けます!!

他にも配管やプラロックなど

他にもたくさんご用意しております!

早いもの勝ちですので

是非お早めに

奈良香芝店にご来店ください!!

本日もお待ちしております!!

 

 

 

GWのお知らせです!!

こんにちは☆

奈良香芝店新田です!!

 

最近外に出れないので

お菓子作りにハマっております!!

中でもチーズケーキ

ゆーたら混ぜて焼くだけなんで簡単!!

レモン汁をたぶんレモン5個分くらい入れたったので

めちゃくちゃ美味しいと思います!!

見た目はそない良くないですけどね

では話は変わりまして

ゴールデンウイークの休業のお知らせです!!

5月3日~5月5日

3日間を休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

5月6日からは通常営業致しますので

よろしくお願いいたします!!

アウトレットセールしています!

おはようございます!

奈良香芝店 成冨です!

今回も流行りにのって

バナナケーキ作ってみました~!

めっちゃ簡単でした^^

家族に喜ばれたので

また作ってみよーと思います!

ということで

今回は奈良香芝店

アウトレットセールについて

お知らせいたします!!!!

電線、配管、バッテリーなど

様々なものが

アウトレット価格になり

お安くお買い求め頂けます!!

他にも1円~コーナーなども

ありますので

是非お越しください!

お天気が悪いですが

本日も元気に皆さまの

ご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

チャレンジデー

こんにちは。

摂津店から下浦です。

電材スタッフの間でお菓子作りが流行していますね!

中でも新田サブリーダーのチョコケーキはプロレベルでしたね\(^o^)/

私はお菓子作りはどちらかと言うと苦手です(笑)

レシピ通りにしているつもりなのですが、

あんま膨らまんかったりちゃんと固まらんかったり。。

練習あるのみと信じ私もなにか作るのにチャレンジします!

 

さて、チャレンジといえばこちら!

皆様お待ちかねチャレンジデーです!

電線2ミリ3芯(矢崎・住電日立・弥栄・カワイ・富士)

店頭価格より¥1,000円引きです!!

(各店50巻限り・お一人様一巻)

4月15日のみです!

是非お買い求め下さいませ!

沢山のご来店をお待ちしております(^^)