こんにちは(^^)/
西宮店の山本です!
先日、COLONYというカフェに行ってきました!
ちょっとええ感じのお店でした!

前で、バイオリンを引いてる方がいて
すごくオトナチックなカフェでした!
是非、行ってみて下さい!
パンケーキ美味しかったです!
さて、本日の特売品のご案内です。
エビモンゴボードアンカー MSN

通常価格 ¥1,650(+税)なのですが
【本日3月17日限定】
200円引きで
¥1,450(+税)で販売しております。
是非、お買い求め下さい!
お待ちしております😁
こんにちは(^^)/
西宮店の山本です!
先日、COLONYというカフェに行ってきました!
ちょっとええ感じのお店でした!

前で、バイオリンを引いてる方がいて
すごくオトナチックなカフェでした!
是非、行ってみて下さい!
パンケーキ美味しかったです!
さて、本日の特売品のご案内です。
エビモンゴボードアンカー MSN

通常価格 ¥1,650(+税)なのですが
【本日3月17日限定】
200円引きで
¥1,450(+税)で販売しております。
是非、お買い求め下さい!
お待ちしております😁
こんにちは 🙂
守口店の新田です!!
この前チーズケーキが
食べたくて食べたくて
作るんめんどくさかったですが
チーズケーキを作りました!!
チーズケーキは混ぜて型に入れて焼くだけなので
簡単で美味しいです!!
おすすめはレモンを結構入れることです♪

ではでは本日の特売品は
人気のあいつです!!
インシュロック 黒 (耐候性) 250mm

こちら通常価格
¥540(+税)
のところ
本日3月12日限りで
200円引きの
¥340(+税)!!!
で販売してるので
ホームセンターとかだと
¥1,000 (+税)以上するので
めっちゃお買得なんです!!
本日も20時まで営業しておりますので
ぜひ電材買取センターへお越し下さいね!!
柏店 高松です(*ˊᵕˋ*)੭
休みの日にモツ食べに行くつもりだったんですが
急用で行けなくなり(ノД`)シクシク
でも!来週こそは!!食べるまで死ねない👊
代わりにフワフワケーキの写真添えておきます!

モフモフしててずっとつついていたかった…♡
本日の特売品は!!

ヒルティのボードアンカー
HLD-2
通常価格3,990(+税)ですが
本日は200円引きの
¥3790(+税)で販売しております!
本日も20時まで営業しております♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
皆様のご来店心よりお待しておりますm(_ _)m
こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。
今日は寒いですね!!
お弁当を家に忘れてしまい、
お昼外食致しました。
再びオムライス屋さんへ~
サラダ・スープ・ドリンクバー・メイン

このMenuに+300円で前菜とケーキが付くのですが、
さすがにこれをいってしまうと
昼から動けなくなるので
やめました。(笑)
さて本日の特売品は、こちらです。

配管2分3分(全メーカー・アウトレット含む)です。
本日2月8日に限り!!
店頭価格から100円引きさせて頂きます。
10巻買うともちろん1000円引き~
ランチ食べれますね。
是非まとめ買いしてください。
ご来店心よりお待ち申しております\(^o^)/
こんにちは 泉大津店 木村です。
なんかお腹減って来ましたねーーー\(^o^)/

今年絶対食べたい商品(*´ω`*)
渡邉直美さんが以前テレビで紹介されていたチーズケーキ( ´ ▽ ` )ノ
このフォークもクッキーになっていて食べれるんですってヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつか食べたいと思っております(*´ω`*)
そして、本日電材買取センターにも絶対GETして欲しい本日1月20日の特価品あります\(^o^)/
インシュロック黒色!!

しかも耐候性の商品が・・・
¥370(+税)です( ´ ▽ ` )ノ
消耗品で良く使う商品だからお得の時にGETして下さい(*^^*)
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(*´ω`*)
こんばんは 泉大津店 木村です( ´ ▽ ` )ノ
昨年クリスマスに食べたケーキめっちゃ美味しかったです(*´ω`*)

滋賀県にあるミルクレープ専門店のケーキ(*^^*)
私は洋菓子で一番好きなのはクレープが大好きです( ´ ▽ ` )ノ
此処のお店のケーキは本当はティラミスが1番人気だそうですが、
私はプレーンの方が好きです。
3回行きましたが、全ての商品が美味しくて一人でもほぼ完食出来るくらい美味しいんです!!
ブログ書いていたら食べたくなってきました。
さて、本日の電材買取センターでもある意味おいしいお話( ´ ▽ ` )ノ
パナソニックさんの

中はこんな感じです。

こちら某インターネットでは200円台の所
電材買取センター泉大津店にご来店頂けると・・・・
1箱ならば¥1,300(+税)です( ´ ▽ ` )ノ
こちら本日、1月14日の特価商品になっております( ´ ▽ ` )ノ
是非皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/
こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。
メリークリスマスですね!!
雰囲気的に雪が降っていないのが残念ですが
大阪は仕方がないですね。
お子様にプレゼントやケーキなど
イベントされましたか?
常連様のN様がお子様にプレゼントをしたら
まだしゃべらないのに「やったー」と
いったみたいで「めちゃくちゃかわいい」と
喜ばれていました~
そんな話を聞くと幸せな気持ちになりました。❤
さて本日の特売品は、こちらです。

MCCさんのVA線ストリッパ(エコ)です。
※切る・測る・剥ぐ・曲げる
※3心の心線被覆も一発OK!!
12月25日に限り通常¥2,850(+税)が
200引きの¥2,650(+税)です。
大変お買い得ですよ。
ぜひ御買い求めください。
ご来店心よりお待ちしております。\(^o^)/
おはようございます。
大東店から迫田です。
本日はクリスマス・イブですね。
クリスマスといえばケーキ!ケーキといえば美味しい!
美味しいと言えば「チキン」

ケーキはいらないですけどチキンは食べたいですよね。
近所のコンビニでも強力プッシュしてたので帰りに買って帰ろうと思っています。
そんな12月24日クリスマスイブの特売品はコチラ
「配管2分3分(20m)ALL¥100+(税)引き」
いつもお買い上げ頂いている配管2分3分が本日は100円(税)引きとなります。
本日は朝からお客様の「ラッキー」や「やったー」といった声を沢山頂戴しております。
「ガラガチャキャンペーン」も本日まで、ですので
是非電材買取センターにお越しください。
皆様のご来店をお待ちしております。
電材買取センター大東店
大阪府大東市津の辺町3-30
TEL:072-800-8660
(本音を言えば「ケンタッキーフライドチキン」が食べたいですね)
ありがとうございます。
電材買取センター柏店より中神です。
成城石井に行くとつい買ってしまうのがこちら

プレミアムチーズケーキです。濃厚ですごく美味しいです。
関西にいる時は家族でわけ分けするんですが
さすがに一人では食べるのが大変です、、、、。
本日はラダーミットです。

メーカー:長谷川工業
商品名:ラダーミット
通常¥2,790(+税)ですが
本日12月16日のみ特売品価格¥2,590(+税)で販売しております!!
本日のみです。
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つます。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
スイーツとかケーキとか
あまり好きじゃないんですが
唯一私が好きなケーキがあるんです!!
それがチーズケーキ!!
昨日久しぶりに食べたたのですが
あのうまさは革命的ですね!!
では、お話は変わりまして
本日12月5日の特売品のご紹介です!!

\断熱シート DS-20L/
通常価格¥760(+税)のところ
本日に限り、¥560(+税)で販売しております!!
特売品が200円引きです!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!