はさみ金具  買い取ります!!

こんにちは(^^)/

西宮店より山本です。

今日は3度目の出勤で初めて車で出勤しました。

やっぱり寒い日の車は無敵ですね!

 

さて、買取商品のご案内です!

【はさみ金具】Panasonic製

 

1箱 ¥500(税込)

※新品・未使用品でお願いしております。

高価買取商品の一つです。

 

是非、お近くの電材買取センターまで

お持ち込み下さいませ!!

お待ちしております。

安全ブレーカーBS2022!買取!

こんばんは!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

実は、本日私はが書いたブログは

全て電設資材の買取のご案内でした!

 

それだけ買取していんです!!

 

では、本日最後の

もちろん買取商品のご紹介!!

 

 

\Panasonic 安全ブレーカー BS2022/

 

¥400(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられるお客様は

ぜひ、買取でお持ち込み下さい!!

 

ご来店お待ちしております!!

コンセントWTF19223WK!買取!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

昨日テレビでクイズ番組やってて見てたんですけど

クイズ番組ってやっぱり見てて面白い!!

 

なんか、分かった時スッキリします!!

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

 

\Panasonic コンセント WTF19223WK/

 

¥280(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられるお客様は

ぜひ、買取を行わせてください!!

 

ご来店お待ちしております!!

コンセントWN1821SW!買取!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

ポテトチップスは皆さん

何味派ですか?

 

私は昔はコンソメ大好きだったんですけど

今はうすしお派ですね!

 

5回に一回くらいはコンソメ買っちゃいますけど。

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

\Panasonic コンセント WN1821SW/

 

1個 ¥120(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられるお客様は

ぜひ、買取を行わせてください!!

 

ご来店お待ちしております!!

熱線センサ付き自動スイッチ!買取!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

最近、私の中で焼きそばブーム来てます!

王道のソースもいいけど、塩も美味しい!!

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

 

 

\Panasonic 熱線センサ付き自動スイッチ WTK1811W/

 

¥2,000(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられるお客様は

ぜひ、買取を行わせてください!!

 

ご来店お待ちしております!!

漏電ブレーカー!買取!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

今日は節分ですね!

豆と巻きずし食べないとですね!!

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

 

 

 

\Panasonic 漏電ブレーカー BJW3303/

 

¥2,000(税込み)で買取を行っております!!

 

余っておられるお客様は

ぜひ、買取を行わせてください!!

 

ご来店お待ちしております!!

ミリオンテープ!買取!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

この間、友達の家に行きました。

犬を飼っているのですがめっちゃ可愛い。

私は猫舌ですが、犬派です。

将来めっちゃ大きい犬飼いたいんです!!

 

では、お話は変わりまして

買取商品のご紹介です!!

\ミリオンテープ/

 

1本 ¥350(税込)で買取を行っております!!

 

余っておられる方

おられましたらぜひ、買取させてください!!

 

ご来店お待ちしております!

八幡店初出勤です

こんにちは。

本日初めて八幡店に出勤しています西村です

八幡店はお店も広いしお客さんもとても優しい方が多くて

楽しく働かせてもらってます\(^o^)/

 

常連様の中江様が快くお写真を一緒に撮って頂きました。

有難う御座います(^^)

 

 

 

買取商品の紹介です。

ネオピタテープ

HS-50-I

こちらの商品は

¥490(税込)

買い取りしております。

 

是非お持ち下さい!!

 

 

本日も20時まで営業してますの

お待ちしています。

ミリオンをお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

電材買取センター伏見店より中神です。

今日は店舗を移動し泉大津店で川上君に会いました。

明日ラグビー観戦の予定みたい。

今日はテンションが高かった(笑)

そんな川上君と買取商品のご案内です。

ミリオンビニルテープををお譲り頂きたいんです。

1本¥350(税込)で買取させて頂きます。

1本からでも嬉しいですが1ケース(20本入)なら¥7,000(税込)になり

私ももっと嬉しいです。

ホントに品薄で欲しいんです。

是非お近くの電材買取センターへお持ち頂くと嬉しいです。

20時までお待ちしております!!

 

 

電線1.6ミリ2芯!買取!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

昨日は我謝様

電線を買取で持って来て下さりましたので

ブログの登場にご協力頂きました!!

 

いつも、電線助かっております!!

また、たくさんお話お聞かせください!!

 

 

 

そんなわけでご紹介するのはこちらの買取商品!

 

\電線1.6ミリ2芯/

1巻 ¥2,300(税込み)で買取行っております!!

メーカーが富士電線なら更に100円UP!!

 

※一部メーカー・状態により金額は異なります。

 

電線余っておられる方はぜひ

買取を行わせてください!!

 

ご来店お待ちしております!!