こんにちは(^^)/
西宮店より山本です。
今日は3度目の出勤で初めて車で出勤しました。
やっぱり寒い日の車は無敵ですね!笑
さて、買取商品のご案内です!
【はさみ金具】Panasonic製

1箱 ¥500(税込)
※新品・未使用品でお願いしております。
高価買取商品の一つです。
是非、お近くの電材買取センターまで
お持ち込み下さいませ!!
お待ちしております。
こんにちは(^^)/
西宮店より山本です。
今日は3度目の出勤で初めて車で出勤しました。
やっぱり寒い日の車は無敵ですね!笑
さて、買取商品のご案内です!
【はさみ金具】Panasonic製

1箱 ¥500(税込)
※新品・未使用品でお願いしております。
高価買取商品の一つです。
是非、お近くの電材買取センターまで
お持ち込み下さいませ!!
お待ちしております。
こんばんは!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
実は、本日私はが書いたブログは
全て電設資材の買取のご案内でした!
それだけ買取していんです!!
では、本日最後の
もちろん買取商品のご紹介!!

\Panasonic 安全ブレーカー BS2022/
¥400(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様は
ぜひ、買取でお持ち込み下さい!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
昨日テレビでクイズ番組やってて見てたんですけど
クイズ番組ってやっぱり見てて面白い!!
なんか、分かった時スッキリします!!
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic コンセント WTF19223WK/
¥280(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様は
ぜひ、買取を行わせてください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
ポテトチップスは皆さん
何味派ですか?
私は昔はコンソメ大好きだったんですけど
今はうすしお派ですね!
5回に一回くらいはコンソメ買っちゃいますけど。
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic コンセント WN1821SW/
1個 ¥120(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様は
ぜひ、買取を行わせてください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
最近、私の中で焼きそばブーム来てます!
王道のソースもいいけど、塩も美味しい!!
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic 熱線センサ付き自動スイッチ WTK1811W/
¥2,000(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様は
ぜひ、買取を行わせてください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
今日は節分ですね!
豆と巻きずし食べないとですね!!
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic 漏電ブレーカー BJW3303/
¥2,000(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様は
ぜひ、買取を行わせてください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
この間、友達の家に行きました。
犬を飼っているのですがめっちゃ可愛い。
私は猫舌ですが、犬派です。
将来めっちゃ大きい犬飼いたいんです!!
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\ミリオンテープ/
1本 ¥350(税込)で買取を行っております!!
余っておられる方
おられましたらぜひ、買取させてください!!
ご来店お待ちしております!
こんにちは。
本日初めて八幡店に出勤しています西村です
八幡店はお店も広いしお客さんもとても優しい方が多くて
楽しく働かせてもらってます\(^o^)/

常連様の中江様が快くお写真を一緒に撮って頂きました。
有難う御座います(^^)
買取商品の紹介です。

ネオピタテープ
HS-50-I
こちらの商品は
¥490(税込)
で買い取りしております。
是非お持ち下さい!!
本日も20時まで営業してますの
お待ちしています。
ありがとうございます。
電材買取センター伏見店より中神です。
今日は店舗を移動し泉大津店で川上君に会いました。
明日ラグビー観戦の予定みたい。
今日はテンションが高かった(笑)
そんな川上君と買取商品のご案内です。
ミリオンビニルテープををお譲り頂きたいんです。

1本¥350(税込)で買取させて頂きます。
1本からでも嬉しいですが1ケース(20本入)なら¥7,000(税込)になり
私ももっと嬉しいです。
ホントに品薄で欲しいんです。
是非お近くの電材買取センターへお持ち頂くと嬉しいです。
20時までお待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
昨日は我謝様が
電線を買取で持って来て下さりましたので
ブログの登場にご協力頂きました!!
いつも、電線助かっております!!
また、たくさんお話お聞かせください!!

そんなわけでご紹介するのはこちらの買取商品!
\電線1.6ミリ2芯/
1巻 ¥2,300(税込み)で買取行っております!!
メーカーが富士電線なら更に100円UP!!
※一部メーカー・状態により金額は異なります。
電線余っておられる方はぜひ
買取を行わせてください!!
ご来店お待ちしております!!