配管買取のご案内です!!

こんにちは!!

電材センターの中島です!

 

本日は佐藤様がご来店下さりました!

最近、ガリガリ君のサービスを再開させて頂いておりますが、

その話題から好きなアイスの種類についてお話しさせて頂き

楽しいお時間でした!!✨

佐藤様のまたのご来店をお待ちしております!!

 

さて、本日は配管の買取についてのご案内です🌈

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円

で買取させて頂いておりますので是非お持ち込み下さい!!

 

皆様のお持ち込みをお待ちしております!✨