サマータイムのご案内です!!

こんにちは!

電材センターの中島です!!

 

本日は、ソディ様がご来店下さりました!

お久しぶりにゆっくりお話しさせて頂き

最近のお仕事状況や、私が最近魔女の宅急便を見に行ったことから

好きなジブリについてのお話しで盛り上がり楽しいお時間でした🌈

おすすめして頂いた「コクリコ坂から」も是非見てみたいと思います✨

ソディ様のまたのご来店をお待ちしております!

 

さて、本日はサマータイムのご案内です🌞

今年もサマータイムが始まっております!

営業時間が1時間早い、朝7時からです!!

朝早くからのお仕事の際は是非この機会にご利用ください!

また、閉店時間は変わらず20時となっております!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!